• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月15日

ぃぃいいっぃいいいやっほほほほほほほほほひいいいいいいい

雛鳥@テンションMAXです。

ミクの日感謝祭のライブが…


当選ktkr!

もちろん、3月9日に開催ですよ。平日ですよ。

それが何か?(ぉ

意外と申込者が多かったみたい、多数のためか急遽「ひるコンサート」とか出来ちゃってるし。
ぶっちゃけ、お昼には興味ないんだけどねw(ぁ
まだ、参加するPが全員発表されていませんが
夜の部では、なんといっても「dorikoさん」でしょう!!!

俺の中ではバラードの神と呼んでます。

初音ミクの有名曲「夕日坂」、「歌に形はないけれど」などを制作。
俺の中では、初音ミクバラード=dorikoさんという公式が出来てます。
ちなみに、中の人はイケメンです。

とくPも来るしw
プロktkr

ここまで来ると、またsupercell来ないかなー。


ProjectDIVAのアーケードもそうだけど、最近…初音ミク可愛くない?w
今まで、いることが当たり前だった存在なのに、改めて初音ミクを考えると超可愛い件w

ロケテでも、前のライブでも思ったが、男女共に人気があるよね。
ライブで男女比率が半分ぐらいって、かなり珍しいかと思うのだが…
今後も、ミクの人気は衰えないだろうね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/15 00:51:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2205後編!
レガッテムさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年1月15日 1:38
dorikoさんいいよね
ロミオとシンデレラが神過ぎる!

名古屋の王族バンドライブでこれが流れた時、泣きそうになったw
コメントへの返答
2010年1月17日 21:19
泣いてもイインダヨ?グリーンダヨー。

あの人の作詞作曲は神
2010年1月15日 1:45
また都に(笑)今回は泊まります?ww
コメントへの返答
2010年1月17日 21:19
オケネがないので、即離脱しましたw
2010年1月15日 9:36
また来るのかw
みなぎってるねぇ
コメントへの返答
2010年1月17日 21:19
かじゅあきさんは東海マダー?w
2010年1月15日 17:52
リンちゃんのライブはまだぁ?w
コメントへの返答
2010年1月17日 21:20
ゲストで来るよー
2010年1月15日 19:08
週末は仕事だよ(T_T)
会える機会に会えないとなんか悔しい。
んで、それが漲りになる・・・?(ぉ
コメントへの返答
2010年1月17日 21:20
本もちゃんと買ってきたぜw
2010年1月15日 22:16
一緒にみなぎりましょう!!
コメントへの返答
2010年1月17日 21:21
ライブ終了後に、ボカロメンバーで飯オフとかどうでしょうか?
2010年1月15日 23:08
一番↑の人に禿同
もうイントロでktkr━(゚∀゚)━!
という感じにw

19氏のDearとかも名曲すぐる

ってか今年はライブ落選しまくってるのでテラウラヤマシスw(゜Д゜)
コメントへの返答
2010年1月17日 21:22
結構な応募数があったみたい。
ニュースになってた。

でも、チケット関係の当選率は高いので、今回も当選できたぉww

プロフィール

「このままでは年間2万キロも走ってしまう😂」
何シテル?   09/16 00:35
ドライブが好きで遠出をします。 痛車をしていた時もありましたが、今は落ち着いています。 ラーメンをこよなく愛してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/21 23:19:09
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
特になし ノーマルです
マツダ RX-7 マツダ RX-7
何の変哲もない普通のRX-7 SPIRIT-Rという限定仕様な車ですけどね
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MONSTER SPORTS スポーツマフラー MONSTER SPORTS カーボン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ブラック★ロックシューター&初音ミクの痛車です。 元々、RX-7が好きで、この車を購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation