• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

ヤンマー

ヤンマー 今日の50周年はコレです。

ヤン坊・マー坊天気予報。

これが始まるとそろそろ晩ご飯です。
ブログ一覧 | ミュージック | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/10/31 13:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

咲いたよ❀
chishiruさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年10月31日 13:51
私が昔、百姓をやっていた頃はヂーゼルと言ってました。
その後出稼ぎにビルジング工事に借り出された頃は
トランジスタ・ラヂオを買うのが夢でした。

今は萌える男の赤いトランクスです。
ペンペン。
コメントへの返答
2009年10月31日 17:18
千歳師匠のようです。

苦労したのですね~

自動車ショー歌が頭に流れました。

最近、ペンペンが鳴りを潜めてきました。
2009年10月31日 15:27
ボクの名前はヤン坊
キミの名前はマー坊
歌がリピートして止まりません(笑

モミアゲが目の方向に伸びているのがヤン坊。
そうでないのがマー坊。

知ってました?
コメントへの返答
2009年10月31日 17:20
そろそろ晩御飯です。

明日は雪です。

今晩から降ります。

ボクのモミアゲはマー坊向きです。
2009年10月31日 18:42
ほ~。ヤン防 マ-防も 50周年なんだ!
確かに昔からある!
ご飯の時間だよ~♪(笑)
今日は 紅葉を見に行きただ今 渋滞。。。
運転は妻です(笑)
コメントへの返答
2009年10月31日 20:59
紅葉ですね!

紅葉見ながらラーメンですか?

美味しい味噌ラーメンがありますので、
食べに来て下さい。

旭川空港でお待ちしてます。
2009年10月31日 19:48
長寿番組ですね~!

知らない人は居ないはず~(笑
コメントへの返答
2009年10月31日 21:02
長いですよね~

みんな知ってて、頭から離れない。

CMとしては、大成功ですね!
2009年10月31日 20:06
晩ご飯はもっと遅い時間だったような気がします。
天気予報がつまらなくて、”早く終われ”って祈ってました(笑
コメントへの返答
2009年10月31日 21:06
遅めのご飯ですね。

コレが終わると、楽しい番組が入りましたね。

でも、シッカリとヤンマーは印象付いてますね。

CMだから、それで良し。

ピンクのタクシーありました?
2009年10月31日 22:34
私はヤン坊 マー坊を見ながらご飯ですね

明日の天気予想は雪ですか?

N45 気をつけて下さいね
コメントへの返答
2009年11月1日 8:20
ご飯の時間ですよねぇ。

条件反射的な感じがします。

やっぱり雪の予報は当たりました。

変更になりますが、ツーリングある様です。
2009年11月1日 1:20
最近歌を聞かないですね。
季節によってアニメが変わっていたのが印象的でした。
コメントへの返答
2009年11月1日 8:23
幸助さんには難しいネタかと思いました。

TV見てたのですね!

コレが終わると、サザエさんのエンディングの様に寂しい気持ちになります。
2009年11月2日 11:48
どもです。

私も、最近歌を聞かないですね。
今でも絶賛放映中なのですか?!
何時頃?


まだ有る?50周年!
わ~~~ぃ!
コメントへの返答
2009年11月2日 17:00
50周年は一旦打ちきりです。

60周年までお待ち下さい。

地域によって色んな番組があって面白いですね!

東京は方言もないので普通ですか?

べランメイ口調の天気予報も面白いかも…

プロフィール

趣味が多すぎて、何から手を付けていいか 分からない、ぬるい中年です。 肩の力を抜いて頑張って行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

出汁がすごいので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 00:51:53
国際デビューしちゃった!!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:06:31
北海道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 09:55:23

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
乗って楽しいクルマがやってきた。
ルノー カングー ルノー カングー
ファミリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation