• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

臨時収入でアレを!

先日、大変簡単で単価が高い内職を姉の会社から至急頼まれしたんです。

服を買うと布切れとボタンがついてくるじゃーないですか??
アレの内職です^^

あの袋の切れ端を畳んでボタン入れるという超簡単作業が・・・


一つ20円!



5時間でしたので終わったので1時間1000円という最高な時給 


んで、手元に5000円がワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


YOU TUBEで君に届けという胸キュンキュンアニメ(←ドラマ化するらしいよ)を見ながら
サクサクとしていましたwwwwこの内職って最高ね。


またあったらこっちに内職回してねと言ったら(∀`

今回は出張で私いなかったから出来なかったけど次はたぶん無いよ。
こんな良い内職あっても私が会社でするからってwwwwwwカナス\( `ロ´)/イジメルナ!!




で、この5000円何に使おうかと思っていたんですが

そういえば・・・次に狙っていた・・・アレを買います!!!


そう、フォグをHID化するため、フルキットを買います



ヤフオクを徘徊してみたんですが、思ったより安いですねぇ・・。
まぁ5000円+α


んで、ヘッドライトをHID化したときはH4を買ったんで、
どれを買えばいいかみんカラ徘徊し
H11のHIDを買えばいいってのだけは分かったんです。
そして、加工しなきゃーいけないってのも分かったんです。

加工?なにすんのよ加工って><;

あーとりあえず、加工も面倒かなって思うんですけど、
バンパー外すのだけ憂鬱だー。
友達拉致ってやろうかと思います^^

今回アルミとタイヤ買いました。
いい加減載せます。


パーツレビュ

てか↓の画像のアルミです。定番アルミだけど私好みのアルミなんです^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/09 21:37:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2010年5月9日 21:44
ボクのフォグHIDは48000円です(^_^;)

アルミ…

欲しい(汗)

けど黒脚を先に買います壁|ω▼)チラッ
コメントへの返答
2010年5月11日 11:04
こんにちは。コメントありがとうございました( ̄∀ ̄)

えー桁が一つ多いような…。まぢ高すぎるべさ~!

黒脚…ん?いよいよ車高調かしら(*´∇`*)
2010年5月9日 21:47
その内職…是非俺にも回して頂きたい(汗)


GE系は加工が必要なん?
フォグ自体はGDと共通だし…でもヘッドより全然楽に付けられるのは間違いないはず♪
あと、もし余裕あればリレー入れた方がいいかもね!


お~SC03(*´Д`)
かなりいいチョイス♪
コメントへの返答
2010年5月11日 11:08
こんにちは。コメントありがとうございました(^o^)
めちゃめちゃいいしょーこれが毎日あれば…最高の稼ぎになるよね次はないですけど(涙)

なんか 加工必要みたいな事書いてあったんですよね…もう一度確認してみます。
リレー…。
よくリレーって聞きますがなんの為にいれるか不明なんですが、そちらも調べてみます★

アルミいいっしょ♪ハミタイだけど(笑)
2010年5月9日 21:49
おー!アルミがキマっているね♪
オイラもお気に入りのアルミを装着しているので、ガラス張りの建物の横で信号待ちすると、ついついニヤニヤしちゃうww

いいバイトだなぁ~☆サービス残業なオイラより、余程効率の良い仕事だよwww

「君に届け」・・・・・ひょんなことから、ネットでちらっと見たことがあったよ♪

なんか恋愛っていいなと思った☆
コメントへの返答
2010年5月11日 11:15
こんにちは。コメントありがとうございました(^o^)
アルミは買ってよかったです★鏡にうつる車を見るって気持ち大変大変~わかりますよ!(笑)

いいバイトでしょ~。
楽しみながらしたから、仕事したって感じぢゃなかったんですが(^^)一度限りだけどwwww
君に届け 知ってるんですか♪
ホントに初々しくキュン
レガすけさんが言うように恋愛っていいなって思いました(*´∇`*)

2010年5月9日 22:01
私にも内職を廻して下さい(笑)

アルミ、似合ってます☆
シンプルなデザインは飽きがこなくていいですよね。
コメントへの返答
2010年5月11日 11:21
こんにちは。コメントありがとうございました(^o^)
こんな内職夢のようです。発注先のミスで急だからこんな値段だったらしいです♪最高でした~。

お母さんの韓流ドラマ友達(笑)は職人技を持っていて内需で毎月15万は稼いでいる話。内職なのに凄すぎですよね~★

ありがとうございます(´ω`*)シンプルイズベスト
よっしーさんのアルミも私は好みですよ★
2010年5月9日 23:20
定番なのには理由がありますからね^^

てか女子なのにDIYするんですもんね!
加工とかする女性はあまりいないと思うしカッコイイですよ(=^▽^=)ノ

LEDとかくろとらはわからないので教えて欲しいくらいです(^_^;)

HID安っすいのは3000円+αくらいであったような・・・
コメントへの返答
2010年5月11日 11:33
こんにちは。コメントありがとうございました(^o^)
DIYしますよ~。
やっぱり工賃がもったいないですし…。
簡単なやつは基本やっちゃいます!
最初はホントに分からなかったんですが、みんカラ徘徊したり…。
友達がめちゃめちゃDIY凄くて、そこから学んだ事も沢山あります。

小学校時代から仲良しの女の子友達もDIYしますよ★キーリングも一緒にLED工作し取り付けし、ETC一緒に付けました

くらとらさんもぜひDIYはじめましょ~よ
浮かせた工賃でパーツ買っちゃいましょ

3000円のも!?安っ
HIDは保証あるやつを狙ってます!
2010年5月9日 23:23
オイラのフォグHIDは30分で取り付け出来たよw
ホンダのお馴染み楕円フォグで加工は必要なかったけど…

もしかして加工が必要ってのはH11カプラーのことかな?
HIDキットにはカプラーが付属してこないので別に購入しておいた方が作業的に楽ですよ。
2個で500円ぐらいで買えますので。これなら配線加工は必要ないです。

あとはオクで購入の際は保障期間の長いお店を選びましょう。
保障は7日以内に…とかちょっとw
オイラが購入したお店は3年保障してくれるみたいです。
コメントへの返答
2010年5月11日 11:38
こんにちは。コメントありがとうございました(^o^)
加工ってカプラーの事かもしれない!
別途購入すれば良いんですね 調べてみましょ~

30分…たっくん さすがだ~(^◇^)

三年保証とか売ってましたよね!
そちらを狙おうと思います(^^)まぁ中華製だとしても保証後に壊れたら意味ないですもんね!
2010年5月10日 6:44
内職はお任せするのでお金だけ下さい(爆)ウッシッシ
その5000円を有効に使ってみせます指でOKぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年5月11日 11:41
こんにちは。コメントありがとうございました( ̄∀ ̄)

有効に使ってみせますって選挙公約みたい

てか…

えーー やだぁ

ごしぇんえん は、アタシんのだー←ごねる(爆)
2010年5月11日 17:27
とっても かっこよく決まってますねぇ~ 目がハート

毎年 この時期は自動車税と保険が重なるので、財布のひもをしめないと..

ほんとはもっと軽いのに換えたいけど、今年は断念(ざんね~ん 冷や汗)
コメントへの返答
2010年5月12日 20:07
こんばんは!コメントありがとうございました!

去年のアルミとタイヤをを売却したんですが思ったより高く売れたので
実質15000円くらいで新しいアルミとタイヤを購入できました(*^ワ^*)
masaharunさんも来年はおニューのアルミかな♪

保険?とは・・・
私毎月毎月払っております^^
年間12万ちょいかかるんで高いんですよねぇ(´Д`。)


プロフィール

gajyi=「がじぃ」って読んでください♪ 2014年2月12日 約6年3ヶ月2269日 79946km フィットをおりました。 次の愛車は新型アクセラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年4月12日土曜日 納車 12月に契約した予定より2-3週間早く納車され、消費税 ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
VANETTE VANから乗り換え。 H19年12月~H25年2月まで所有
ホンダ フィット ホンダ フィット
新型フィット  グレードーL 1300㏄ GE7(4WD) プレミアムディープバイオレッ ...
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
H25年2月納車 4WD AT車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation