• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

初体験

金曜日の事なんですけど・・・

いわゆる『手術』ってヤツを初めて経験しました。

右目上のできもんが異常発達し何か産まれそうな勢いになったんで、
仕事休ませてもらって病院へ。

こちらとしては「ピッと切ってキュッと絞り出す」のイメージだったんですけど、
「午後空いてます?手術しますので」

「こりゃまた大げさな」
と思いながらも、元々その日中に何とかしたかったんで再び病院へ。

手術着に着替え手術室へ入ると・・
おおっ。テレビで見たようなライトがあるっ!

目の部分だけ穴の開いたゴムシートみたいなものを被せられ、あとは音だけの世界・・
部分麻酔なんで全部聞こえます。

医者が2人と看護士が1人の感じで、
「よろしくお願いします」「よろしくお願いします」

手術前のあいさつ、これもテレビで見たことが・・

しかし部分麻酔でしかも場所がまぶたの上辺りなんで音がリアルなんですよね。
術中の会話も何かをプチプチ切る音も全部聞こえます。
取り出したモノも含めてちょっとエグイ・・・

って事で今は打たれたボクサーみたいな顔になってます。

※エグイので載せれる写真はなしです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/23 01:18:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

ガンプラ三昧
M2さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年8月23日 6:53
ボクサーの風格でお買い物ですねぇ(笑)
コメントへの返答
2009年8月23日 19:44
今日はお疲れ様でした~
ありがとうございます。

とても"風格"は無かったでしょ?
2009年8月23日 12:21
おぉ~怖い・・・・

私は注射もイヤです。

もちろん病院も嫌い・・・・

どうぞお大事にしてください。
コメントへの返答
2009年8月23日 19:53
目の上辺りからの
『プチッ。プチッ』

結構キツイですよ。

ま、ちょっと大げさなんですけどね。

プロフィール

「友蔵命日…五年目かぁ…」
何シテル?   04/20 06:37
NV200ベースのプチキャンパーです。 ワンコ2匹と(もちろん嫁も)車中泊!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バイク野郎に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 08:23:33

愛車一覧

日産 NV200バネットバン 日産 NV200バネットバン
エブリィベースの【ピッコロキャンパー】から、 NV200ベースの【リコルソSS】っていう ...
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
カブヌシになりました
PGO ティグラ125 PGO ティグラ125
限定に弱い・・・ スクーターも楽しい♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
車中泊仕様です。初めての軽ですが楽しくやってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation