• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月01日

近況報告~

暑さも本格的になってきてバテ気味のナハトです。

先々週は車の調子がおかしくなり、とりあえずエアフロが原因かなと踏んだんですが
もし外れていたらどうしよう・・・と戦々恐々の一週間。

そして先週、通常の仕事の後に夜勤のバイトに入り、その明けにエアフロを取り外し
取り外し自体はエアクリ交換していたのでバンドを緩めるだけだったので簡単に終了。

家に持ち帰り、エアフロのカバーを取り外しハンダを盛り増し
その日の確認では特に問題無しを確認。
その日の夜にもう一回夜勤のバイト入り。
(ここまで金曜日の朝から睡眠無し)

そして日曜日
バイトが明け少し寝ようと思ったが結局寝られず
駐車場がなんか地域のイベントに使うらしく追い出されるorz

その日は茶臼山高原でスカイラインミーティングがあると聞いていたので避暑がてら向う事に
家を出たのも遅かったので結局着いたのはミーティングがほぼ終わる前
ソフトクリームを食べたり、なんとか不良娘さんや大のすけさんと合流し、だべったりして解散。
夏真っ盛りだというのにとても涼しく、過ごし易い場所でした。
コンテスト自体は定期的にやるみたいなので来年は参加してみようかな。

とりあえずこの日も調子を崩す事も無かったので無事直ったと判断
これで持病の一つを克服したぜー!
バッテリーを外してECUがリセットされた事もあるかもしれませんが
結構遊んだり渋滞に嵌ったのに燃費が8km/l近くだったり
エンジンの調子が良くなった(戻っただけ?)
とにかく、無事直って良かった良かった

とりあえず9月一杯までは忙しそうです・・・
10月中には某目的のため福島のJ-ing行ける様にがんばりまっする
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/08/01 19:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

最近のお気に入り
THE TALLさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年8月1日 21:03
空気風呂撤去ですかね♪

9月中旬にJに行くのですが、、、一緒には厳しいですかね。。。
コメントへの返答
2010年8月8日 10:34
折角直したのでまだ暫くはついたまま・・・

9月中旬ですかあ・・・
行けたら嬉しいんですがまだ余裕がなさげ・・・
2010年8月1日 21:16
忙しいんですね。

私は忙しいんだかヒマなんだか・・・

よく分からない状態f(^^;
コメントへの返答
2010年8月8日 10:35
自ら忙しくしてるだけかも(笑)

忙しくても暇でも
充実してるならOKですよ!
2010年8月1日 21:41
お久し振りです。
暑い中、本業&バイト、お疲れ様です。
無理して、身体壊さないようにして下さいねぇ・・・(w
コメントへの返答
2010年8月8日 10:36
ご無沙汰してます!

バイト中は涼しい室内なので大丈夫
健康診断の結果は問題無しだったので
まだまだいけます!
2010年8月1日 21:57
某目的・・・何だろう???気になるなぁ~
コメントへの返答
2010年8月8日 10:37
転ばぬ先の杖と
手持ちの品の装着でございます。
もう1年以上寝かしてるので腐っちゃう
2010年8月1日 22:54
お元気そうで何よりです (^^♪

Jチューンするんですか~
どんな仕様になるのか、楽しみにしてますね (^-^)/
コメントへの返答
2010年8月8日 10:38
Jチューン・・・ではないかな

そこでしか出来ない訳では無いですが
一度どんな感じかみてみたくて。

同時に長距離ドライブも
2010年8月1日 23:05
お~~~福島に行くんですね。

進化が楽しみですな。
コメントへの返答
2010年8月8日 10:39
進化の目標が無いとモチベーションが下がっちゃいますからね。

変化が感じられればいいんですが・・・
2010年8月2日 0:35
愛知から片道600㌔オーバーですかね…
ヴォクシーで行ってきました!
Rで行きたかった福島県(涙)
コメントへの返答
2010年8月8日 10:41
実現すれば秋田に行った時以来の長距離です!

長距離だとVOXYの方が疲れが溜まりにくかったりしませんか?

私は車載で送りたくないし長距離行きたいので確実にRで行きます

2010年8月2日 19:55
目標があって良いですね~。

仕上がったら見せてくださいね♪
コメントへの返答
2010年8月8日 10:43
目標は掲げてこそ目標なのです
そして達成する事に意義がある!

仕上がったら・・・変化あるかなあ・・・
2010年8月2日 20:58
お忙しそうですね…。

暑い中体力が削がれますが、
気持ちだけは繋いでいて下さい(笑)

10月の進化、楽しみにしてますね~♪
コメントへの返答
2010年8月8日 10:44
自分で忙しくしてるだけなので頑張ります

10月中に行ければいいんですけどね

とにかく予定に向って頑張るのみです!
2010年8月2日 22:52
私もJ-ingに行きたいなぁ(笑)

相談しに(^^)
コメントへの返答
2010年8月8日 10:45
相談はメールでして

行く時は何をするか決めていくんですよ!

帰ってきた時は激変です

プロフィール

「去年バリスのイベントで購入したフロントリップの取り付けのため、車を預けて来た!
実はとあるものも、イベント時に最速で頼んでしまっているw待ち遠しいなあ」
何シテル?   03/30 16:06
これまでの車遍歴 過去所有 エスクード ST202セリカ BCNR33 スカイラインGT-R FK8 シビックTypeR NINJA400 Z...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAGMAX Special 0W-20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 17:33:05
最後?の純ガソリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 17:29:29
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 21:32:02

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-4RR カワサキ Ninja ZX-4RR
ZX-25Rから乗り換え 元々発売されると噂されている時から欲しいと考えていて、ようやく ...
ホンダ シビックタイプR ヴァイスリッター (ホンダ シビックタイプR)
FK8からN-WGNを経て、とうとうFL5が納車されました! 少しずつカスタマイズして、 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤、買い出しなどの為に購入
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
運動するためロードバイクを購入してみました

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation