• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

猫いろいろ

おこんばんは。

なんとか、忙しさのピークも超え、

この日曜は3週間ぶりの完全休暇となりました。
(この3連休中も会社の中では常にどこかの現場が動いてましたが・・・)


で、特にネタもないので、

去年撮り貯めた猫の写真を・・・(笑)


ちなみに、竜王山公園、尾道、出雲の猫たちです。(順不同)






























10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20(携帯撮影)


21(携帯撮影)


22(携帯撮影)


23


24

ブログ一覧 | ねこ | 日記
Posted at 2014/03/23 21:08:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年3月23日 23:25
ご無沙汰しております!!

いやぁ~どの画像の猫も皆可愛いっすね~♪

自分は犬派だったはずなんですが、なぜか昨年から猫を飼い始めまして

すっかり猫族にはまってしまいました(笑)

超猫アレルギー持ちなんですが(爆)
コメントへの返答
2014年3月25日 18:50
ご無沙汰です!

猫はどう撮っても可愛く写ります!(笑)

ってか、猫飼い始めたんですか!!!
こりゃ、猫ブログを始めないと!!(笑)

ちなみに、私も猫アレルギーです(爆)
2014年3月23日 23:28
こんばんは♪

やっぱりたおサンのネコの写真良い☆

2、15、17、18、こんな写真撮りたいです!
コメントへの返答
2014年3月25日 18:52
こんばんは!

ありがとうございます!
まだまだ、ねこ島さんの足元にもおよびませんよ!(^^;)
カメラの腕じゃなく、モデルが良いだけですから~(笑)
2014年3月24日 1:51
にゃん(=゚ω゚=)の写真わ和むなぁ~o(^▽^)o
コメントへの返答
2014年3月25日 18:53
猫の写真は和みますよね~
さらに、実物の猫たちは見てるだけで、いくらでも時間が過ぎちゃいますよね~(笑)
2014年3月24日 14:23
お疲れ様です。

凄く可愛くて癒されます!
みんな頑張って生きてる感じがします。。。
コメントへの返答
2014年3月25日 18:56
お疲れ様です~!

癒されますよね~♪
なりりんさんは猫もOK派ですか?(笑)

みんな、頑張って、そして楽しんで(?)生きてますよ!
2014年3月25日 7:46
トラ柄率が高いのねw

耳の痛々しい子キリッとしててカッコイイです
コメントへの返答
2014年3月25日 18:59
やはり、同じ一族だからですかね~?!

痛々しい耳は、手術の済んだ目印なんですが、なんか、他に良い方法はないもんですかね?!

ちなみに、このキリっとした子も、その後はゴロンゴロンして可愛さアピールしてました(笑)

プロフィール

「久しぶりに覗こうと思ったら、パス思い出すのに苦労したのはナイショです・・・(汗)」
何シテル?   07/15 08:50
いつまで経ってもドリフトを辞められない、ただのオッサンっす。 とうとう猫と同棲始めました=^・・^=
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
生涯10代目の愛車です。 AE86としては3代目。 先代ハチロクが廃車になって、勢いで買 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
重量級のAE86です!? 後期仕様のド前期 フル内装&エアコン完備。 <猿人系> ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初代のハチロクです。 赤黒を買って、白っぽい色に缶スプレーで全塗装! 最後には赤に変更 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
最後に乗ったEF9です。 この車も写真が見つからないので、 雑誌から・・・(笑) やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation