• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月09日

Road test_TS125R

PW.Jを元に戻したのと、フロント突出し変更の様子見で奥多摩へ


梅雨の晴れ間
すっかり夏の天気


テストの結果は
「これ、サイコー!」
まじで、今までで一番のセッティング
何故かは不明ですが、PW.Jを変える前に試して、なんかしっくり来なかったイリジウムも今回元に戻してみて入れてみたところピッタリ合ってる感じ
フロント突出しの結果も前荷重になり、コーナー進入も格段にしやすくなってコーナリング中も安定していて多少のオーバースピードでもどうにでもなっちゃうくらいの安心感
フロントが自然に切れていく感じで、まさにオンザレール
レスポンスのほうも登りはともかく、下りではちょっと速すぎて恐いくらいの鋭さ


いつもは都民の森までで、ちょっとお腹一杯になって途中は惰性的になっちゃうんだけど、今回は夢中になって今までで一番早く奥多摩周遊が終わっちゃった感じでした


平日でも、ここはいつもの賑わい
2ストのこいつの音は目立つからか、お声がけをいただきます



で、戦利品(笑



帰ってきて気づいたのですが、チャンバーとマフラーのジョイントが切れてました
直さなきゃ
ブログ一覧
Posted at 2021/06/09 20:11:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体調不良
ターボ2018さん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2021年6月9日 21:43
TOYOSさん、こんばんはー

ts125r相当調子良さそーですね👍羨ましいです。声掛けは2stの特権ですかね。休憩してエンジン冷えたからのエンジン点火、狼煙でも注目され😁

実家が多摩地区なので奥多摩周遊道路は高校生のときに原付で遠征に行ったり、千葉に越した今もたまーに行くので、ブログ見て久々に疼きした😆最近行ってないです💦

自分の上納品は、へそまんじゅう、檜原とうふちとせ屋が定番です。

マフラージョイント不具合は残念でしたね。
排気漏れあるようならジョイント交換すれば更にパワフルになるかもです😁

奥多摩に思いれ多いのでホッコリしました。ありがとうございます
コメントへの返答
2021年6月9日 22:35
おー、なんとご実家方面でしたか!
なんとも羨ましい環境ですなー
へそまんじゅう、ちとせ屋はネットでは知ってましたが、寄ってません(汗
バイクで行くと、つい走ることに夢中になっちゃいますが、実は観光するべき場所も沢山あるんですよねー(だし巻き卵は食べましたが…うまかったっす)
ジョイント直して、また行きたいと思います
ぜひぜひspider!さんもご実家帰りがてら行ってらしてください!

プロフィール

「[整備] #TS125R フロントハブベアリング&スピードメーターギア交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/382213/car/2768125/6620898/note.aspx
何シテル?   11/07 23:31
ちわすー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー クリオ ルノー・スポール ルノー クリオ ルノー・スポール
Renault Clio 4 R.S Chassis Cup
スズキ TS125R TS125R (スズキ TS125R)
実兄の海外転勤に伴い、うちで引き取った子。 ヴォーグともども貴重な2スト。 モタード化、 ...
プジョー ヴォーグ プジョー ヴォーグ
今となっては貴重な2スト原チャリ(モペッド)。 静岡でデッドストックとして眠っていた個体 ...
ルノー サンク ルノー サンク
5GTLフランセーズです クーラーも付いてましたが、まったく利きませんでしたw マフラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation