• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月04日

スタコン。でした♪

スタコン。でした♪ どうも♪K山です♪




スタコン、参加してきました。





水面下で我がGⅣをプチカスタムしての参加でした。





どこを変えたかっていうと。。。



ヘッドライトブルー、オレンジサイドマーカーブラックアウトしました。

私のG4はそろそろオケネがかからない程度でカスタムしていきますが、徐々に弄り→維持りに移行ですね~。

って言い聞かせてはいますが、どうなる事やら。。←優柔不断



ここからは、すべてではありませんが、スタコンエントリー車両とオーナーのご紹介♪

渋いG2軍団!





三台で会場に乗り込んできました。めちゃ渋です♪


アレが同じくらい黒いって、聞こえましたが何の話だったんだろう。(爆


仕事中の方がいたとかいないとか(笑







で、今回のベストショット!!

澄み切った青い空とうた君(いた君)



ブログ一覧 | スタコン | クルマ
Posted at 2009/10/04 23:29:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレーキパッド。
.ξさん

金櫻神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

またズル…😅
伯父貴さん

512🔖『ボンネット』&『ルーフ ...
*ひろネェ*さん

OASISミーティング行ってきた🎶
go_to_kazushiさん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2009年10月4日 23:50
K山さんもスタコン参加だったんですねぇ(^^)

色々な方が集まって楽しそう♪

af imp発売楽しみにしてます♪

by青いカメさん
コメントへの返答
2009年10月5日 21:09
そうなんです!

皆濃い人たちばかりでたのしいですよ~

見てやってください♪

ノルドよろしくです!
2009年10月5日 1:51
今日はお疲れさまでした~。

「お初」な一時でしたが、あっという間に
終わっていた気がします^^;

そして、ハードな一日でした~(汗

ってか、何気に盗撮はおやめくださいませ(笑
コメントへの返答
2009年10月5日 21:11
お疲れ様でした!

最近ごるふさんと一緒の日が多い気がする(はぁと

お仕事お疲れ様です。

んん!?

そんなことはしたことありません(爆
2009年10月5日 2:00
お疲れさま~
いいお買い物日和でしたね!(アレ?


こ、これじゃぁオイラはイタ君と同類?(爆

う◎こ座りが板についてないんで勘弁して(笑
夜になるともう少しマシかと・・・

またよろしくねん
コメントへの返答
2009年10月5日 21:15
いい買い物日和でした!

ネタにしたつもりはないですが、いい感じです(笑

夜はやっぱ寝巻で登場ですか!?

あっ!

やっぱネタふりしてる!!(笑

よろしくです!
2009年10月5日 2:02
おつかれさまでした!!

何故か知ってる方がチラホラ・・・(笑)

この搭載号は絶対買わねば!!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
コメントへの返答
2009年10月5日 21:18
どうもです♪

そうです、BreeeNさんもご存じの森の都の濃い方々です(笑

軽ーく見てください^_^;
2009年10月5日 3:49

お疲れさまでした(^O^)


雑誌はいつ発売でしょうか??

楽しみで♪~θ(^0^ )
コメントへの返答
2009年10月5日 21:20
どうもです♪

うーーーん

おそらく、12月号か1月号かと思います。

ノルド来られるんですよね!?

楽しみにしています~
2009年10月5日 5:35
雑誌で見せて貰いますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年10月5日 21:21
雑誌で見る前に、ノルドに来てみてください!

お待ちしております!
2009年10月5日 5:54
天気にも恵まれてよかったですね♪

imp楽しみにしてます。。
コメントへの返答
2009年10月5日 21:23
天気が良くてよかったです♪

ノルドお手伝いします!

よろしくお願いします!

Impは軽~くみてください!
2009年10月5日 6:48
行きたかった。。
来週もよろしくです。
コメントへの返答
2009年10月5日 21:24
待ってました。

前泊ですか!?

連絡くださ~い
2009年10月5日 8:03
おつかれさまでしt・・・・

ぇーwww
いつ撮ったやつですか!?(笑
そして目線細い細いw
コメントへの返答
2009年10月5日 21:26
どうもうた君♪

いい写真でしょ♪

ほしい?

もっといっぱいあるよ(笑
2009年10月5日 8:16
お疲れさまでしたぁ!

ちゃんと撮影ネタを準備している所が
さすがK山さん♪

来週もヨロシクです!
コメントへの返答
2009年10月5日 21:29
お疲れ様でした!

ネタではなくて、立体駐車場の券をとるための。。。

おっと、あとはImpを見てからのお楽しみですね(笑

来週もよろしくです♪
2009年10月5日 10:51
こんにちわー!

昨日は、遠くからお疲れ様でした~♪
でも、ベガスよりは近いよね??爆

えっと写真が見えませんが・・・・
文章の想像から・・・・・笑

やっぱりK山号はカッチョ良い!!素
久しぶりに拝見して満足です♪

ささ!
来週はお邪魔しますよォ~☆
コメントへの返答
2009年10月5日 21:35
お疲れ様です♪

いいえ(笑

ベガスのほうが近いですよ(爆

すみません

写真、直しました^_^;

ありがとうございます!

ですね~

来週ですよ~!!

会場前にてお待ちしております!!




2009年10月5日 10:57
昨日はお久しぶりでした~♪

色々と仕様変更していたんですねー☆
やっぱりK山さんだ!(笑

アウトレットは楽しめましたか??

来週もよろしくでーす(^^
コメントへの返答
2009年10月5日 21:37
お久しぶりでしたね~

プチっとしてみました♪

アウトレットにソフト○ンクのキャンペーンでダンテが来ていましたよ!

来週はお肌のケア、忘れずに(笑
2009年10月5日 12:49
昨日はお疲れ様でした!


ノルドまでもう一つのネタを
仕込むか迷ってます。

日曜日もヨロシクです~
コメントへの返答
2009年10月5日 21:40
お疲れ様でした♪

仕込んでください!!

こっそり教えてください。

こっそりブログアップしときますんで(笑

よろしくです~
2009年10月5日 16:28
おつかれさまで~す

僕は結局スタコンには出ず終いかもしれません・・・

まらk山氏のスマイルが見られるんですね(爆

楽しみにしときます♪
コメントへの返答
2009年10月5日 21:41
どうもです~

いえいえ!

出てください!!

また同じ顔かも。。(爆

2009年10月5日 21:21
マーカースモーク良いでつね♪

ところで、、、
一番上の車どなたの車ですか?!
一番下の方どちらのお国の方ですか?!

本人がブログで内緒と書いていたので知らないふり~♪


そう言えばシルバーのG5の方の○○○ーカーはどうなったのでしょうか?!笑
コメントへの返答
2009年10月5日 21:45
どうもです♪

一番上の車はわたしがフライングしてしまったみたいです(笑

東南ア○アの方です(爆

あっ

間に合ってませんよ(笑

G4用でよかった気が(爆


2009年10月5日 22:30
こんばんは!


スタコンいいですねぇ~



11日よろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2009年10月6日 15:08
どうもです♪

スタコン楽しかったですよ~♪

そうですね~

また前泊予定ですか?
2009年10月6日 15:18
当日行こうかなぁって思ってます。

1時間ちょっとで着くから、こっちで洗車して ゆっくり行きます。


K山さんは 何時頃 会場入りですか?
コメントへの返答
2009年10月7日 7:45
今回もお手伝い隊なので、早めに到着していると思います♪

詳しい時間わかりましたらメッセージしますね(^O^)

2009年10月6日 20:27
お疲れした!

帰りの高速は睡魔との闘いでした。

ノルドでもヨロシクです!
コメントへの返答
2009年10月7日 20:39
どうもです~

ノルドの集合時間メッセージしときます~

帰りは妻ドライビングでした

プロフィール

「@gallantry 頑張って(はぁと
スグモミタイ(バク」
何シテル?   02/23 12:27
子育て奮闘中!(^-^) 時々ブログアップします(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フェラーリ ポルトフィーノ 納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 12:24:16

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ミニらしく、可愛くイジイジするぞ!
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
広いっす。 嫁よ。大切に乗ってね(^人^;)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
愛車です。 妻と一緒に嫁いできました^^ ホットイナズマECO イリジウムプラグ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外 ザックス車高調 テックアート 19-8.5+48 ミシュランパイロットスポーツPS ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation