• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月04日

初雪~

今日は山形の平地でも雪が降りました!

ほんとに数時間だったけど、
寒すぎでした~(;ω;)

仕事場の工場は古いんで
外並みに凍えますw

まだボイラー点けてないから
ほんと辛いー

暑いより仕事しやすくて
良いんですけどねぇ★

会社の人の子供が
新型インフルになった(・ω・;)

本当にみんなも気をつけましょう!!




紅白テール フルLED化5

紅白テール フルLED化6

紅白テール フルLED化 点灯編

テール素敵過ぎます!!!!!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/04 00:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

GW9日目
hirom1980さん

大黒PAでミニカーオフ会
MLpoloさん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年11月4日 2:15
今から雪だと、12月には氷(≧∇≦)/ ハハハ

寒さは、重ね着で乗り切るしか(;・д・)∂ ぽりぽり


テールそんなに見せられると、欲しくなる(爆)
このテールは、反射板が問題やね(´・ω・`)ショボーン
別に付けるとカッコ悪いし。
コメントへの返答
2009年11月5日 1:31
12月…
想像したくない(爆)

重ね着で
モコモコが一番ですねッ★

テールやばい素敵ですよ~
匠拘りの逸品です★
反射板はまだ付けてませんw
後期ライフDivaなら
リアバンパーに反射板入れても
カッコ良いのに
前期のは微妙ですよね…(つд`)
2009年11月4日 4:15
北海道はドカ雪だったみたいだけど 違うんですね

でも寒い値は一緒か(^^;


リンクどうも(=^^=)ニヤニヤ
マイテールの工程楽しめましたか? なるほどってガン見なしですよ…(笑)
コメントへの返答
2009年11月5日 1:37
山形市内は
寒さはヤバかったですが、
雪は積もらなかった(*´∀`*)

お陰様で
リンク方法やっとわかりました(笑)
ニヤニヤ見ちゃってますよ(・∀・)
作業工程がわかりやすくて
大変さと信頼性が
グッと伝わりました!

本当に毎回
ありがとうございますm(_ _)m
2009年11月4日 5:58
もうそんな季節なんですね(≧ヘ≦)

いや~ゾッとする(┳◇┳)

テールうらやまし~(>Σ<)
コメントへの返答
2009年11月5日 1:41
冬はイヤですね~
寒さもだけど
何と言っても雪道!

SHIGさんも長距離運転
気を付けて下さいね★

テールいいでしょ~w
雪道でリアから
突っ込まれない事を
毎日祈ってます…(^^;
2009年11月4日 10:15
工場ってヒンヤリしますよね~(-_-;)夏は蒸し風呂、冬は冷蔵庫!カラダに優しいです(爆)
コメントへの返答
2009年11月5日 1:44
体に優しいけど
体は悲鳴をあげてます(爆)

夏場は40℃
冬場はマイナス

どんだけ~みたいなw
2009年11月4日 17:47
お疲れ様です。

オイラも工場勤務なので
かなり体にこたえます・・・

しかも6時からというメッチャ寒い時間から仕事Orz
コメントへの返答
2009年11月5日 22:33
ど~もぉ(・ω・)ノ

同じ工場勤務でしたか!
私は7年目ですが
プチマッチョになりましたww

6時は早いですねぇ(^^;)
私まだ布団の中ですよw
2009年11月4日 18:27
まだドカ雪こないですねぇ~

テール良いですねぇ~
コメントへの返答
2009年11月5日 22:36
ドカ雪こないですねぇ~
ってかもうこないで欲しいですww

テール良いですよぉ~★
良すぎて
こんな私が装着してていいのかなぁ~
なんて思ったりします(^^;)

2009年11月5日 22:17
早い!!

でもうちも昨日ストーブ出しました。

朝は寒いですからね~。
冷え性だし
コメントへの返答
2009年11月5日 22:43
工エエェェ(0口0;)ェェエエ工

ストーブ10月前半から使ってますw

女の子は寒さに弱いので
(・ω・`)ホントキツイ。。。

プロフィール

「明日はSAMですね♪ http://cvw.jp/b/381079/33013647/
何シテル?   05/04 21:47
マイペースで優柔不断 気分屋なB型人間です(゚д゚)w 小心者で人見知りですが いろんな方と 仲良くできたらなぁ~ と思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お久しぶりです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 22:21:16

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
18年9月ギリギリにDiva 新車で買いました★ 前期型デメキンDivaです(・∀・) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation