• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

三連チャンから三連チャン

三連チャンから三連チャン 今シーズンの観戦成績です。


シーズン当初は3連勝

幸先の良いスタートを見せたのですが、

その後は3連敗

一気に落とされました・・・orz



2010年を締めくくる最後の観戦も、

投壊&拙攻と2010を象徴するようなゲーム展開・・・



なんだかんだで気に掛けてきたカープの試合ですが、

これで仕事とドリフトに専念できそうです・・・(苦笑)



せっかくなので、ラッキーセブンの動画を撮ってきました!






2010年公式戦観戦成績

3勝3敗





お願いだから、来年はもっと希望の持てる試合をしてくれよ~
ブログ一覧 | カープ | 日記
Posted at 2010/10/03 19:15:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

この記事へのコメント

2010年10月3日 19:21
こんばんは!

5割ですか・・・羨ましい( ̄o ̄;)ボソッ
自分は結局1勝6負けでした(涙)

お会いしたかったのですが、展開があれだったので
血が昇っぱなしで・・・≦(._.)≧ ペコ
コメントへの返答
2010年10月3日 22:55
こんばんは!

5割と言っても、3連勝後の3連敗ですからね~。
テンションは↓↓な感じです・・・

私は展開があれだったので、食べすぎで睡魔と闘ってました(爆)

また、飲み会ででもご一緒しましょう!
2010年10月3日 19:35
こんばんは

なんと!たおさんも球場に!?
僕は、たおさんの頭上に居ました(笑)

観戦成績、5割で終わるはずが、
今日の観戦で、負け越しになってしまいました
。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2010年10月3日 22:57
こんばんは!
私の真上で観戦してたんですね~(笑)

観戦成績、9月23日のマエケンで勝ち越しを決定する予定だったんですが・・・orz
それにしても、今年はつまらん内容のゲームが多かったように思います・・・
2010年10月3日 20:46
こんばんは!

なんとたお@わおさんの勝率が5割に><
来季は外国人はちゃんとした選手を連れてこないと・・・
あとは投手陣ですね^^;

あの場面は嶋ではなく前田でしょう。。。
コメントへの返答
2010年10月3日 22:59
こんばんは!

結局5割まで急降下しちゃいました・・・orz
とりあえず、竜の強さを見てると投手陣の整備が一番の急務だと思われます。
あとは栗原がもっと楽に考える性格になってくれれば・・・
2010年10月3日 20:52
こんばんは!

観戦お疲れ様でした!
KURI15家は内野自由席観戦してました。

ご、5割ですか?!スゴイ!!

隣でダンナが「前田を出せ~~!!」っておらんでました(爆)
コメントへの返答
2010年10月3日 23:02
こんばんは!

内野自由だったんですね!
私はゆっくり家を出る為に外野指定を買ってました(笑)

5割と言っても、観戦数が絶対的に少ないですからね~!
結局、去年の半分も行けませんでした・・・

私の後ろでも、「前田出せ!!!」っておらんでる兄さんがいましたよ~(笑)
2010年10月3日 20:53
こんばんは!

時折雨の降る中での観戦・・・
お疲れ様でした。
虎に敗戦も重なり疲れも倍増
ですよね。

・前田様も地元ファンにお披露目ナシ
・監督の挨拶もナシ


地元ファンに失礼すぎるでしょ!
(`‐´≠)凸
コメントへの返答
2010年10月3日 23:03
こんばんは!

雨に関しては屋根下だったので全く問題無かったんですが、今日の試合展開もかなり疲れました・・・

監督の挨拶が無かったのには驚きましたよ!!
何か言ってほしかったですね!!!
2010年10月3日 21:31
まだ終わってませんがこんな収穫の無いシーズンなら前田をフル出場させても問題なかった気がします。
コメントへの返答
2010年10月3日 23:05
本当、収穫の少ないシーズンでしたね~。
ま、マエケンの飛躍と岩本の活躍が数少ない収穫ですかね?!
2010年10月4日 3:51
こんばんは

こんなんじゃ広島の空も泣きたくなりますよね。
でも今年の成績で観戦5割ってすごいです。

私は幸先よく2連勝も…その後4連敗。
建さんの引退ゲームでは、今年歌えなかった宮島さんを取り戻しましたが、負け越しです。
コメントへの返答
2010年10月4日 22:32
こんばんは!

観戦成績5割は良いんですが、最後がこれでは・・・(苦笑)

夢中さんは負け越しとは言っても、〆が良かったのが羨ましいです!!!
宮島さんを歌った回数は私の方が少ないかと思われます・・・
2010年10月4日 12:51
最初の「前田智出せ」ってプラカードにちょっと惹かれてしまいました・・・・(笑)

コメントへの返答
2010年10月4日 22:33
後ろの兄ちゃんが「前田出せ!」っておらんでる時、ちょうど前方で視界に入ったから思わず撮っちゃいました(笑)
2010年10月4日 17:59
宮崎から足を運んだというのに…
2試合とも同じような試合で、せっかくのパフォA観戦が勿体なく感じました

唯一の収穫は、3日の9回始まるとこで22番のユニ掲げてたらビジョンに映ったことですかね(爆
コメントへの返答
2010年10月4日 22:38
試合観戦ついでの受験お疲れでした(爆)

遠路宮崎からの観戦でこの内容はありえんですよね・・・
来年は中身のある試合を見たいものです。

プロフィール

「久しぶりに覗こうと思ったら、パス思い出すのに苦労したのはナイショです・・・(汗)」
何シテル?   07/15 08:50
いつまで経ってもドリフトを辞められない、ただのオッサンっす。 とうとう猫と同棲始めました=^・・^=
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
生涯10代目の愛車です。 AE86としては3代目。 先代ハチロクが廃車になって、勢いで買 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
重量級のAE86です!? 後期仕様のド前期 フル内装&エアコン完備。 <猿人系> ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初代のハチロクです。 赤黒を買って、白っぽい色に缶スプレーで全塗装! 最後には赤に変更 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
最後に乗ったEF9です。 この車も写真が見つからないので、 雑誌から・・・(笑) やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation