• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月17日

お疲れ様です。 もう胃袋の消毒は始まりました。

お疲れ様です。

今夜の夕食準備は終わりましたので、先にお風呂🛀に入り
今夜も消毒を始めました。



 
冬場はお湯割りです。

( 後ろの里芋は皮を剥いて、すき焼きのたれで甘辛く煮るように皮を剥くようにと置いてあります。剥くのは私です…… )

春から秋は、炭酸水割りですけど。
いつもサンガリアのレモン炭酸水割りです。

ベイシア(群馬県本店)のブランドのものも有りますが、サンガリアの炭酸水は、2〜3日保つのでこればっかしです。
(別に営業妨害している訳ではありませんが)


お湯割りですと、お酒の量も抑えられますね。
私の場合は、焼酎1〜2合で完了です。

炭酸水割だと、鏡月5〜6分かな?

(飲み過ぎ!と叱られます。)





今夜も酒を〜!


後で文字を少し大きくしますから。( しました。 )






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/02/17 19:00:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サンガリア ハイボール
プープー星人さん

酔々 鹿児島限定(車関係なし)
Cool-Vさん

寒いのでお湯割り(ΦωΦ)
なおまそさん

モデリスタもどき取り付け計画⑤
osatan2000さん

小泉孝太郎さんがBAYFMで
梅一輪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@変り者 さん
お疲れ様でした🙇

帰ってゆっくりくつろいでくださいね〜

今宵も宜しくお願い致します🙇」
何シテル?   06/18 18:05
栃木の片田舎のじじいです。 休みには畑と車の面倒をみています。 こんなじじいでも許容範囲でしたらよろしくです。 あっ!言い忘れましたが当家は家族ぐるみで ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5月13日、おはようございます 雨☔️のスタートで始まりました今週です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 05:59:16
燃費記録 2024/04/16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 15:21:48
 
3月31日、おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 13:16:35

愛車一覧

ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
三男が見つけてきたns−1。 あっちこっち傷んでる? 配線図無いから、調べて手書きして ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ステゴン (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
RF-8 の後継者です ステップ3台目です 最初はRF-2 (4WD)サンルーフ付き ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ヤフオクで1万円で落札し軽トラで引き取りに 行ってきたものですが、4年も前のことで 当時 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ダイハツハイゼットトラック4WD でも車検切れ ずっと乗ってない どうしょうか? 走行距 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation