• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月11日

今日は 奥まで・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

昨夜から 入れたり出したり忙しい私ですが・・・(笑)


本日は、毎年恒例の・・・



恐怖のげっそりげっそりげっそりげっそり

『健康診断!!』




日頃の不摂生をチェックされる日です・・・



ナースさんに 血をヌいてもらい  服を脱がされ写真を撮られ・・・

本日のメインイベント!!!

胃カメラ挿入!!

前回は 『お口で黒ハート』コースでしたが・・・

コペン乗りのあの方が 『鼻から黒ハート』コースを選択されましたので、負けじと 同じコースを選択

先にイカれたあの方を待ってると・・・

涙目で戻ってキ(・∀・)ター  いたく感激された模様・・・(爆


自分の番になり ビクビクしながら ベッドの上に・・・

ぬるぬるしたものを 塗られ・・・ いよいよ挿入揺れるハート

Σ【*゚д゚*】ぇっexclamation×2  そんなに太いのexclamation&question  そんなに無理やり入れるのexclamation&question  

そんなに奥までexclamation&question  中で動かしちゃ・・・  

おえ~ヽ(TдT)ノアーウ…    


パンフレットには、痛くない揺れるハート おえ~っとしない揺れるハート 云々・・・

全然ちゃうやん・・・号(┳Д┳)泣

まだ 麻酔かけて意識朦朧とした中 入れられた方がヨカッタσ( ̄∇ ̄




こんな大変な思いをして 聞いた結果が・・・



メタボ・・・

ギリギリ・・・・
アウト~~~~~~~~!!!!!

肝機能・・・
アウト~~~~~~~~!!!!!

良かったのは・・・
視力2.0 だけでした(爆

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/11/11 14:54:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

USB端子の信号線について
トムイグさん

通勤…
nobunobu33さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

練馬の今
楽しく改造さん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2009年11月11日 14:58
みやこんじょのお医者さんが上手らしいです♪
特に下(爆
コメントへの返答
2009年11月11日 15:02
下も大変なんですよねぇアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
上手いとこでヤッテもらいたいです・・・
2009年11月11日 15:08
総長でメタボがギリギリアウトなんですか(汗)

私はギリギリセーフで助かりました(汗)

酒は飲まないのに肝機能は昔からアウトなんですよね(ToT)
コメントへの返答
2009年11月11日 15:20
中身の 
機能面はアウトですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

肝機能は、予想どうりでしたヽ(TдT)ノアーウ…

2009年11月11日 15:35
オイラはいつも、ドラッグ注入&お口でゴックンコースです♪
コメントへの返答
2009年11月11日 15:48
来年から
そっちのコースに戻したいと思います
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
オプションで 下もゴックンしちゃいなよ♪コースも選択した方がいいかも・・・(爆
2009年11月11日 17:42
視力2.0とはとてもウラヤマしいです~!

m@koさんでメタボ、ぎりぎりアウトだったら自分は・・・(汗)
コメントへの返答
2009年11月11日 22:09
テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
コレでも昔は・・・0.3しかなく眼鏡かけてたんですけどね(゚∀゚ ;)タラー
なぜか・・・何もせず視力回復したんです(゚∀゚ ;)タラー
2009年11月11日 17:54
総長・・・メタボギリギリアウトだったんですか!?

こりゃついに「休肝日」を設定しなきゃかな?(^-^;
でも男性のウエスト基準ってかなり厳しいと思います。

視力2.0羨ましすぎます(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年11月11日 22:12
ギリギリアウト・・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさい嘘です・・・
完全(乂`д´)アウト!です・・・

真剣に『休肝日』設定思案中です・・・

2009年11月11日 18:05
眼鏡ボーヤの僕からしたら
視力2.0羨ましいですっ><;
コメントへの返答
2009年11月11日 22:14
学生のころは0.3しかなかったんですけど・・・
眼鏡ボーヤだったんですけど・・・
何故!? 自分でも不思議です・・・
2009年11月11日 19:25
メタボアウトなんだ・・・
肝機能は乾杯回数が多いようなので怪しいなぁ~と
思いましたが。

おいらも再来週は健康診断ですΣ(´Д`;)
コメントへの返答
2009年11月11日 22:19
( ̄_ ̄||)アウト・・・

肝機能はあきらめてましたけど・・・
他も・・・(゚∀゚ ;)タラー
中身はボロボロでしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

2009年11月11日 20:16
胃カメラ、痛いですよね~(T_T)
コメントへの返答
2009年11月11日 22:21
初の鼻から挿入でしたけど・・・
痛くないってのは嘘じゃ~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2009年11月11日 21:11
保険の加入にあたり2週間前に
簡単に診断されました☆

・・・なんの問題もなし。


いや、メタボンの仲間のはずですが・・・
      ↑
可愛い表現じゃないですか??
コメントへの返答
2009年11月11日 22:25
『メタボンよ さらば!!』
近日公開・・・

年末年始は無理やろうな・・・(゚∀゚ ;)タラー
2009年11月11日 22:02
僕も、胃かいようで何回か胃カメラを飲んだことがあります・・。

あれは、複雑な気持ちでした・・。(笑)
コメントへの返答
2009年11月11日 22:27
飲むの大好きなんですが・・・(爆

胃カメラだけは ヤダ(´;д;`)ヤダです・・・

2009年11月11日 22:32
出産は鼻からスイカが出てくるくらい痛いとゆうのに 

生意気ね!!ビシビシ!!(; ̄  ̄)/☆(~O~;=;~O~)シ・シビレルー

来年は口と鼻からダブルでいきますか?w
コメントへの返答
2009年11月11日 22:43
あなたが涙目で出てきたのを見て・・・
安心が恐怖に大変身しました。・゚・(ノД`)・゚・。

あなたは 口と鼻と・・・お○りからのトリプルでって特別に希望出しててあげるね(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「第3金曜は月一恒例の・・・ http://cvw.jp/TZ4RZ
何シテル?   01/22 02:29
初めまして 友人の付き合いで行ったTypeRの試乗で衝撃を受けて自分が契約しちゃいました(^^)V   平成20年  4/26納車です。 長ったらしい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マキシムワークス エキゾーストマニホールド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:24:09
M&M Rear Diffuser Type MR&Rear Fog Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:59
M&M Front Bumper Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:33

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年4月26日納車のtypeRです。
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation