• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月21日

Kasai Rinkai Park

Kasai Rinkai Park oakさんの旗振りで、葛西臨海海浜公園で遊んできました♪
連休中日とあって、海浜公園は若い家族連れが一杯でしたが、そこは
おじさん4人組(dawさんoakさん波五郎さん、ペンギン)鳥も近寄ら
ない迫力で、長玉&ハイエンド・コンデジを振り回しました(笑)
以下はその「スナップ」写真です。出来はともかく笑って戴ければ
幸甚です♪

遊んで戴いた皆さん、ありがとうございました(^o^)/


■鳥も潜るぅ


■えいっ!と潜る

■ハトバタバタ~


■電源は単四(笑)


■ラジコン(その1)


■ラジコン(その2)


■拳~♪


この記事は、葛西に行ってきました。 について書いています。
ブログ一覧 | PENTAX K200D | 趣味
Posted at 2009/03/21 23:32:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ココは,渚の15番 From [ . ] 2009年3月22日 01:08
だそうです、葛西海浜公園西渚オヤジが3人で海を見つめる足元。 行ってきました、葛西。 今回は, みんカラらしく車オフだべりがメイン(笑) 撮るものがなかったというウワサも....
ブログ人気記事

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

皆さん、こんばんは〜もぅ時期梅雨☂ ...
PHEV好きさん

帰ってきた
けん坊ちゃんさん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

バッテリーの補充電
パパンダさん

こんばんは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年3月21日 23:39
ご一緒できなくって残念です。
今日はまた、趣の違った作品が並んでおりますが・・・
金属の方の「ラジコン」シャッタースピード落として撮影されてて、しっかりローターが回って飛んでる雰囲気がでててGoodですね。その上のラジコンも質感がばっちりじゃないですか!相当凝ったラジコンですね(笑)。
コメントへの返答
2009年3月22日 0:58
■このラジコン達は、カメラマンの貧弱なテクニックを補って上手く写ってくれた良い子達です♪

「一瞬を切り取る!」と云う趣向で並べましたがやっぱりイマイチですね・・・まだまだ修行の日々です(笑)
2009年3月22日 0:05
今日は大人4人でラジコン大会だったんですね(笑

明日は天気悪いので洗車もできそうにないですね。
このまま浜名湖突入の予感・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2009年3月22日 1:01
■電池切れしたらどうしょう・・・と思いながらドキドキでした(笑)

私は昨日サッと洗ったんですが、屋外駐車なので明日と週央の雨で元の木阿弥の予感・・・(^^ゞ
2009年3月22日 0:10
おつかれさまでした!
それにしても、よくできたラジコンでしたね。
海鵜の行ったり来たりはなかったんですか?
というか、僕はなにを撮しにいったのかよくわかりません(爆
コメントへの返答
2009年3月22日 1:07
■きょうはありがとうございました♪
海鵜は電池切れで、近くまで寄ってくれませんでした(笑)

PS:私の意味不明な写真のネタ・バラシをありがとうございました(爆)>えいっと潜る (^o^)/
2009年3月22日 1:46
どうもありがとうございました。
しかし、単4でも,4本使いの6V駆動だと違いますね~躍動感が。1本では,立たせるだけでやっとでした。今度は,河川敷でやりましょうか?

コメントへの返答
2009年3月22日 13:18
■お誘いいただきありがとうございました♪
お陰で半日楽しく遊ばせて貰いました。

家族連ればかりで「おねいちゃん」が居なかったのでチョッと被写体的には不足でしたが、まさか自分が被写体になろうとは・・・(笑)

河川敷・・・なにやら新しい展開の予感(^o^)/
2009年3月22日 8:13
最近すっかり動物系ですね~♪私はやっぱり下から2番目のラジコンが好きです(笑)
コメントへの返答
2009年3月22日 13:22
■あそこに行ったら動物しか居なくって・・・♪
実は、飛んでるものなら何でも撮ろう!と云う話題になって、思わずレンズ向けました(笑)
横の島で、カイトも飛んでたんですが、流石にラジコンには見えないな~ってことでパスしました(^o^)/
2009年3月22日 9:34
やはりカモメさん良く撮れていますね。ジブンは何となくだったのでボカシテ濁してしまいました。
おそば屋さんは失礼しました。あの辺じゃ矢打ってメジャーだったのですが、残念でした。
矢打で当りますから、ご興味有れば再チャレンジしましょうか・・・
コメントへの返答
2009年3月22日 13:29
■昨日はありがとうございました♪
何が撮れたかは、ファミレスで再生するまで全く分かりませんでした(笑)

矢打のWebチェックしてたら
『初めて行ったときは、とにかく凄いお蕎麦屋さんでしたよ…今まで行った蕎麦屋さんの中では最強の部類に入ります。口コミで評判が広がり、土日のお昼は必ず並ぶほど人気があります。
麺の太さや腰の強さは普通のお蕎麦屋さんの比ではないです。蕎麦のかえしもそれに負けぬよう、若干濃い目の味付けになってますよ。
知人の紹介で行き始めましたが、今では完全に嵌まってます♪機会があれば是非召し上がって頂きたいです!』
とのことで、興味津々!再チャレンジしましょう(^o^)/
2009年3月22日 15:46
うわぁ~良い感じで撮れてますね。
カモメさんの悠々飛ぶ感じがいいです♪

ヘリは本物かと思ったらラジコンなんですね。
ちょっとびっくりでした。
コメントへの返答
2009年3月22日 15:52
■ありがとうございます♪
カモメさんは本当に偶然の産物で、後で見て撮れてたので「ラッキー」でした(笑)

最初にお詫び申し上げますが・・・実はラジコン・ジョークでヘリは本物なんです(詫~)丁度連休中日だったんで、報道関係だと思います。

次回は、本物のラジコンに挑戦します(^o^)/
2009年3月22日 18:40
連休はすっかり呑んだくれでした(^^;
エイが凄いっす~。東京湾にいるんですねー。1枚目の画像が~♪
コメントへの返答
2009年3月22日 19:54
■すっかり休み癖がついちゃって、明日から仕事か~と思うとブルーなペンギンです(笑)

アカエイが居るというのを私も初めて知りました・・・恐るべし東京湾♪
2009年3月22日 18:40
昨日は好いお天気でしたね!

TDLには年に何度か行きます(行ってました!?)が、チョイ手前なのにデートスポットしても有名な?葛西臨海公園には未だ行った事ありません!

このカモメ、ラジコンなんですか!?全然分かりません!

葛西臨海公園に行った4人様のところへ続けてコメしているワタシ。
コメントへの返答
2009年3月22日 19:59
■TDLからも公園が見えます(笑)

デートスポット用に利用する場合、何か注意書きが合ったような・・・多分TDLの方が安全だと思います♪

当日は、ラジコンに充電したり、出演者に事前に握らせたりと、事前準備が大変でした(爆)
次回はご一緒に~(^o^)/

プロフィール

■お友達の基本はオフですが、オンが何かのキッカケになれば嬉しいです(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【記録】ワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 08:38:43
みんカラで大きい写真・画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 21:52:59
みんカラスタイルシート変更方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/07 23:20:31
 

愛車一覧

ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
前車8年目によもやの出来事があり、"V60-VOLVO OCEAN RACE EDIT ...
ボルボ V60 V60 VOR 2013MY (ボルボ V60)
♪2012/8/22 納車になったVOLVO VORです♪ 1,3.4.5 photo ...
ボルボ V60 V60 Drive (2012MY) (ボルボ V60)
2012/3/17 納車されました。 2012/8/22 諸般の事情でVOLVO V60 ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
■子ペンギン用のサブカーでした  所有期間:2010/09〜2011/7(短い期間でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation