• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月10日

ゴム外れたんだけど、そのままシても良い?

ゴム外れたんだけど、そのままシても良い? ワタシは危険は冒しませんし、そんな事言う機会がここ暫く(何)
こんばんは。お疲れ様です。今日は仕事でちょっとヤな事があったので気晴らしにオープンで帰ってきたんですわ。それで駐車場に停めて、さて幌閉めるかな~その前にシートベルト外して…ってたまたま目に入っちゃったんだよなぁ…あのケバケバの外側の何かゴム外れてるじゃん~コレって何の役目があるんだろう…まぁ、影響なければそのままでいいか。ってかコレってトラブルなんかなぁ?こんな事でDラーに言うのも悪いしなぁ…悩む…今月車検のときにボソッて聞いてみよう(笑)
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2009/03/10 21:10:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

災難続き😭
VANさん

夕焼け
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年3月10日 21:15
これって
どのぶぶんですか?

けっこうAP2って
幌に関するトラブル多いっすよね
コメントへの返答
2009年3月11日 20:27
運転席の後ろのケバケバ。

とりあえず幌のトラブルとは付き合っていかなきゃならない運命らしいです
2009年3月10日 21:18
ゴムが外れた時は、速やかに申告すべきです(笑
コメントへの返答
2009年3月11日 20:28
そ、そのときは責任取るから…外しちゃっていい?(爆)
2009年3月10日 21:21
雨漏れなどしなかったらそのままでも・・・。でも、幌閉じた時にはみ出てると嫌だな~。

自分のもなってないか、チェックしないと(^_^;)
コメントへの返答
2009年3月11日 20:28
幌からはみ出る事もないし気が付かなければそのまま放置プレイだったと思うんですけど…水漏れ起すようなところじゃないしね。
2009年3月10日 21:25
exclamation自分で言うのも何だが、かなり命中率高いんよあせあせ(飛び散る汗)
今まで外してやったの過去2回

で、今………

ッテ、何の話やあせあせ(飛び散る汗)


一回、ディーラーに相談してみるに一票exclamation

恥ずかしいかもしれんが、俺の場合は、一度聞いて、このパーツは、○○で○○の為に付いているッテ教えてもらえば、自分の知識向上にもなるし、もし重要なパーツだとしたら、被害を最小限に留められるかもしれんあせあせ(飛び散る汗)

『聞くのは一時の恥、知らぬは一生の恥』

ッテ言うやんexclamation


なんて言っている俺は、ただの小心者ですが…冷や汗
コメントへの返答
2009年3月11日 20:30
そーなんですか~TOP GUNですね(爆)

そうですね~まぁ、今月は恐怖の車検が待ってるのでそのときにでも担当と相談してみます。確かに…ここから始まってでっかいトラブルになるのも何だか悔しいしなぁ…
2009年3月11日 0:15
自分も聞くって方に一票です
コメントへの返答
2009年3月11日 20:30
今度聞いてみます。

プロフィール

「帰宅。おつかれさまでした!」
何シテル?   11/23 01:19
物静かで奥手で下ネタとか聞くと恥ずかしくて、恥ずかしくて。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

一体感のグルメ。 岐阜県郡上市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 14:23:48
旅と峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 12:14:36
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
面白いじゃんw
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダのホームページで一目ぼれで免許とって買ったったw 壊れない、燃費イイ、面白い 3拍 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ GTE フォルクスワーゲン ゴルフ GTE
人生初の輸入車 人生初のPHEV 人生初の白色 果たしてこの先どうなることやら。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
BからCへ変わりましたw 2016.12.3 GTEと入れ替え。 ネズー氏、884氏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation