• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月10日

SPI ワゴンミーティング~参加ヽ(*’-^*)。

こんばんわ~

昨日SPIワゴンミーティングに参加させて頂きました♪



生憎の雨でしたが、激熱な激低のかっこいい車がいっぱいでした~

車は激熱でしたが、自分の体は激寒でしたw





皆さんの車を見て、圧倒されっぱなしでした。

いつかは~自分も~なんて妄想しておりますが・・・
やりたいことだらけで収拾がついておりませんwww
の前に・・・超難関の嫁が・・・www
怖くて何も言えませんw


雨で写真はあまり取れていませんがかっこいい車の写真~
(スマホ画像がよろしくなくて・・お許し下さい)





素敵すぎます♪

リーダーの車~イイね♪


アキラ君号~イイね♪

よだれ門です~



参加者で選ぶドレコンの催しもあって~
皆さん上位の方の車の写真を撮られてましたね。

僕も順番待ちで後のほうでしたがちゃんと撮れましたよ~

ちょっと気になりますがお許し下さいwww



途中じゃんけん大会もあって、雨で寒い中でしたがすごく楽しかったです♪

あ、リーダーのお祝いもありましたね~



改めて、誕生日おめでとうございましたw



スタッフの皆様、運営お疲れ様でした。
そして、楽しいオフに参加させて頂き有難うございました。

参加された皆様お疲れ様でした。
なかなか多くの方と絡めなかったですが、2回目もあるようなので是非参加したいです♪


でわでわ~
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2014/11/10 22:29:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと届きました。
ターボ2018さん

車両型式指定不正認証騒動って、、、
モモコロンCX-30さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

マンハッタンゴールドしか勝たん❕( ...
zx11momoさん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

Duran Duran - Hun ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年11月10日 22:49
昨日はありがとうございましたm(。_。)m

また宜しくお願いします(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014年11月10日 23:46
お疲れ様です(*^^*)

運営で色々と忙しくされてたんで、なかなか絡めなかったですがまた宜しくお願いしますね〜♪

楽しかったです(*^^*)
2014年11月11日 0:42
ばんちゃヾ(o´∀`o)ノ


雨の中 参加ありがちょぉ~ございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙


寒い中 会場を盛り上げてくれる変態車両のおかげで

楽しくできました?w


22インチでペッタンコ 期待しておきます(*´﹃`*)
コメントへの返答
2014年11月11日 7:09
お疲れ様でした〜(*^^*)

雨んなか、濡れっぱなしで大丈夫でした?

いや〜楽しかったですよ〜

毒が強すぎやったけど(^^;;

気長にいきますよ(^^;;

また宜しくお願いしますね〜♪
2014年11月11日 6:37
あっ!
よっぴぃさんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年11月11日 7:10
あ、あ、

ありがとうございましたw

たっき〜さん、お疲れ様でした(*^^*)
2014年11月11日 7:53
お疲れ様でした〜!
また、次回ゆっくりとしましょう〜^ ^
なんかあったら、誘って下さいませ
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年11月11日 19:51
お疲れ様でした〜(*^^*)

声かけてもらったのに、帰る間際でホンマスンマセンでした(^^;;

今度はゆっくりお話ししましょうね(*^^*)

こちらこそ宜しくお願いしますね〜♪
2014年11月11日 8:02
やすきっちゃん!

雨の中お疲れ様でした~!

少しお久しぶりで・・・

帰りりんくう来てくれたのにゆっくり出来なくて・・・

またゆっくりね~(つ∀<。)
コメントへの返答
2014年11月11日 19:53
まことさん〜(*^^*)

お疲れ様でした〜♪

お久ぶりの感覚が少々狂って来ましたわw

少しでもお話し出来て良かったですよ♪

また今度はゆっくりお願いしますね〜♪
2014年11月11日 12:17
お疲れ様でした〜(^O^)

少ししか絡めませんでしたがまた宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年11月11日 19:56
お疲れ様でした〜(*^^*)

ゴー君の足、売り飛ばされて無くて安心しましたw

また今度はガッツリ宜しくお願いしますね〜♪

てか、りんくうにいなかったやんw
2014年11月11日 23:50
お疲れ様でした!

たっきーさん、ありがとうございますw

あ、おれの後ろ姿ジャマでしたね…(笑)

またお願いしますよー♪
コメントへの返答
2014年11月12日 8:11
お疲れ様でした〜(*^^*)

あ、どういたしましてw

いや〜ちょっとだけですよ〜
ジャマなんwww

こちらこそまた宜しくお願いしますね〜♪

プロフィール

「[整備] #RAV4 トランスファー異音対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/381457/car/2811158/6433072/note.aspx
何シテル?   06/25 21:31
アルファード20後期からRAV4 G-Zに乗り換えました。 キャンプ場で大活躍するのを願ってます(ФωФ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイドラ ダムCP情報アナログ版 47都道府県別総合リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/28 21:11:50
NEW NAME 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 02:24:24
不明 超強力透過両面テープ 5mm幅  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 01:09:42

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
初めてのSUVです。アルファード2台、計15年間を経ての車なのでとても新鮮です。 脱スラ ...
その他 その他の危険 へピバラ (その他 その他の危険)
ハイドラ専用っす♪最高傑作(ФωФ)
その他 その他の危険 へピバラ (その他 その他の危険)
極上に~か~ぷ~す~(ФωФ)
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
宴会専用(ФωФ)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation