今日はゆっくり10時過ぎから始動(*・ω・)ノ
昨日のオートメーター交換作業を再開、、、
まずはメーター配線にギボシをオスメス取り付け!
元から付いているマウントベースへメーター本体を取り付けてギボシを接続、、、
通常、8500〜8600シフトなのでパッと見で判断しやすい様に真上に来る様にセット♪
試しにエンジン掛けてみた!
AC電源オンでシフトライトも光るし、軽くアクセル煽ってみても純正タコと同じ回転数を表示しているから問題ないハズ♪
後は実際にR'sミーティングで走ってみて上まで正確に表示されているかを確認だな!!
次の作業は、、、
まだ安タンに使う部品の発注品が全部届いていないので作業を進められず、、、(´Д` )
なので、テールランプを取り外してプチ軽量化♪
コレでフロントもリヤも灯火類が使えなくなったと言う事で、、、
短く切ってあるウインカーレバーを更に短くカットw
たまに乗り込む時にヒザ蹴り食らわすのも無くなるハズ♪
ついでにいつからか点灯しなくなったバックランプの電球も取り外そうと開けてみたら、、、
既に外れてたw
なので配線のみカット♪
さて、ナンバーが無くなって出来たリヤバンパーの穴をどうしようか?
埋めるか?このままか?更に加工してカットするか?
悩んでいると、ガレージ裏手の方からブシュー!!と言う聞き覚えのある音が(;´・Д・`)
大体の予想はついていたので脚立を持って行くと、、、
ちょうどガレージから自宅軒先きへ渡した部分の紫外線よけで被せたコルゲートチューブが途切れた角の部分が裂けていた!(´Д` )
修理しないと作業に支障があるので今日の作業は強制終了し!ホームセンターへホース接続カプラーを買いに、、、
明日は盆休み最終日、エアーホースを修理して安タンの部品が届けばどうにか先の目処が立つんだが、、、(*´-ω-)
Posted at 2017/08/15 20:13:00 | |
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