• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

萌え博レポ 画像あり 長文

萌え博レポ 画像あり 長文 日曜日に会場でお会いした方々、お疲れ様でした。
あにーポイント300点をゲットできた、雛鳥です。

今回の痛車イベント。超楽しかった~
今まで1番痛車しててよかったと思えたかな。

ということで、レポを~♪

愛知県でちろるん宅へお迎えに行き、浜名湖SAでNAKさん、ヒゲさんと合流。
道中の御殿場あたりは、大雨、霧で視界がすごいことになってて、車のステが吹っ飛んでったり、色々あったw
80km/h以下で走行し、幕張へ。
ちょうど私たちが走っていたころに、レインボーブリッジ封鎖されたらしいw

※某刑事の仕業ではありません。

会場に着いたら、各自色々と仕事。
運転手は自分の車を拭き拭き。
2時間にも及ぶ洗車できれいに。
桃華さんともうまいこと合流できた(とめる場所も運よすぎで隣にw)

開場後は、多数のお客さんが。
今までで経験した痛車イベントの中で、1番の人の多さかも。
うちの車の前、人が多すぎて輪になってたぞwww
隣のNAKさんの車がチート車だから仕方ないね。
通路とか、人を避けながら進んでいたからね。

ちろるんもB★RSのコスをして、一緒に会場をまわってみる。
ヒゲさんから「嫉妬マスク」と連呼してたが、スルーw(ぁ
でも、当のヒゲさんも長門コスの人を見ると、目の色がかわってましたw
写真を撮っているときのヒゲさんの顔が忘れられませんw(ぁ

あにーや、かずっちさん、十六夜さん、seriさんともお会いできましたー
ツッシーさんは桃華さんの車できたとのこと。
りぐさんやシアさんの東北勢も久々に会えた!
まさやさんもいたw
久々にお会いした方がとは、ハグをするのがお約束♪
コバヤシさんがいなかったことは非常に悔やまれるw
なぜか、富士あたりからの爆破予告もありましたw

取材もすごかった3社?4社?
アンケートも同じ数だけ書いた。
NAKさんからチートとか言われるw

午後3時に表彰式。
昼食買ってきたのに、食べれんかったwww

私が覚えてるところだと、
Kカー:秀光さん
インポート:まさやさん
なぜかコンパクトで、りぐさん
オーディオ:ごっちんさん
セダン:NAKさん
スポーツ:うち

今回は、うちの車だけじゃなく、ちろるんのおかげです。
トロフィーは俺が持って帰ってよかったのだろうかw
ちろるん、いる?w

ってな感じで、表彰式も終了。
あとは、gdgd
30分前には片付けムード。

帰りは、首都高の渋滞たんと戦う。
海老名SAで夕飯。
特に寝ることもなく、ちろるんを家まで送り、帰宅。


以下、画像コーナー(PCのみ)
協力:HIGE WORKS

撮影者:ヒゲさん モデル:ちろるん 車:RX-7 mikuD3S





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 20:41:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

100回記念
rescue118skullさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 22:13
お疲れさまでした~!
&受賞おめでとうございます。
コメントへの返答
2010年3月23日 5:07
お疲れ様でした~
ありがとうございます。

そちらも幹事、お疲れ様でした。
2010年3月22日 22:18
この人痛コスの時の人・・・?

ちなみに俺コス衣装にBLSのカイト版のコス有るけど着るかい?
コメントへの返答
2010年3月23日 5:08
そうだよー

うちにコスは似合わないっしょ~
気になるけどw(ぉ
2010年3月22日 22:42
お疲れさま~

今回は凄い人気者だったよね。
FDの前には、常に人が居たし。
レイヤーさんが隣に並ぶと、カメコがどこからともなくやって来るし。
コメントへの返答
2010年3月23日 5:10
お疲れ様~

ここまで、人に撮影してもらったことがないので、こっちがびびってましたw

場所的な意味でも、端で運がよかった感じ
2010年3月22日 22:50
俺の、扱いが、小さい。
コメントへの返答
2010年3月23日 5:12
ほとんど、どこかへ消えてたやん

あそこまで服がきまっていたあにーを見たことがないぜ
2010年3月23日 1:06
お疲れ様でしたー

ホンマに大人気でしたねw
コメントへの返答
2010年3月23日 5:14
お疲れ様でした~
どもです~

なぜ、ヒゲさんの車が受賞されないのか、謎で仕方ない…
ぶっちゃけ、3台受賞を狙っていたのですが。。
2010年3月23日 3:54
入場料が高いからさー。
あと知り合いが4人しか出ないみたいだったからさー。
見学側もツッシーさんだけだしさー。
吟さんはちょっとしかいないっていうしさー
ヒゲさんとかNAKさんとか来るなんて思わなかったからさー。
みんないるなら、そこにいるのがコバヤシタカシだからさー。

普通に遊びに来た時にイチャイチャしようぜー。
コメントへの返答
2010年3月23日 5:14
ツンだなw

今度こそは、鬼うどん食べにいきたい。
2010年3月23日 9:26
お疲れ様でしたw

受賞おめでとうございます♪

てっきり雛さんがコスすると思ってたのですが(残
コメントへの返答
2010年3月23日 22:07
お疲れ様です~

ありがとうございます。

それこそ、痛者になりかねませんww
2010年3月23日 10:26
初コメ失礼します~
お疲れ様でした、間近で見れて良かったです!

それにしてもすごい人気でしたねw
コメントへの返答
2010年3月23日 22:08
お初です~
お疲れ様です!

イベントで、こんなに人がいることって珍しいですよね~
2010年3月23日 11:20
本当にお疲れ様でしたぁぁ!!

何かお腹冷えたのかグルグルしてるおw
本当に受賞おめでとう!
人だかり連れて帰ってきたときはビックリしたよw

トロフィーは上から3分の2くれwwwww
コメントへの返答
2010年3月23日 22:09
おっつぅううううう

あまり体調無理しないでね。
ありがとう。
車はどこですか?と聞かれたので、自分の車のところへ戻ったら、たくさんの人が付いてきていたのかな?w

全部あげるよ!
2010年3月23日 16:00
受賞おめでとう~

いろいろあったけどお話できたし楽しかった
うちもだいぶ回復しつつありますです
心配してくれてありがとうです~(^O^)/
また遊びましょうね~('-^*)/
コメントへの返答
2010年3月23日 22:11
ありがとう!

久々にお会いできて、楽しかったですよ~
また遊びましょう!!
2010年3月23日 17:50
関東ばっかりじゃないか!
コメントへの返答
2010年3月23日 22:12
最近、バシに行ってない…
2010年3月23日 19:29
おめでとうです~。
雛さんは東海の人ではなく関東の人と錯覚しそうですw
コメントへの返答
2010年3月23日 22:12
ありがとうございますー
錯覚しないでくださいww

プロフィール

「このままでは年間2万キロも走ってしまう😂」
何シテル?   09/16 00:35
ドライブが好きで遠出をします。 痛車をしていた時もありましたが、今は落ち着いています。 ラーメンをこよなく愛してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/21 23:19:09
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
特になし ノーマルです
マツダ RX-7 マツダ RX-7
何の変哲もない普通のRX-7 SPIRIT-Rという限定仕様な車ですけどね
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MONSTER SPORTS スポーツマフラー MONSTER SPORTS カーボン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ブラック★ロックシューター&初音ミクの痛車です。 元々、RX-7が好きで、この車を購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation