• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

祝、キリ番!

祝、キリ番! 久々のコペンネタだったりするのかな?(笑)




ここ最近はネタが無くてねぇf^_^;




今回はタイトルもノーマルですがお許しをm(__)m




さてさて、先日30000kmを越しました!




早いものでコペンに乗り出して1年と4ヶ月が経つんですねぇ…
16ヶ月で乗り出しの6000kmから30000kmに…月1500kmペース( ̄○ ̄;)








田舎だから仕方ないんです!!








通勤仕様だから仕方ないんです!!!












時間があったらブラブラしちゃうんです!!!!
















きっと過走行なんです!!!!!(°□°;)




















すいません、取り乱してしまいました(;^_^A








そんなこんなで(どんな?)また皆さんの街にも現れるかも知れませんが、生暖かい目で見守ってやって下さいましm(__)m








あ~、休み明けで疲れた(-.-;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/17 18:27:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

金曜日の核酸
u-pomさん

酸性土壌?
THE TALLさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年8月17日 18:37
やったーイチ取った!
コメントへの返答
2009年8月17日 20:03
おめ~♪

もしかして初じゃない?(笑)
2009年8月17日 18:40
やられた~(;´д⊂)
さて、本題へ…月1500キロなら不通ですよ!不通~(笑´∀`)

タイトルの捻りがないから、本文に捻りが有ると思っていたのに、残念(;´д⊂)
コメントへの返答
2009年8月17日 20:04
たまには不通の人になるんです!(-_-#)


たま~にだけどね(笑)
2009年8月17日 18:43
祝30000

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

無駄に走って・・・自分も仕方がないんです、帰省で片道1100K(-。-;)
コメントへの返答
2009年8月17日 20:05
あ~ざ~すm(__)m

クラッカーはあたり前田のクラッカー?

帰省は無駄なのか?ハイブリッドやしええやん(笑)
2009年8月17日 18:44
和歌山で待ってます!(笑
コメントへの返答
2009年8月17日 20:06
首と鼻の下なが~~くして待っててね☆(^з^)-☆Chu!!
2009年8月17日 18:44
もう数十キロで33333㌔だす。
早く抜いてねぇ~(((((((((((っ・ω・)っ
コメントへの返答
2009年8月17日 20:07
くっそ~!!なかなか追いつかないな~(;^_^A
2009年8月17日 19:04
全然少ないよ!!

年25000位走らないと♪

7年20万kやってました!!(笑)
コメントへの返答
2009年8月17日 20:08
どんなけ時間持て余してんねん!(笑)

今日ノドン発射しました(^w^)ウケケケッ
2009年8月17日 19:11
はっ7だ(^▽^) ハッハッハ
コメントへの返答
2009年8月17日 20:09
神戸まで車で行くんかい?
2009年8月17日 19:24
おめでとさん(^0^)/

これからも遠征番長で?(≧ω≦)b
コメントへの返答
2009年8月17日 20:09
あ~ざ~す( ~っ~)/

ねんねん先輩には及びませんがねf^_^;
2009年8月17日 19:37
気になるのは、60キロほどで走行中に写メですかw」
あぶないよ~
コメントへの返答
2009年8月17日 20:11
ギクッ!(°□°;)

以後気を付けるであります(笑)
2009年8月17日 19:48
ヘィ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2009年8月17日 20:11
…冷やかしか(^_^;)
2009年8月17日 19:51
なんか最近
改行がおおすぎねぇ~かい?

そんなにじらしすぎはダメだよ~
コメントへの返答
2009年8月17日 20:12
それはね…



読み手がドキドキするのが狙いなんだよ!(b^ー°)
2009年8月17日 19:56
走ってますね~(笑)


次は3のぞろ目でアホになってください(苦笑)
コメントへの返答
2009年8月17日 20:13
走ってまっせ~!(^_^)v


そろそろ↑の方がクリアーするらしいよ~(笑)
2009年8月17日 20:15
まだ3万キロだったんだぁ~

結構出歩いてる印象だったのでもっと多いかと思ってた(笑)
コメントへの返答
2009年8月17日 20:56
まだ3万、されど3万…(;^_^A


そんな神出鬼没じゃないですって
2009年8月17日 20:27
うちのコペンももうすぐ20000kmですが危うくキリ番ネタを
逃すとこだった。

よっち☆さん、ありがと。
コメントへの返答
2009年8月17日 20:58
でもねでもね…案外ギリになると忘れちゃうんだよ~(笑)

オーバーネタ待ってまっせ~(^w^)ウケケケッ
2009年8月17日 20:45
毎日 



水たまりを一周?w(°0°)w
コメントへの返答
2009年8月17日 20:59
そんなもんしたら…



水溜まり一周300近いですがな(-_-;
2009年8月17日 20:49
キリ番おめ(^^♪

もっと走り回ってる印象なんだけど
月1500ペースなんだwww
コメントへの返答
2009年8月17日 21:01
いぇ~い(^_^)v

だからぁ…オイラはマグロちゃいまっから!止まると死ぬんじゃ~(笑)
2009年8月17日 20:53
俺はVWに乗り始めて1年と5カ月・・・・

で、現在2万8千キロ・・・くそ、ちょっと負けてる(>_<)
コメントへの返答
2009年8月17日 21:03
おっさん…

17ヶ月で28000やと月に1600逝っとるがな!

しっかりしぃや~(笑)
2009年8月17日 20:59
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

キリ番ゲットおめめです!

ナンバー教えてください!

エロハイでおっかけます!(爆)
コメントへの返答
2009年8月17日 21:04
あ~ざ~す( ~っ~)/

ナンバー?

嫌だ!(笑)

エロさでは負けません!オイラがね( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年8月17日 21:04
どんどん、距離伸ばしてくださいよ!

とりあえず、10月は岐阜にドライブ!

ってどうですか??
コメントへの返答
2009年8月17日 21:08
どんどん焼きって知ってる?アレって当たり付きなんだよ~♪

ん?駄菓子の話じゃない?f^_^;

もしかして…エスハイの中に乱入しろと!?踏み潰されるや~ん(゜∀゜;ノ)ノ
2009年8月17日 21:10
ぎぶみー遊ぶ時間Orz

当分は足跡だけやOrz
コメントへの返答
2009年8月17日 21:15
妄想する時間の間違いやろ(笑)

コメ残しとるやないかい!(-_-#)

夏休み終わるまでは頑張ってくれたまえ!で、↑から10月にお誘いされてるんやけど…ベトナム顔見たいんやろか?(;^_^A
2009年8月17日 21:47
栃木に来るかい?
そのベトナム風味のお顔、編集なしで世界配信しますよ!特に、アジア圏は抜かりなく(笑´∀`)
コメントへの返答
2009年8月18日 8:00
栃木…遠いなぁ(笑)

某HPには晒し出されてますが(;^_^A
2009年8月17日 23:25
うちのもそろそろ…同じ距離(-_☆)
コメントへの返答
2009年8月18日 8:00
そのままスリーしてネタに出来なかったり?( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年8月18日 0:00
しまった・・・
ココでキリ番もゾロ目も逃した・・・

・・・

コメント増やすしかないのか(?へ?)
コメントへの返答
2009年8月18日 8:01
目には目を、歯にはHello( ~っ~)/

2009年8月18日 4:06
まだまだですな(笑)
コメントへの返答
2009年8月18日 8:02
あんたの激過走行やがな!(笑)
2009年8月18日 8:12
某HPの掲示板に小さく写ってたね指でOK

yajiさんトコの動画にハイエースも映ってたし手(チョキ)

ホールインワンおめでとうゴルフ
記念樹は自分の有料で植えてねうれしい顔
コメントへの返答
2009年8月18日 9:20
雑誌にもケーブルテレビにも出てるやん!お互い(笑)

あっち見た?!スゲーやろ!( ̄ー ̄)ニヤリ

KMT氏より植樹は邪魔になるから位牌みたいな記念碑にしてくれと( ̄○ ̄;)
2009年8月18日 11:07
「ネタがない」・・・・・・わかります(
コメントへの返答
2009年8月18日 19:54
やぁ、ブラザー♪

ネタはあるじゃないか!恥ずかしがらずにコードギリギリで公表してくれたまえ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年8月18日 12:01
初イチコメ!
ヽ(゜▽、゜)ノアヒヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年8月18日 19:55
何かキャラが変わってきてるような…(;^_^A

気のせいかい?(笑)
2009年8月18日 12:59
オメデース♪

こちらは2年ちょいで18000・・
あ、コペ2周年わすれてた(´・ω・`)ぅ
10日まえだ・・・
コメントへの返答
2009年8月18日 19:57
あ~ざ~す( ~っ~)/

2年で18000て…少なくね~か?もしかしてバックで走ってる?(¬_¬)

って、2周年忘れて…ダメダメだな~(笑)
2009年8月18日 19:04
あ~ぁ、29(にく)喰いたい~。
コメントへの返答
2009年8月18日 19:58
腕でもかじるかい?ちょっと筋っぽいけど(^w^)ウケケケッ
2009年8月18日 21:05
祝♪ 30キリ番げっと~♪
コメントへの返答
2009年8月19日 7:58
キリ番とゾロ目にはいつもご参加ありがとうございますm(__)m
2009年8月19日 22:10
30000キロ、おめっとさんです。

群馬遠征が効いているかもぉ~。(^^♪

追い抜かれないようにがんばりますです。(笑)
コメントへの返答
2009年8月20日 8:57
あ~ざ~す( ~っ~)/

2回遠征で2000…確かに(゜∀゜;ノ)ノ

ブランコさんから比べたらまだまだですわ~(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年05月28日06:32 - 05/29 01:01、
586.19km 10時間51分、
21ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント620ptを獲得」
何シテル?   05/29 01:45
おふざけから真面目なブログまで津々浦々!大阪の血が流れている為、基本はお笑い系(爆) 注意事項 暴言&失言等は多々あります。アナタの地に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備忘録 サウンドチューニング クロスオーバー編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 12:10:44

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
生涯2台目となるオープンカー! 人生楽しんだモン勝ちw
アウディ その他 アウディ その他
カリスマM14
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在、彼女所有のmove♪ だんだんと彼女色に染められて行く…小生意気な感じで仕上げたの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
派手過ぎず大人なイメージをコンセプトとしております♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation