• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月11日

今日だけセレブの内容

1月6日今日だけセレブ

後日書くと言いつつ、9カ月過ぎちゃいました

重い指を動かします

1月は、お父さんの還暦でした

昔は、二枚目俳優 今は、Vシネに出てきそうな極道ちっくな感じです

今でも、かっこいいですよ(*^_^*)

還暦のお祝いとして、別府にある神和苑に

家族5人でお泊りに行ってきました

豪華な造りに私は、場違いと思っちゃいました

それぞれ、離れの造りになってます

ベッドは、シモンズ製で、普段は畳布団のお父さんは、ベッドに陣取ってました

食事は、本館にて鉄板焼きです

高級食材ばかりで緊張しまくりの一家(笑)

サプライズの合図をしてスタッフにケーキを出してもらうと

お父さん、デレデレ

普段、ケーキ全く食べないのに即、完食

『ねえちゃん、食べた?お父さんもう食べたよ』

部屋に戻り、赤のちゃんちゃんこがあったのでお父さんに

『これ着てみて』

『お父さんは、還暦なる前から着ないと決めてるんや』

笑いながらも頑固として着てくれませんでした

なんだかんだお父さんとけっこうしゃべってました

翌朝、私は、用事があったので先にチェックアウト

もう、ひとつのサプライズ、受付の方に封書を渡し、

その場を後にしました

封書の中には、普段言えないことを綴りました

楽しい時間は、あっという間

家族との時間を大事にしていきたいと思います

そして
神和苑のスタッフの方、サプライズの協力ありがとうございました

また、お祝いのときは、よろしく((o≧w≦)o゛
ブログ一覧 | ①エトセトラ | 日記
Posted at 2011/10/11 23:12:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

夕日とコラボ
デリ美さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年10月12日 7:27
おはようございます(*^o^*)

私には、父が居ない為 そんな事は出来ませが

家族は、しんけん仲がいいですよ!!(≧∇≦)

早くいえば、バカです( ̄∀ ̄)

お父さん、いい家族に囲まれてきっと幸せだと思いますよ(*^o^*)

手紙の感想、聞きましたかぁ!?
コメントへの返答
2011年11月11日 19:26
お母さんと仲がいいとよく聞きます

いいことだね(^^♪

気持ち伝われば感想は、いいです(^^)
2011年10月18日 0:11
家族との時間を大切にするのって素敵な事だよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

私なんて何もしてないような…あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年11月11日 19:30
これからだよ(^皿^)

プロフィール

ヱミです。 愛車ワゴンR、名をワゴたんといいます 食べ歩きドライブ大好き☆よろしく(*^_^*) おいしいものや楽しいこと、 ワゴたんバラバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
自分で言うのもなんだけど、 車の中も外もきれい。 お店の窓に映る愛車の姿を見て ニヤリと ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation