• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月24日

なんだかね。。。

気分が乗らないね~。



軽くウツか?(笑



そんな訳ないか。



今日は施設見学の後にオートバックスに行って、



配線をめっちゃ買った。



助手席の前のボックスあけるともう大変なんで、



配線をきれいにやり直そうかなと。



モニター用の分配器が2個に、シガーソケット分配器、




そこにモニター用のインバーターみたいなのまでごっちゃごっちゃ入ってますんで、きれいにしようかなって。



それで買ったんですが、正直もうどうにもこうにもならない。



てか気力がなくなるんです、あけて目の当たりにすると。。。



吐き気がする。



てか、みなさん、分配器とかどこにしまってるんです??



俺は助手席下に移動しようかなと思ってるんですが。



みんなどこにしまってるのかな。



それと、テールランプをとめてるクリップがま~よく外れるんだわ。



それもバックスで買ったんですが。



はたしてどうなんかな、つくのか?ちゃんと。



帰り道、ふと外見たら、モール剥がれてる。



リアドアにつけたLEDテープ90cmのやつの先端は切れてるし。



頭がおかしくなりそうじゃ。



潮時か?(笑



なーんか、暗い話になってしまいましたね。



では明るい話題を1つしましょう!



彼女と別れました。






明るくねーし!あん??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/24 02:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年3月24日 3:31
分配機はダッシュボードの裏側(ヒューズとかフィルターとかあるとこ)に入れてます。

配線とかも全部そこに隠してます
コメントへの返答
2009年3月25日 12:53
OK!!参考にさせていただく!!
2009年3月24日 6:26
合コンをセッティングして(爆)


オートバックスでクリップ買ったら合わなかったぞー、ディーラーで用意してもらったの…まだあったかなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2009年3月25日 12:53
合コン!!!

ケンスタバンパーで手を打とう!!
2009年3月24日 6:43
なんか色々大変そうですね^^;
分配器は自分はシート下にいれてますね。配線はもうごちゃごちゃですよ・・
テープLEDは消耗品だと考えて取り外しも考えていつもとりつけています♪
コメントへの返答
2009年3月25日 12:54
やっぱシート下にしとけばよかったかな~(泣
2009年3月24日 8:56
嫌だなぁ、違法改造車は。 
ノーマルが一番だぞ、ノーマルが!
コメントへの返答
2009年3月25日 12:55
ほう。。。
違法改造車ね。。。

へー。。。

へ~。。。

そーきましたか・・・
2009年3月24日 9:04
ノーマルに戻すのもありっすねー。
配線とか弾切れとか考えなくていいっすもん。
コメントへの返答
2009年3月25日 12:55
ノーマルにすりゃイイんだろう!??(笑
2009年3月24日 18:26
きっと車のせいで振られたんだね…
純正に戻すの手伝いますよひらめき
コメントへの返答
2009年3月25日 12:56
わかった!!
ノーマルにすりゃイイんだろう!??(笑

てか、別れた=振られたんじゃないよ!振ったんだよ!!
2009年3月24日 18:36
そのままでいいっしょ(笑)
コメントへの返答
2009年3月25日 12:57
やる気なくて、結局そのまま。。。
2009年3月24日 21:50
あんちゃん☆オレがいるってщ(゚д゚щ)カモーン
コメントへの返答
2009年3月25日 12:57
新潟??
親戚の家があるな~
おじやに。
2009年3月24日 23:34
WBC勝ったし!!
コメントへの返答
2009年3月25日 12:58
でも、村田ケガしてるし。。。


俺はベイファンですから!!
2009年3月25日 9:13
コンソールBOX裏の配線・・・懐かしいw
コメントへの返答
2009年3月25日 12:58
おー、そうですよね!!

マフラーください!(笑

プロフィール

「俺的に、モニターつけて走ってたら止められた。それでなぜかトランク調べられた。。。謎だ。。。…と考え中☆」
何シテル?   05/25 12:35
ANDYです。みんカラは初めてでイイ感じの緊張感です。bBを新車で購入しました。初めての新車です、今はお金がない。。。bBの前にはセリカ(ST202)の中古に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ここまで着ました☆ 次はホイールかなと。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation