• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月06日

あらら…(汗

あらら…(汗





今日、こんなことになってました…

次から次へと…

(-.-)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/06 11:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2008年9月6日 12:00
コメントしにくいっす(T▽T)
コメントへの返答
2008年9月6日 12:30
ですよね…(^_^;)

僕は自分で笑っちゃいました…『こんどは剥がれかよ!』って…( ̄▽ ̄)
2008年9月6日 12:02
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

お祓い行ってこよか・・・
コメントへの返答
2008年9月6日 12:34
自分のクルマに完全に嫌われましたぁ~♪

笑っちゃいました…(^_^;)
2008年9月6日 12:04
え!!剥がれですか!?
あらら・・・・
辛い辛すぎる。
コメントへの返答
2008年9月6日 12:40
なかなかのプカプカですよ~♪

触り心地がいいので しばらくこのままにします(笑
2008年9月6日 12:06
コレはまた綺麗に・・・ペロっと(笑)
笑いごとではないですが..

僕んとこの整備手帳見て、まず剥がしてから考えましょう!
剥がしっぱなしでなく、少しネタを考えてますのでいずれ作業できたらアップします。
コメントへの返答
2008年9月6日 12:56
きっと箱がえを考えた罰ですね…(汗

悟られました…(^_^;)
2008年9月6日 13:08
わ!!!!
いろんな天井みたけど初めて見た!

張替えよ!
コメントへの返答
2008年9月6日 15:06
いやぁ~ ビックリしましたよぉ… 急にプカプカしてるから…

最近、着々とボロくなってます(汗
2008年9月6日 13:17
ご無沙汰しております(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)


携帯からな為、画像見れませんが天張り剥がれでしょうか…(TT)
コメントへの返答
2008年9月6日 15:11
ご無沙汰してます!!

そう。。 天張りに問題発生です… これで天と地と両方に問題を抱えちゃいました…(^_^;)
2008年9月6日 14:07
僕のも・・・・

全面に・・・・(涙
コメントへの返答
2008年9月6日 15:14
ちょこさんのもですか!?

カエルくんとちょこ号 どちらですか??

2008年9月6日 14:37
ボクのジェッタは随分前に剥がれて、簡単に塗って張り替えみたいなことをしましたが、また最近剥がれてきてます。
最近、張替えのプロにお願いしようかな~と思っています。
コメントへの返答
2008年9月6日 15:16
僕も張り替えに挑戦したいんですが… 気力が……無いっ!!(笑

2008年9月6日 14:55
水ぶくれ(爆??

いや~災難続きですな・・・(悲
コメントへの返答
2008年9月6日 15:19
はい。完全なる[水ぶくれ]です(爆

ちなみに、[水とりぞうさん] 半分ぐらい溜まりました(笑
2008年9月6日 15:56
かなりの範囲ですね~ヽ(;´Д`)ノ

頑張って張り替えちゃいましょ~♪

意外と簡単です!(素
コメントへの返答
2008年9月6日 16:12
アルカンターラですかね~(笑

気力の問題ですね(^^)
2008年9月6日 20:27
妊娠何ヶ月ですか?(笑
コメントへの返答
2008年9月7日 14:25
今朝、夜勤明けで乗り込んだとき。。

もう出産間近でした(笑
2008年9月6日 20:30
これは何?
ニキビ!?

まさか上からも雨漏り。。。
コメントへの返答
2008年9月7日 14:28
ニキビかも。。

クレアラシル塗って寝れば・・次の日には腫れが引くかな。。(笑

雨漏りはしてませんでした。。。 天井の表皮!?が重力に逆らえず下へ・・下へ・・です(汗
2008年9月6日 21:02
何か落ちてきたんですか??(笑)

ボクのときは

前からめくれました(素)
コメントへの返答
2008年9月7日 14:32
上から流れ星が・・・(笑

僕のは、前からめくれたとき、木工用ボンドで貼り付けたんですが。。 今度はゴマカシガ効きません・・(汗
2008年9月6日 23:46
えっと、M氏のお店で、
アルカンターラ張って下さい(笑

ってか、こんなんなるんですね~(驚)
コメントへの返答
2008年9月7日 14:36
貧乏なので、張り替えるなら『アルカンターラ風』を自分でテキト~にです。。(笑

A4はどうかわかりませんが、ポロは充分こうなる素質は持っているはずです・・ 湿気と高温に注意ですよ~(泣

プロフィール

「[パーツ] #TTクーペ STRATOS BLUE 5000K H7 / HZ306 http://minkara.carview.co.jp/userid/383867/car/2207672/8811198/parts.aspx
何シテル?   11/06 02:33
クルマとバイクが趣味の貧乏人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
通勤、お出掛け、普段乗り
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
1.8T QUATTRO LHD6MT
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
ロディになるまえに…
ホンダ C50 ホンダ C50
通勤用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation