• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

今更ながら・・・

暑くなって来たこの日々をいかがお過ごしでしょうか。

2週間も経ってしまいましたが、先月の半ばには若狭ツーリングへ
前日は本職+バイトで寝れなかったので睡魔が心配でしたが、車に乗ると全く問題なし
今回のツーリングで知り合えた人も居て楽しい一日を過ごせました。
また、皆さんの踏みっぷりを見せ付けられ、響くエグゾーストに排ガスの匂いが印象に残ったツーリングでした。

(詳しい内容や写真は他の方が書いて下さっているので割愛・・・)

で。今回のオチ

ブレーキが停止近くなるとやけに引きずるような感覚が有ったんですが
ローターやらパッドを新調したので慣らし切れて無いのかなとおもっていたら・・・
センターがずれてて片押しになってたようですorz

今はショップの方で調整して貰って症状はなくなりました。

さて、7月になって休みが木金に変わったので、明日は普通に出勤なのが辛いです

ブログ一覧 | R | クルマ
Posted at 2011/07/02 23:41:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年7月3日 7:34
もう、2wも経っちゃったんですねぇ(爆)>某つーりんぐ

オイラも同じく、木金休みに・・・面倒くさいデス。
コメントへの返答
2011年7月16日 22:48
返信遅くなりました。

コメントからもう2週間経ってましたorz
2011年7月3日 8:24
ブレーキの不安解消で、何時でも安心して踏めますね♪
コメントへの返答
2011年7月16日 22:56
返信遅くなりました。

ブレーキ強化したのでそろそろパワーに行きたいところです
2011年7月3日 13:19
これで・・・休みの日は楽しめますね。(笑)

コメントへの返答
2011年7月16日 23:10
返信遅くなりました。

楽しみたいのになかなかまともに休みが取れなくてorz
2011年7月4日 0:26
お疲れ様です。
若狭ツーリングの様子は、↑上のお方のページで拝見しました。

毎日 暑すぎです。コメダのカキ氷食べたい…
コメントへの返答
2011年7月16日 23:11
返信遅くなりました。

コメダといえばシロノワールですよ!

プロフィール

「去年バリスのイベントで購入したフロントリップの取り付けのため、車を預けて来た!
実はとあるものも、イベント時に最速で頼んでしまっているw待ち遠しいなあ」
何シテル?   03/30 16:06
これまでの車遍歴 過去所有 エスクード ST202セリカ BCNR33 スカイラインGT-R FK8 シビックTypeR NINJA400 Z...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAGMAX Special 0W-20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 17:33:05
最後?の純ガソリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 17:29:29
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 21:32:02

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-4RR カワサキ Ninja ZX-4RR
ZX-25Rから乗り換え 元々発売されると噂されている時から欲しいと考えていて、ようやく ...
ホンダ シビックタイプR ヴァイスリッター (ホンダ シビックタイプR)
FK8からN-WGNを経て、とうとうFL5が納車されました! 少しずつカスタマイズして、 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤、買い出しなどの為に購入
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
運動するためロードバイクを購入してみました

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation