• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

おおさか~amis編~

おおさか~amis編~ 日本橋を後にし、被疑者平沢唯を

クルマに乗せamisに向かいましたw

到着すると・・・カナブンさん、amisの常連さん?

nara-kotsuu@ZF1さんが到着。いつの間にやらオフ会w

amisの社長さん、ワタシが本当は先週来る予定だったとか

ワタシのこと先週ウワサしていたらしい。うむむwちょっとビックリw

ここもチェックされてるんだねぇwマジメにパーツレビューしなきゃねぇw

っつー事でamisさんでAP2のクラッチのスレーブシリンダーを交換しました。

AP2はアレがあるためにシフトチェンジしてもニュルニュルする感じがしてた。元AP1海苔としては

カチッと決まらない。なんだかクラッチが滑ってるような妙な感じ。ソレを外す事によって元に戻る。

元々AP1は低速トルクが…って事でこー言う物がAP1-130くらいから付けられたらしい

AP2になってから低速トルクも少しはあがったんで、ハッキリ言っていらないもの。

実際にあのダルイ感じも無くなってギアのつながりがスッゲー気持ちよくなりましたw

改めて思ったこと…ノーマルAP2…封印が多すぎる。外す事によってスッゲー変って気持ちがよくなる。

ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2010/05/29 23:39:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ブランチ✨
sa-msさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年5月29日 23:53
ん~

簡単に言うと

卍解!みたいな?www
コメントへの返答
2010年5月31日 20:53
ん~

エスのAP2は結構縛りが多いみたいなんだよねぇw
2010年5月30日 0:02
いよ!有名人www

次はスロコンですか?
コメントへの返答
2010年5月31日 20:53
貴方にはかないませんw

スロコンって意味あんのかな?
2010年5月30日 7:18
間違って呪いの封印を剥がさないようにね(笑)
コメントへの返答
2010年5月31日 20:54
4スロにしない限りはねw
2010年5月30日 11:12
自分は後は触媒の封印が残ってます。
安上がりなAP1純正でやろうかと思ってます♪
コメントへの返答
2010年5月31日 20:55
AP1がいいよwアレは中々・・・どこぞのメーカーよりいいわw
2010年5月30日 14:16
度々お邪魔します。
ワタクシもamisさんのそれ付けてて、クラッチ変えた? って位フィーリング変わったと記憶してます♪
遅延機構は正直AP-1でも要らないと思いますねw
コメントへの返答
2010年5月31日 20:56
ありがとうございます。

基本アレは楽チン仕様。

あの感覚が気持悪かったんだよねぇw
2010年5月30日 18:03
こんにちは~。
昨日はお疲れ様でした!

遅延レス・・・僕もAP2なんでいずれは解除したいですね~。
その前にローテンプとか水温対策がありますがww
コメントへの返答
2010年5月31日 20:57
お疲れ様でしたw

アレ換えると結構変わりましたよ。

エスは何気に水温よりも吸気温のほうが気を遣った方がいいよねぇw

プロフィール

「帰宅。おつかれさまでした!」
何シテル?   11/23 01:19
物静かで奥手で下ネタとか聞くと恥ずかしくて、恥ずかしくて。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

一体感のグルメ。 岐阜県郡上市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 14:23:48
旅と峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 12:14:36
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
面白いじゃんw
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダのホームページで一目ぼれで免許とって買ったったw 壊れない、燃費イイ、面白い 3拍 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ GTE フォルクスワーゲン ゴルフ GTE
人生初の輸入車 人生初のPHEV 人生初の白色 果たしてこの先どうなることやら。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
BからCへ変わりましたw 2016.12.3 GTEと入れ替え。 ネズー氏、884氏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation