• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コージ.の愛車 [日産 ラフェスタ]

オーディオ20 サブWBOX3

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年07月18日
1
パテ終了。

と、グリルまで終わってますねw

2
グリルは1.5tの鉄パンチング。

当然、1.5mm落とし込みで2液エポキシ接着後、パテ入れ。

結構、強いっす。

生地貼る前に、貼る生地の同系色で塗装します。
3
天板裏は後々のことを考えて(謎

黒で軽くスプレー。
4
エアで粉飛ばして養生。
5
で、ドアとかに使ったベージュのアルカンターラもありましたが、なんとなく余ってたブラウンのラムースを貼ってみます。

つか、7年くらい前のだからほぼツルツルw
毛羽立ち感が無いw
6
でも貼りましたw

ピラーに比べると本気で楽。

でも、落とし込みのとこから決めて、平面でしわを逃がします。
7
さ、さぶWを収めますが、端子が気に入らなかったんで交換。

普通にナット止めにしました。

しっかり固定できます。

ケーブルはBELDEN STUDIOの10Gくらいの。
8
うん。いいでしょう。

相変わらず、サブWはメーカー不明ですね(笑

でも、造りがしっかりしてるんでゴリッと鳴らせます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オーディオ取付

難易度:

ミラーモニター変更

難易度:

リアもスピーカー交換

難易度:

フロントスピーカー取付

難易度:

ガソリンスタンドでオイル交換しました。

難易度:

エアコンフィルター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

コッソリと自作派で、手っ取り早くソコソコの音が出るノウハウを模索中です(爆 音より工作好きなので耳はバカですが(爆 あ。コッソリ世田谷ベースファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ingraph ブログ 
カテゴリ:友達のお店
2010/05/08 08:10:53
 
古着屋DSD ブログ 
カテゴリ:友達のお店
2010/05/08 08:01:28
 
古着屋DSD 
カテゴリ:友達のお店
2010/05/08 07:55:18
 

お友達

自作系?オーディオマニア大歓迎(笑
変態ですのでコメなどで絡んでから、よ~く考えてお誘いください(爆
いきなりだと断ってます(汗
すいませんm(__)m
25 人のお友達がいます
tencho-555tencho-555 @さくちゃん@さくちゃん
ユキチユキチ coppycoppy
ぷれこりぷれこり ④独④駆④独④駆

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ラフェスタCVT終了につき乗り換えです。 アンチトヨタな人がトヨタに乗ってみます。
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事用。でも細かくイジッたりしてます。バモスのバンパーがほしぃ。。 追記・バモスバンパー ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2代目嫁車。腐るまで乗ります(笑 フィットより高いだけあって装備は豪華ですw
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前のがだんだんキテたので買い替え。 当然、ロッド~USDMで逝きます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.