• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月17日

1番美味しそうな所からいただきます♪

1番美味しそうな所からいただきます♪ 6夜(日)連続企画第二弾☆

皆様いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
本日も匿名希望の質問コーナーから行ってみましょう☆
※質問は複数をまとめております。現在も受付中です(笑)

質問2 kazenokoちゃんて本当に謎な人なんですけど
本当はSなんですか?Mなんですか?
そして何人の男を食ったのですか?
最後にプロポーズは何回ですか?


答え 
kazenokoは七変化の術が使えますので(?)決まりはなしです♪
SもMも捨てがたいってことですね♪

というより何人を食ったって・・・おいおい(笑)
さて何人目になりたいですか?(笑)

そうだなぁ~プロポーズはした事ってことかしら?
それともされた事?
意外と男勝りで謎な人間を好む変わり者もいるようですが
人数は参考になりませんよ・・・
だって未だに売れ残りですから・・・(^▽^)/

そのうち見切り品で大安売りしてるかもしれないので
よくブログチェックしておいて下さい(笑)

あらあら長くなってしまいました(w)
それでは【草食男子と肉食女子?】の巻~♪

皆さんズバリ肉食…草食どちらですか?(笑)

ちなみに私はサラダ(特にきゅうり)が大好きハートたち(複数ハート)(聞いてないって?w)

最近ちまたでは草食系男子と呼ばれる男性が増えている
と聞きますがどうなんでしょうね[壁]_-)チラッ

kazenokoにはわかりませーんそれに関係ないんですけどね(笑)

だってkazenokoは肉食女子ではないし風の向くままに生きる例外な(異常な)生物ですから(笑)
どっちにしたって自分色に染めていく楽しみがあるものね♪ルン②♪
※実は染められている事はあえて秘密(笑)

いや~でも一つだけ決めている事があるんですよ(*^_^*)

私が女王様になろうと…
メイドちゃんになろうと…(なるなって?笑)
あることだけはするつもりないんです☆
それは秘密ですけどね♪

強力な毒を持っていそうに思うかも知れませんが・・・w
意外とひっそりと影から思うタイプです(笑)
結ばれないかもしれない大好きな男性(ヒト)からの愛の言葉をいつまでも
待っているおバカさんかもぉ(*^_^*)



みんからでのお誘いも数知れず…?(笑)
kazenokoはなかなか揺らがないのでイライラしちゃいますよねっ♪

なぁ~んて言ってると友達も一気に減っちゃいそうです。。。(´0`)

でも、皆さんなら可愛い子が周りにウヨウヨいるのでしょうから今後も男同士の(?)
おつき合いでどうぞよろしくお願いします~(笑)

シュン君を連れて1.5人暮らしをするために物件を探し中。。。キョロキョロ

昨夜パンダちゃんもヤキモチ妬いてしょげていたから今朝はいっぱいハグしておきました☆
みんな連れて行くのでやっぱり2人(匹w)暮らしって事で(笑)

ではいぃ物件お待ちしていますm(_ _)m♪

また明日(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/17 14:30:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

上級国民への一歩
バーバンさん

だだだだ、大胆なミス
別手蘭太郎さん

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

2024年5月のカレンダーは‥
はっしー03さん

日曜日に"みん友"さんと会うことに ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年2月17日 14:48
いやいや~kazenokoちゃんも私に劣らず妄想乙女ですのぅ~♪
妄想させるのが上手すぎる!
面白いよ~♪
大好きです(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2009年2月18日 13:05
あこびさんの足元にもおよびませんて~(笑)
真実をたっぷり妄想して下さいね♪

あら…両想い(笑)
2009年2月17日 14:52
第二弾ですな!!

ふむふむ・・・・
kazenokoちゃんは七変化の術が
使えるっと!!
φ(..;)メモメモ

で、何人食ったの??(ガルル~
何人目になりたいかは・・・
(〃▽〃)

見切り品で大安売りになったら
即、お買い上げに行かなくては!!
( ´艸`)

てか草食男子と肉食女子って
テレビで言ってたね!!

おいらはずばり!!肉食だよ~♪

どっちにも染まるのってすごい!!
てか、小さく書いてるのがほんとのこと
のようで・・・(笑

いい物件、見つかるといいね!!
こっちの情報ならあるんだけどね・・・(ニヤリ

ではでは、また明日~ヾ(´ー` )ノ
コメントへの返答
2009年2月18日 13:05
しつこく本日第3弾も登場します(笑)

この術身につけるにはなみなみならぬ努力がありましたよ…(笑)

私は好きな物しか食べない主義です♪
かもやんさんはどこらへんが美味ですか?(笑´∀`)

見切り品の頃にはココもあぁなってあそこもこぅなってシナシナですけどホントに買ってくれるんですかぁ~[壁]_-)
返品不可ですよ(笑)

肉食狼さんこわいこわい(笑)

大きくかくのは恥ずかしくて…
小さく記載してみちゃいました(〃▽〃)

この際場所は問わないので物件紹介して下さい(笑)

また後で~ヾ(^▽^)ノ
2009年2月17日 16:15
ますますkazenokoさんが謎の人になって来ましたよ~(汗)

見切り品…大安売り…その言葉に弱いです(笑い)kazenokoさん争奪戦に参加かな~(笑)

草食男子の話は私も見ましたよ。私は野菜も好きですが、肉食かな~。雑食かも(笑)

けっこーロマンチストなんですね~。カワイイです~。
コメントへの返答
2009年2月18日 13:06
おかしいなぁ~(´ー`)
謎は解けていくはずなのにぃ~(笑)

大安売りする前に高値で買い取りしてくれる方はいないのかなぁ~[壁]_-)
まっいないでしょうね(笑)

KAOさんが肉食とは意外でしたぁ~(´∀`)

かわいいは一言余計です(笑)
2009年2月17日 16:19
絵を見て思ったんですけど始め人間ギャートルズの肉食べたくなりました(-^〇^-)
草食男子っていらっしゃるんですね♪一緒にラ○ホに泊まるだけ?そんなのがありえるかなぁ~って思ってる○○男子ですがもうかれこれ何年ぐらい草食なんだろう(爆)
コメントへの返答
2009年2月18日 13:11
ビートルズのお肉が美味しいんですか
(゜o゜?)
初耳です(笑)
いろいろな人間がいますからね♪
草食君だってたまには襲うこともありますよー(謎笑)
そろそろお肉も恋しくなってきました?♪
2009年2月17日 16:24
俺は温泉系ですな~(*^_^*)最低週一で入らないと・・・・・干からびます~(*^_^*)
コメントへの返答
2009年2月18日 13:12
私も温泉大好きです~♪
週1はすごすぎですよぉ(笑)
大自然って素敵ですね☆
2009年2月17日 17:00
肉食寄りの雑食男子っす(`・ω・´)
コメントへの返答
2009年2月18日 13:12
どういう人を食べると雑食になるんですか?(笑)
2009年2月17日 17:27
タイトルと内容が違うような(^^ゞ

そんな所も謎だよね(笑)



俺はマズいから食べない方がイイね(^-^)/(笑)
コメントへの返答
2009年2月18日 13:12
お嫌いですか?(笑)

自分が1番こんがらがってきてます(笑)



食べてみないと分からないかもよ♪
2009年2月17日 17:37
上に乗って肉食べてるのがkazenokoさんですよね?

では、S決定ではないですか(爆)

ちゃんとブログチェックしますので、大安売りしてくださいねww

すぐ落札しますからwww

落札て。。。オークションかっ!?(爆)
コメントへの返答
2009年2月18日 13:23
もちろん♪上に乗るの好きですから(笑)

決定じゃないってばぁ~!
下も好きだもん(笑)


ブログチェック嬉しいです~♪

落札って・・・・

もしかして1円スタートとかないですよね・・・(涙)
2009年2月17日 18:44
kazenokoさんは、ドSだと思う(笑)
コメントへの返答
2009年2月18日 13:13
思うでしょ♪
決められなくて困っちゃいます(笑)
2009年2月17日 18:59
私はSなんでカズノコさんはドMでお願いします( ̄▽ ̄)
カズノコさんは全然毒を持ってそうな印象は無いですよ(笑)
私は凄いですよ毒以外は無いですからね~本性を見るとビックリしますよ(* ̄m ̄)ププッ

肉にしか興味が無いです♪体には悪そうですが(^_^;)

男同士の付き合いでいいですって~
だから今度一緒に男湯に入ろうって言ったじゃないですか(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2009年2月18日 13:14
はぐれさんのSっぷりにはついていける自信が・・・(笑)
毒あるってばぁ!!!
絶対あるもんっ!!!
はぐれさんの本性・・・ちょっぴり拝見(笑)



肉にしか興味ないなんてだめですよぉ~♪
皮の部分も美味しいはずです♪

せめて女湯に一緒にいきましょうよ(* ̄m ̄)ププッ
2009年2月17日 19:09
nokoちゃんはたぶんMS。
モビルスーツだと思う( ̄▽ ̄)←失礼w

nokoちゃんは負けん気が強い!!
けれどもオトメのこころも持っている。

つまり身体は男でこころは女・・・
あれ?間違ったみたいw

もぐ、頭わるいから難しいこと書こうとすると文字も着衣も乱れるの( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年2月18日 13:15
新しいネーミングだぁw
それにしてももぐちゃんは失礼極まりないなぁ(笑)

負けん気もなければ乙女でもなく身体は女で心は男・・・
正反対じゃないのっ(笑)

着衣は乱れる必要なしっ(笑)
2009年2月17日 19:10
kazenokoさんは食人種っと(。_。)φメモメモ...

僕は基本的に草食なんですけど
穀類が多くて炭水化物が増加して
今の体型に・・・って意味違います(・ω・)?

イライラする朝倉南38歳byいとうあさこ
結構好きだったりします( ̄▽ ̄)!

タグについては自分も遊んでるんで♪
コメントへの返答
2009年2月18日 13:15
美味しい人しか食べませんけどね♪

ぼっとさんはどちらなんでしょうねぇ~(^0^)
興味津々!!!
って・・・炭水化物?
話しが違うじゃない(笑)

話しが理解できずにいます(´`)
ごめんなさい・・・

タグで仲間探しが楽しいです(笑)
2009年2月17日 19:22
スミマセン…(汗)  (;_;)

前にも書いたケド
やっぱりキュウリが嫌いです(滝汗)。   (;-_-)

カブトムシの味がする訳ではないけど
あの苦味はどうも…(汗)
( ̄~ ̄)ξ

でも野菜炒めは大好きなのでキュウリも…
って火を通したキュウリ料理なんか聞いた事ないですネ(核爆)。

ちなみに若い頃は(笑)モロ肉食でしたが最近は
あまり食べなくなりました(汗)。

食費の
かからない男ですヨ(爆)。
(;^_^A)
コメントへの返答
2009年2月18日 13:17
なにも謝らなくても・・・(笑)

人それぞれ好みはありますから♪
きゅうり食べれなくても病気になりませんよ(^▽^)

ゲテモノは苦手で・・・
カブトムシは食したことがありませんし・・・w

大量のきゅうりの千切りを炒めたら美味しそうですね♪

若い頃は食べあさっていても大人になって落ち着けば良しとするしかないですよ(謎笑)

栄養はしっかり摂取して下さいね♪
2009年2月17日 19:43
きゅうり好きです(笑)
でもあの大きさは共食いしてるようでびみょ~~(謎)

それにしてもまとめて言うと
一人の人を想ってちょっとセツナイ女の子って感じがします

では来年のチョコをお待ちしておりま~す(だって今年来なかったんだもんww)
コメントへの返答
2009年2月18日 13:16
papaさんは男好きっと・・・(。_。)φメモメモ
え?違いました?(笑)

まとめて言わないで下さいよ・・・
照れちゃうじゃないですかぁ(笑)

今年はエアチョコレートをポストに入れておきましたよ♪
確認して下さいね☆
2009年2月17日 21:07
今晩は。。

食わず嫌いということもあるかもしれませんけど・・・・

kazenokoさんは、自分好みに味付けをして食べてしまうような気もしますけど。。。



コメントへの返答
2009年2月18日 13:18
こんにちは。。(*^^*)

確かに食わず嫌いは多く存在します(笑)


味付けは醤油が1番好きです♪
2009年2月17日 21:39
初めまして♪

絵は、勿論、自作なんでしょう?
可愛いですね。
興味深々です。
また、寄らせて頂きますね。^^b
コメントへの返答
2009年2月18日 13:18
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

何処かから持って来るならもう少しましなのを選びますよ(笑)
ありがとうございます(*^▽^*)
お待ちしておりますっ♪
2009年2月17日 21:41
ウチは肉食でもありますが・・・

パセリとかセロリとかも好きですよ♪

肉は食べ過ぎると胸焼けしちゃいますからね(^^;)
ただオッサンになっただけなんですけどね(笑)

現在はパンダとシュン君どちらに比重を置いてるんですかね?( ̄▽ ̄)
ジェラシーだわ!!(笑)
コメントへの返答
2009年2月18日 13:18
しんこつけさんのブログを拝見した限りでは肉食さんですよね♪
だって好きなものは確か女の子だったしw

セロリは嫌いになった方が良いですよ♪

胸焼けしてでも食べたい今日この頃です(笑)

パンダとシュン君をたして合計するとしんこつけさんになるんじゃなかったでしたっけ?(笑)
2009年2月17日 22:14
私もかなりの肉食です♪
でもお酒のおつまみにサラダを食べたり..(^^ゞ
好き嫌いは多いですけど、肉と野菜は大好きですo(^-^)o

やはりドSだったんですか?(・_・;)!!
コメントへの返答
2009年2月18日 13:19
ののさん肉食ですか?
今度焼肉パーティーしましょうよぉ~(>▽<)
その際Kazenokoはむちゅこちゃんのお肉をいただきます(笑)

やはりでしたか?(笑)
2009年2月17日 22:20
自転車で2人乗りしてるカップルを見てると女の子に乗せてもらっているのをよく見かけるんで、ほんま最近の男子はどうなってるんだって思いますよ~!!

kazenokoさんなら後ろに乗って自転車漕いでる男の子にムチ打ってるんでしょうね(^□^;)
コメントへの返答
2009年2月18日 13:20
Kazenokoは自転車の運転はヘタっぴなので乗せてあげられませんが肩車ならしてあげますよ(笑)


お間違いなく!!!
愛のムチですからね(笑)
2009年2月17日 23:07
ますます謎ですね~(笑)

でも楽しいです(笑)

コメントへの返答
2009年2月18日 13:20
日本1難しいなぞ②に認定されてますからw

楽しんでいただけて嬉しいです
(^▽^)v
2009年2月17日 23:51
kazenokoさんは僕には謎のひとなのに、ますます謎が深まります。
コメントへの返答
2009年2月18日 13:20
大丈夫ですよ♪
自分でも謎ですから(笑)
2009年2月18日 2:50
駄目だあ~泣き顔
今日は、ペンをにぎれなかったがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

明日にさせて泣き顔
コメントへの返答
2009年2月18日 13:21
書きたい時に書くのが1番です♪
いつでも楽しみにしていますよ(*^-^*)

ほらほら・・・
泣かない泣かない(笑)
2009年2月18日 7:32
おはようございます。

相変わらず 不完全燃焼な
謎めいた 回答のようで。。。(笑)

ちなみに拙者は 12月の中旬より
草食男子(らしい?)ですが 何か?(爆)
コメントへの返答
2009年2月18日 13:21
こんにちはぁ~(^▽^)/

不完全燃焼は困りますね(笑)
正確に言えば4回ですよ☆

ずいぶんと期間がはっきりされていますね(笑)
今は草食男子がお気に入りです♪

プロフィール

「風の導くままに進んでみようと思います(^∀^)」
何シテル?   01/21 21:07
車の知識はほとんど0です(泣) ここで勉強させてください(^^) よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在はチョロQ乗りのkazenokoですが・・・ 以前は3年間シルバーのヴィッツに乗って ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation