• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

大黒行ってきました。

大黒行ってきました。 子供たちは熱出してお昼寝していたので…panpanさんが馴らしに来るという事で、大黒へ行ってきました。

到着すると既に皆さん集まってました。
相変わらず早いっすね…。

結局20台程集まったり、
私の友達に発見されたりw


と、色々ありましたが、子供の世話で画像編集の余力が無いので、詳細は他の方にお任せします(^_^;)

写真はうちのはな垂れ3号?です。
遂に発病しましたか…(笑)

参加された皆様お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 車事 | 日記
Posted at 2010/03/22 00:27:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

昨日の作業と、今日の師匠歓迎オフ(*^ ... From [ まっち's エボ Style ~エボⅩ ... ] 2010年3月22日 00:33
こんばんは(^o^)丿 連休も明日で最終日ですね。。。 今日のブログは、昨日と今日の出来事を(*^_^*) ※花粉対策編は予定を変更して後日にm(__)m 昨日は、工場長とコダ君とお昼に作業 ...
大黒でプチツケミとお友達の復活お披露 ... From [ エボくろXとの日々。 ] 2010年3月22日 00:48
今日はかねてからお友達のココアヒョウさんと約束していたプチツケミをするために大黒PAで15時30分に待ち合わせ。 もう2ヶ月ほど前から、ココアヒョウさんに私用のパーツを作成していただいていたの ...
納車完了! ナラシで黒いところへ From [ パんパん号 えぼペケ2号 ] 2010年3月22日 22:45
納車! そしてナラシにw <span style='font-siz
ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 0:41
今日もお疲れ様でした。
お子様早く元気になると良いですね。

で。。。
私のエボも同じく鼻タレするんですよ…(>_<)
コメントへの返答
2010年3月22日 11:01
お疲れ様でした♪

娘1は大分回復してきました。
娘2は未だに微熱が…(>_<)

対策部品入れても垂れちゃいますか?
だとすると完治は難しいですかねぇ。
2010年3月22日 0:43
こんばんは♪ 初コメ失礼します。

私も大黒に行きたかったんですが、
諸事情で断念してしまいました(^_^;)

鼻タレですが、私は納車後3日で発病!!
交換すてもらったら症状治まりました(^.^)
コメントへの返答
2010年3月22日 11:05
コメントありがとうございます♪

残念でしたねぇ。でも、住んでる方も居る様ですので、小規模な集まりはちょこちょこありますので、次回は是非(^^)/

私は今まで発症しなかったので放置していましたが…対策をお願いしてみます。
2010年3月22日 0:50
こっそり。さん、こんばんは!

今日もお疲れさまでした!!(^.^)

あらら…。(;^_^A
お子さんだけでなく、エボXも鼻垂れに…。(笑

どうぞお大事に。

またよろしくです~。(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月22日 11:09
おはようございます。
お疲れ様でした。

PAに到着したら垂れてました。orz
対策部品がある様ですので、
ディーラーにお願いしてみます。

また宜しくです!
2010年3月22日 4:13
こんばんは。

鼻垂れ、、、気にしないことにしてますw
ディーラーの整備しいわく、ノズル直近に1wayバルブを入れれば止まるんですけどねー、ということでした。なぜかエボには付いていないようで…。
こんなところにもコストダウンが!!
コメントへの返答
2010年3月22日 11:11
おはようございます!

それほどクリティカルな問題でもないのですが…一応対策をしてくれる様ですので、相談してみたいと思います。

それでも垂れるなら諦めますw
2010年3月22日 6:31
こっそりさん

おはようございます。

昨日は大黒オフ参加されたんですね。

僕は残念ながら参加できませんでしたが、20台とは随分集まりましたね(^_^;)

あれ?お子さんは風邪ですか?

早く治るといいですね。

こっそりさん移らないようにお気を付けを(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 11:15
おはようございます!

隙を見て参加してきました。
久しぶりに沢山集まってましたね。

2人とも熱出して寝てました。いわきにも行きたかったのですが…これでは無理ですねぇ。どうも出掛けたりしようとすると熱が出たりする仕様みたいです(^_^;)
2010年3月22日 6:44
昨日、大黒に行こうと思ってたんですけどね。バイクで出掛けちゃいました。来週は最後のマックかも・・・
コメントへの返答
2010年3月22日 11:19
昨日は大勢集まってしまいました。
さらに友達にも発見されました(笑)

実は今回マックに行きそびれたので私も来週、ラストマックかも?いや、もしかしたら今日も…(汗)
2010年3月22日 6:49
おはようございます。
お子様大丈夫です?? 

大盛況だった様ですね!!
発病しましたね~
私は…1年くらいウォッシャー使ってない(笑
コメントへの返答
2010年3月22日 11:46
おはようございます!
子供らはなんとか回復傾向です。

思いの外大量に集まってましたねー。
久しぶりに大規模な感じでした(^_^;)

ウォッシャーは私も滅多に使わないのですが、昨日は雨と砂がひどかったので、出発前に使って走ったら発病しました。orz
2010年3月22日 8:36
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!!
お子さんは大丈夫でしたか!?

...うちの1号?は最近常時鼻垂れで中耳炎がなかなか治りませーん^^;;
良い対策があればいいのですが...花粉症という噂もあったりなかったり???(謎
コメントへの返答
2010年3月22日 11:52
おはようございます!
お疲れ様でした!

子供は回復に向かってます。
なんか大黒に連れて行けと(汗)

はな垂れさんは中耳炎になりやすいんですよねー。常に吸い出してあげたりしないと駄目らしいす。

花粉症!?若いのに…(笑)
ある程度不衛生な環境に置くのも大事だと言いますが…犬猫とか…どうなんですかねー??
2010年3月22日 12:37
こんにちは、

娘さんたち大丈夫でした?

panpanさん ついに赤ですね(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 15:15
こんにちは!

何とか回復してきました。
あと1人です!(笑)

panpanさん赤くなりましたねー。
私がもし、同じ状況になったら…?

また黒かも(笑)
2010年3月22日 13:24
こんにちはブログではお初のコメです(爆)

昨日はお疲れさまでした!

あらら、お子さん達の次はエボがハナタレですか!

日が暮れてから急に寒くなったので、こっそりさんも
ハナタレしてましたねぇ!(笑)

風邪ひかないようにして下さいね~(^_^)/
コメントへの返答
2010年3月22日 15:17
こんにちは!
コメントありがとうです(笑)

お疲れ様でした♪
エボも私も垂れました(爆)
だって寒いんですもの(>_<)
ちょっとナメてました…。

また飲みましょうね!(謎)
2010年3月22日 13:37
こんにちわ^^

昨日はお疲れ様でした☆

子供さんの具合はまだまだ全快されていないようですね・・・。

早く治る事を祈ってます♪
コメントへの返答
2010年3月22日 15:21
こんにちは♪
お疲れ様でした!

今日になって大分回復してきました!
お蔭で今日も…(汗)

あのタイヤは様子を見ながら使ってみるのがお勧めです!少しずつ限界を探りましょう(^^)
2010年3月22日 14:05
昨日はお疲れ様でした。

久しぶりにお会いできて、話もできてよかったです!
今度はスタリオン見せてくださいね!私も旧車好きの一人でして(w

お子さん早くよくなるといいですね。
ではでは!
コメントへの返答
2010年3月22日 15:26
お疲れ様でした!

まさか遠征されるとは思っていませんでしたので、ビックリしました(笑)

本来であれば昨日みたいに近所を一人でうろうろする時は大抵スタリオンなんですが、駐車場で当てられた為に出撃できませんでした(^_^;)

子供はもうじき復活しそうです☆
2010年3月22日 17:13
昨日はお疲れ様でした。

来週は最後のマックへ大黒まで散歩ですか?w
コメントへの返答
2010年3月22日 17:36
お疲れ様でした♪

そうですねぇ。
やはりラストマックって事で、
行っちゃいそうな予感がw

せっかく24営になったのに。
残念です…。
2010年3月22日 17:51
昨日はお疲れ様でした。私は左のアンダーボードのピンが外れて引きずって走っていました。
コメントへの返答
2010年3月22日 19:06
お疲れ様でした!

あら?
アンダーボード脱落してたんですか!
大丈夫でしたか??
削れてしまうと大変です(@_@)

そう言えばナビの待ち受けの話をすっかり忘れていました(^_^;)
2010年3月22日 22:42
こんばんわ

こっそりさんですね。
昨日は大黒オフ参加されたんですね。

僕は残念ながら参加してしまいましたw?w?w

その後も、来られる方がいらっしゃり、にぎわってました!
また、お会いしましょう!
今度は復活した古い子と!




コメントへの返答
2010年3月22日 23:10
こんばんは!

ええそうです。
なんとなく参加してました(笑)

残念ながら間に合ってしまいました???
長時間の運転お疲れ様でした!

後からも続々いらしたみたいで・・・。
余裕があればもう少し居たかったのですが、
諸事情により撤収してしまいました(^^;

また宜しく御願いしますね!
2010年3月23日 0:10
こんばんは!

先日はお疲れ様でした。
お子さんが熱を出していたのに大丈夫だったのでしょうか?

うちのも鼻たれっくすになってました。
(カピカピ状態)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:37
こんばんは!

お疲れ様でした♪
子供が全員寝てしまったので、
こそこそと出撃しました(笑)

でも、目覚めた時に私が居なかったので、
大騒ぎしたらしいです(汗)

一応対策部品を準備してもらって
試してみようとは思いますが、
ウォッシャーの利用頻度を考えると、
それで直らなければ放置かも?(^^;
2010年3月23日 9:56
JORGEさんも、
こっそりさん宅で風邪発病とのことで
福島へは来られなくなったんですよ~と
残念に思っておられました;

逆にデカシューには私達がありつきました^^;
あれのもう1ランク上のサイズがあるそうですが
私達には頂いたサイズでも多きすぎました…
でも確かに美味しかったです♪

お子様、大丈夫でしょうか??
コメントへの返答
2010年3月23日 12:15
本当は嫁さんの実家に行って、
ついでに・・・と思っていたのですが、
中々上手くはいきませんねぇ(^^;

あのシュークリームは凶悪ですよね。
写真で見ても殆どクリームの塊・・・(汗)
でも一度は食べてみたいです!

子供は復調して保育園に行きました☆
2010年3月23日 12:00
こんにちは~!初コメ失礼します。

先日はお疲れ様でした。

お子さんに続いて、こっそりさんまで風邪引きそうなくらい寒くなりましたもんね。
お大事にして下さい。(エボⅩも!笑)

昨日は、無事J君主催のいわきオフへ行ってきました。
J君もこっそりさんが来れなくて、残念そうでしたよ~!

コメントへの返答
2010年3月23日 12:18
こんにちは!
コメントありがとうございます!

お疲れ様でした♪
更にいわきまでお疲れ様でした(笑)

家族全員+1台まではな垂れになりそうな勢いでしたが、今日は子供も復調し親もなんとか大丈夫でしたので、あと1台ですね(爆)

いわきへはわりとしょっちゅう行くのですが、なかなかOFFの時にタイミングが合いません。次回こそは参加したいですね!
2010年3月23日 12:19
こんにちわ!
初コメ失礼します(爆

先日はお疲れ様でした
あと5時間ほど大黒で待機していればお会いできたかもしれなかったですね^^;
明け方はものすごい雨と風で湾岸線通行止め。。。惨劇でしたよ(苦笑

娘さん、順調に元気になりつつあるようで良かったです^^
次回のいわきオフは予定では4月25日(土)になっています

今から有給の準備、よろしくお願いしますね(笑

コメントへの返答
2010年3月23日 17:07
こんにちは。
初コメでしたか。ダウトで(笑)

大黒で寝ていて湾岸閉鎖では話にならないですね・・・せめて辰巳だったら良かったのに。それでも無事に戻れた様でなによりでした(^^;)

子供はもうすっかり元気です。
なんだったんでしょうね??orz

次は4/25ですか。GW前じゃないですか。
凄く忙しい時期な予感ですが、
日曜日ですよねぇ・・・。
年休とかどうなの?(爆)
2010年3月23日 17:10
あ、土曜日の方ですね^^;
一応某方が仕上がればやるってことになっているので
それ次第ではあるのですがw

早目に告知しますので、代休お願いします(笑
コメントへの返答
2010年3月23日 18:42
ああ、24日ですか。
なるほど・・・代車生活が終わるとか?(^^;

まあ、ご連絡下さいね。

土曜日ですが・・・。
代休とかどうなの?(核爆)
2010年3月24日 0:07
二度コメすみません_(._.)_
ウォッシャー液漏れは1号の時に発生して、Dで両ノズル手前にそれぞれワンウエイバルブをかまして貰い垂れなくなりましたよ。
コメントへの返答
2010年3月24日 0:49
いえいえ、どうもです!

やはり対策は効果があるのですねー。ただ、対策しても垂れちゃう方も居る様ですので、そこまで行くと個体差なんですかねぇ(^_^;)

とりあえず対策はお願いしてみようと思います!

プロフィール

「違和感。 http://cvw.jp/b/380502/32143835/
何シテル?   01/16 19:05
勢いでCZ4Aを購入してみた、スタリオンという20年に手が届いてしまっているクーペに乗ってる妻子持ちです。 嫁さんはもはや、いつ止まるか分からない車には乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
昔から5年もすれば車は別物、というくらい進化する物だとは思っていましたが、20年前の代物 ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
三菱最後のFR。だと思う。 嫁さんには不評、娘には何故か好評です。 車としてはハンドリ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation