• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月04日

新年お茶会

新年お茶会 昨年に引き続き今年も新年お茶会。

今週末に再度京都に行きますがしばらく

お茶会もお預けなので俺Qさんと一緒にお話。

楽しい時間を過ごせました。

新しい車はやはりいいですね。


ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2011/01/04 20:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サングラス購入
BNR32@須坂さん

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

昨日の夕方、高速🛣️で、事故を見 ...
PHEV好きさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

美味い味 763
ライト パープルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年1月4日 22:04
このIQはあの方

この前座らせてもらいましたがMTだし…ちょっと欲しいっす 嫁用に(*^o^*)
コメントへの返答
2011年1月4日 23:55
こんばんは。

このIQはあの方のです。

嫁用としては子供が乗れないので

サードカーとしていい感じですね。
2011年1月4日 22:17
IQ魅力的ですよね〜

タンドラより今はこれですね!

IQのイジイジも凄そう・・・
コメントへの返答
2011年1月4日 23:59
こんばんは。

IQ小っちゃくていい感じですね。

街乗りにはよさそうです。

我が家の第3の車、スマートと同じ感じです。
2011年1月4日 22:45
俺Qですね!

俺Qマフラーオリジナルで音が変わるだに~

いうてました?

助手席はどうなってるんでしょうね!?
コメントへの返答
2011年1月5日 0:00
こんばんは。

俺Qです。

マフラーはリモコン使って説明していただきました。

走れなかったですけど変化してましたよ。

助手席?? 見てないですね。
2011年1月4日 23:00
セカンドカーに良さそうですね~♪

可愛いし、カッコ良いし!!
コメントへの返答
2011年1月5日 0:03
こんばんは。

セカンドカーにいいですよね。

2人乗りなので出かける時は子供は留守番ですけどね。
2011年1月4日 23:42
この IQ にもスーパーチャージャーがついたりして
(笑)( ´ 艸 ` )
コメントへの返答
2011年1月5日 0:04
こんばんは。

今後、いろんな変化があるでしょうね。

でもその前に・・・

聞くのを忘れました。
2011年1月5日 0:21
今日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会い出来て、楽しかったです。
次回は2年後?3年後?ですかね?

コメントへの返答
2011年1月5日 0:33
こんばんは。

本日はありがとうございました。

次回は来年だったりして(笑)

また、京都にいったら連絡しますね。

プロフィール

FJを次のオーナーへ引き継ぎ Canada,ON で生活をしています。 毎日英語のシャワー。 北米よりいろんな情報を共有できればと思います。 カナダでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンター
2009/01/27 21:46:37
 

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
2015年モデル 通勤車です
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
2011モデル。 カナダでの嫁の車です。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
02モデルのNew Beetleです。 LHD車ですが嫁の愛車になってます。 3センチ ...
クライスラー タウン アンド カントリー クライスラー タウン アンド カントリー
2012年モデル 3ヶ月間だけ 2万5千キロ走りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation