• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月15日

合同オフ会に行って来ました!!!

合同オフ会に行って来ました!!! 今日は家でマッタリしている

紀州男児ですwww( ̄ー ̄)b










昨日の事なんですが ZTAの合同オフ会に行って来ました!





赤目?





黄目?





青目!?


いやいやブルーメの丘に行って来ましたww(≧∇≦)ノ

すっげ~楽しかったですww(*⌒▽⌒*)b

参加された皆さん、お疲れさまでした!!!

詳しくは他の方のブログでwww

又は よかったら・・・

ドゾッ!(・∀・)っ【ふぉとぎゃら】




【告知】次回和歌山ナイトプチ(場所はいつもと同じ)は5/11(土)19時~です。皆さんの参加を楽しみにしています!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/15 12:16:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

カローラ?
パパンダさん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

この記事へのコメント

2013年4月15日 12:30
日曜日はお疲れ様でした^^

車に戻った時に半ドアに気づき焦りました。

いつかは和歌山ナイトプチに参加したいです。

またお会いした時には宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2013年4月15日 15:59
昨日はお疲れさまでした!

めちゃ気になりました~。

心配無いと思いますが車内は大丈夫でしたか?

是非いつか和歌山にお越し下さい!!
ちと遠いですがww(^^;
2013年4月15日 12:30
昨日はお疲れ様でした~(^_^)/

楽しかったですー(*^^*)

次回ナイトで60台集まれば楽しそう(笑)
コメントへの返答
2013年4月15日 16:37
お疲れさまでした!

めちゃ楽しかったですね♪

ラーメン屋さん、入れるかなぁ(笑
2013年4月15日 12:34
お疲れ様でした。

フォトギャラらいいですね~
いろいろ参考にさせて頂きました。

今回は、参加車両だけぽちっと撮影しておきました。
コメントへの返答
2013年4月15日 16:39
お疲れさまでした!

ゴンパパさんに比べるとオイラなんか
全然足元にも及びませんよww

ゴンパパさんのUP楽しみにしています!!!
2013年4月15日 12:41
往路復路の編隊長ww
昨日はお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも一人でブルーメはお昼食べてましたが、ご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m

後ろ走ってて思いましたが、やっぱり4本出しの迫力は羨ましいな♪(´ε` )

来月休みなんで行きます(笑)
コメントへの返答
2013年4月15日 21:11
昨日はお疲れ様でした!

先頭は疲れますww( ̄▽ ̄;)

4本出し、逝っちゃって~

か、片側3本出しでwww

来月和歌山プチ、了解です!
2013年4月15日 13:17
告知の字が 小さくて みえません

おじいちゃんに 優しい字で
お願いしますwww

コメントへの返答
2013年4月16日 3:15
オイラも最近小さい字が・・・

スマホで よこPさん得意の

指でビロ~ンと広げちゃって下さい(//∇//)
2013年4月15日 13:40
お疲れ様でした(^o^)/

遊ぶのに夢中で、肝心の車の写真を撮り忘れてしまいました(ーー;)ので、フォトギャラリーを楽しませて頂きます(^_^)v
コメントへの返答
2013年4月16日 18:08
お疲れさまでした!

写真の撮り忘れ・・・
多々ありますねww

2013年4月15日 14:25
お疲れ様でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

4本出しカッコ良かったです。

ってか15:40過ぎに一緒に笑える日はいつ来るんでしょうか…
コメントへの返答
2013年4月16日 18:10
お疲れさまでした!

あざ~す♪
駿パパさんもwww

次回こそは必ず笑いましょうwww!!!
2013年4月15日 14:45
昨日は、お疲れ様でした♪

マフラー換わって、更に格好よくなりましたね~(≧∇≦)b


またプチ等で、宜しくお願い致します(*^o^*)
コメントへの返答
2013年4月16日 18:11
お疲れさまでした!

あざ~す♪
リアスポも逝きたいんですがね・・・

また近いうちにww よろしくです♪
2013年4月15日 18:48
昨日はお疲れ様です(^^)

殆ど絡まず姪っ子甥っ子の相手してました(^^;
コメントへの返答
2013年4月16日 18:12
お疲れさまでした!

キヨPさんの子供みたいでしたよww♪
2013年4月15日 21:13
昨日はお疲れ様でした。

赤目から・・・で青目ってwww

脚立 強奪してすみません(*^_^*)

また遊んでくださいね(^^)/

コメントへの返答
2013年4月16日 18:15
お疲れさまでした!

やっと りこっちさんがツッコんでくれましたねww

また脚立 使って盗撮してくださいww

こちらこそよろしくです♪

2013年4月15日 22:04
滋賀の変態はジャンケンで大敗して
『白目』でしたがwwwwwwwww

お疲れ様でした♪

毎度毎度、お相手して頂いてありがとうございます♪
また和歌山に遊びに行きますね(^^
コメントへの返答
2013年4月16日 20:59
お疲れさまでした!

ジャンケン、盛り上がってましたね~♪

ってか、大敗したんですかwww


こちらこそありがとうございます!!!

是非また来て下さい!期待していますね♪
2013年4月15日 22:34
お疲れさまでした~

クルマはじっくり見せていただいたんですが・・・(滝汗)

またお会いしたときにはよろしくお願いします┌○ペコ
コメントへの返答
2013年4月16日 21:00
お疲れさまでした!

オイラの車はガン見禁止ですww(^^;

是非またお会いして下さいね♪
2013年4月16日 0:25
あ、もう一昨日になっちゃった…
一昨日はお疲れ様でした(^o^)/
草津PAでの偶然の合流でしたが、ちぬさんのゲート通過の件でまた分離してしまいました(^_^;)
でも案の定出口ゲートで3~4分かかってましたから良かったです。

撮り合いっこ画像アップありがとうございますm(_ _)m

来月は数日前に胃カメラ飲んで結果次第ですが参戦できると思いますので宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年4月16日 21:05
日曜は お疲れさまでした!

やはりそうだったんですかww

いつか編隊しましょうね♪


ばっちり激写出来たのでUPしちゃいましたw

来月は期待しています!

また尾根遺産をテイクアウト・・・
いや、ラーメンをテイクアウトしちゃって下さいww
2013年4月16日 1:48
お疲れ様でした(^_^)/
挨拶しか出来ませんでしたが
脚立が必要なのを忘れてました(^。^;)
去年の撮影時に脚立から撮影したら良いなぁ
って、思ってたのに(>_<)
来年は、脚立を忘れないぞ!
4本出しの仲間ですね( ´艸`)
素敵です!
コメントへの返答
2013年4月16日 21:08
お疲れさまでした!

ですねww 次回は まったりと♪

脚立、来年もし忘れたらお貸ししますよ(^^)

TEAM4本出しですねww♪
2013年4月16日 23:04
お疲れさまでした♪

ド変態師匠の進化スゴイですね♪
見習いたいけどお金が無いヲレwwww
コメントへの返答
2013年4月17日 9:15
お疲れさまでした!

ボチボチ進化してますww

ローンでwww(^^;

プロフィール

「あまりinしてませんが17年目もよろしくお願いします🙇‍♀️」
何シテル?   03/29 10:47
はじめまして!!! 紀州男児と言います☆ NOAH Si ZRR70Wに乗ってます。(2008.4.20納車) ド素人のオイラですが皆さん、よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI..JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/06 13:37:21
 
LED FACTORY 
カテゴリ:車関係
2009/02/15 23:50:45
 
IMAKATSU 
カテゴリ:釣り関係
2009/02/15 23:46:54
 

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
ノアSi から ヤリスクロス HV Z に 乗り換えです
トヨタ ノア トヨタ ノア
ぼちぼち弄っていきたいと思います。 皆さん、情報交換お願いしま~す!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation