• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

トミーカイラ&クリマンオフ

トミーカイラ&クリマンオフ 栗マンを掴もうとしている男たち(ゲラ

コルトのオフに初音氏のクルマで行ってきました。

午前中はトミーカイラで集まって駄弁って

午後はSAB名古屋に移動して駄弁って。

うむむ・・・クルマの話3割シモネタ7割だったよ?

エロがニガテなので、なかなか話の輪に入れんかったどすw

まぁ、詳しい内容は他の人に任せるとしますw

今日の購入品。オフの帰りに寄ったお宝倉庫で…保護してきた金色の闇(ゲラ

っつーか…お宝倉庫の店の中でミンカラの人たちに写真で会うとはオモワナカッタヨ(ゲラ

参加された皆様。

お疲れ様でした

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/05/30 23:32:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年5月30日 23:42
だれよりも下ネタが大好きなはずなのに…w

で、金色の闇って

ロードオブナイトm(蹴)

そういや、先日いなべ市内でZZを見ますた。数年前に富山で見た以来だったからちょっと感動…w
コメントへの返答
2010年5月31日 21:01
ちょっとまてw

ダレよりも下ネタがスキダナなんてw

金色の闇は・・・たい焼きが好きなパンツw

あのR34GT-Rチューンしたヤツかっこよかった。
2010年5月30日 23:57
お疲れ~。

いやいや、普通に僕らの下話に入ってたジャマイカ!

トーマス、今度貸してね(嘘)。
コメントへの返答
2010年5月31日 21:01
お疲れ様です。

下ネタ喋ってる自覚が無かったんだよね。日常会話的な・・・

アレは名作です。(キッパリ
2010年5月31日 1:04
お疲れ~!

エロイ話が苦手?

あ!そう言えば、オイラそんなにエロ話してないな・・・。^^;
コメントへの返答
2010年5月31日 21:05
お疲れ様でした。

ちょっとニガテかなw

うーん。結構な割合で(ゲラ
2010年5月31日 1:38
俺もエロい話しになると黙り込んでしまうたちですあせあせ(飛び散る汗)
クリマン

大きなくりちゃん?だったねるんるん
コメントへの返答
2010年5月31日 21:06
おかしいなぁ。声のトーンが上がってたような気がするんだよなぁw

そうそうやさしくさすってあげ・・・
2010年5月31日 1:48
>エロがニガテ

嘘つき発っ見(笑)
コメントへの返答
2010年5月31日 21:06
てめぇwこのヤローw
2010年5月31日 5:53
しゃむ先輩が1番ノリノリだったお(・∀・★)
コメントへの返答
2010年5月31日 21:06
日常会話です(キッパリ
2010年5月31日 14:16
エロが苦手?ホントかなぁ~( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2010年5月31日 21:07
貴方には負けますがねぇw
2010年5月31日 19:29
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ボンネットいっちゃいますか?
コメントへの返答
2010年5月31日 21:11
お疲れ様でしたw

中々お金が捻出できませんw
2010年5月31日 20:47
看板をめくっていた方のコメとは思えないっすね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010年5月31日 21:11
お疲れ様でしたw

アレは。。。フツーヤルダロ?
2010年5月31日 21:16
いや~、先輩にはかないませんよぉ(ーー;)
コメントへの返答
2010年6月1日 22:38
いやいやナニヲ仰いますかw
2010年6月1日 11:18
いやはや、先輩の教えのおかげで話について行くことが『かろうじて』できました(笑)
コメントへの返答
2010年6月1日 22:39
おい!ふざけるなw。

アンタにかろうじてついて行くのが精一杯だったぞ!

プロフィール

「帰宅。おつかれさまでした!」
何シテル?   11/23 01:19
物静かで奥手で下ネタとか聞くと恥ずかしくて、恥ずかしくて。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

一体感のグルメ。 岐阜県郡上市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 14:23:48
旅と峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 12:14:36
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
面白いじゃんw
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダのホームページで一目ぼれで免許とって買ったったw 壊れない、燃費イイ、面白い 3拍 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ GTE フォルクスワーゲン ゴルフ GTE
人生初の輸入車 人生初のPHEV 人生初の白色 果たしてこの先どうなることやら。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
BからCへ変わりましたw 2016.12.3 GTEと入れ替え。 ネズー氏、884氏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation