• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

ちょっと下見に

ちょっと下見に 今日はちょっと遠出?して来年の家族サービスのための

下見をしてきました。

奥様方の好評のOutletへ。

アメリカブランドの物はやはり安いです。

でも何か物足りない感じでした。

他のOutlet探すしかないですね。


次は観光名所のナイアガラの滝へ!



さすがに観光シーズンではないため空いています。

駐車場もガラガラ。

MAID OF THE MISTも運休中です。

来年の夏に子供たちを乗せたいと思います。


帰り道はIKEAに!

日本で行ったことないので初でした。

いい買い物ができました。




順調に家へ戻っていましたが近づくにつれて天気に変化が。

次第に道路に雪が積もっていきます。

最後はいつもの出口手前で通行止め。

手前から適当に走って家へ到着すると雪が・・・

雪かきが待っていました(涙)

西と東でかなり天気が違いました。(200kmくらいしか離れていないんですけどね)

1日ですべて廻れますので格安航空券で是非カナダへ!











ブログ一覧 | カナダ情報 | 日記
Posted at 2010/12/06 11:06:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

新作続々な今日のマクドナルド
ボンビーやんさん

車検完了したポルシェの引き取り
彼ら快さん

応募します
いがぐり頭さん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2010年12月6日 11:28
我家計画中です。

その節は宜しくお願いします!

IKEAで買っても運賃で同じって感じかな(爆)
コメントへの返答
2010年12月6日 11:45
こんばんは。

是非、お越しくださいませ。

秘密の地下、部屋は空いておりますので。

その他、トロントツアーもできるように何度か

下見してきますね。

2010年12月6日 14:14
うちの家具は、ほとんどIKEAですよ。
どうせ、数年後日本に帰るし、安いのでいっかーてことで(^_^;)
一時期、毎週のように家具組み立ててました。
でもソファーだけはこだわってよそで買いました汗

ナイアガラ、来年必ず!
7時間、高速すっ飛ばして行きますー。
コメントへの返答
2010年12月7日 11:13
こんばんは。

こちらの家具ってどこで買ってもすべて自分で

組立ですよね。

家具類、すべて安物です。

ソファーはちょっとこだわりますね。

来年は是非、ナイアガラで!
2010年12月6日 16:43
『雄大』って感じがします目exclamation

嵐や寒波や竜巻が来たらー(長音記号1)半端じゃなさそうですねげっそりexclamation

ナイヤガラの写真はー(長音記号2)絵葉書みたいですね目がハートexclamation
コメントへの返答
2010年12月7日 11:14
こんばんは。

災害がきたらすごいでしょうね。

この水の量ですから。

写真は誰でも撮れますよ。コンデジで撮ってますので。

アメリカ側からみると違った感じでみれると思います。
2010年12月6日 18:25
ナイアガラフォールズ~(^0^)/
すっごいですね!行ってみたいです。


飛行機に乗れない我が家の妻は留守番だな(笑
コメントへの返答
2010年12月7日 11:15
こんばんは。

トロントかデトロイトまで直行便で!

お迎えにいきますので。

飛行機、揺れなければ大丈夫ですよ。
2010年12月6日 22:18
デジカメも、大活躍ですね!^^

あ~~~カナダ出張回してもらおうかな(^^;
コメントへの返答
2010年12月7日 11:16
こんばんは。

まだ一眼ないので・・・。

仕事で使うお古のコンデジですけどね。

カナダへ是非!

プロフィール

FJを次のオーナーへ引き継ぎ Canada,ON で生活をしています。 毎日英語のシャワー。 北米よりいろんな情報を共有できればと思います。 カナダでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンター
2009/01/27 21:46:37
 

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
2015年モデル 通勤車です
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
2011モデル。 カナダでの嫁の車です。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
02モデルのNew Beetleです。 LHD車ですが嫁の愛車になってます。 3センチ ...
クライスラー タウン アンド カントリー クライスラー タウン アンド カントリー
2012年モデル 3ヶ月間だけ 2万5千キロ走りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation