• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月19日

リベンジ鈴鹿南!!➕MLS

リベンジ鈴鹿南!!➕MLS 行って来ました、鈴鹿南コース!!
今年の2月にクラッチを壊し、まともに走れず悔しい思いをしたので、リベンジです♪
南コースは午後からなので、午前中を有意義に使うために、朝イチでモーターランド鈴鹿をひと枠だけ走る事に(^_^)
3年前の8月に走ったきりなので、気温の低いこの時期に走れるので楽しみです。
また今回はLSD&ファイナルも投入してるので、このようなサーキットでは期待を持てます。
なんと師匠と二台のみ!!


いつものようにただ耐久レースみたいに走りまくりますt笑)
出たタイムが47秒776!!
ただ師匠は初走行にもかかわらず、タイム差が1秒も(汗)
何としても差を1秒以内にと、残り5分くらいでアタックに臨みます。
そしたら、師匠がOKのサイン(^_^)
出たタイムが47秒508!!
更に欲を出しアタックするもダメ(笑)

そして調子のいいまま南コースに乗り込みます♪

準備を済ませ、いざ走ってみると、あれ??なんかグリップしないぞ(°▽°)
午前中のモーターランドで走りすぎたか?(40周)
まぁ対して気にせず走りまくります。
タイムもベスト更新どころか、1分が切れない状態が続き、耐久レース終了(笑)

そして2本目は走れば走るほど、タイムダウン(≧∀≦)

まぁ今回はリベンジにはならなかったですが、何事も無く無事に終わって良かったです♪
もう少し気温が低くなった時にリベンジしたいですね。
まずはMLSのベストラップです。


鈴鹿南コースはLSD&ファイナル入れてのタイムダウン動画(汗)


まぁ楽しければ良しとしましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/12/19 23:27:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年12月20日 0:51
☆動画でも鈴鹿南はコンディション悪いのが分かりますね…(汗)

スキール音が凄いです(^^;)
コメントへの返答
2016年12月20日 8:31
終始ツルツルでした(≧∀≦)
2016年12月20日 9:43
なかなか忙しいコースですね😅
路面コンディションも悪かったようで
またリベンジが必要と!
今度は火曜日にお願いします(笑)
コメントへの返答
2016年12月20日 10:50
なかなか忙しいですよ(^_^)
鈴鹿南はなかなかグリップ枠がないけど、
MLSなら火曜日合わしやすいですね。
2016年12月20日 10:48
鈴鹿南楽しそうなコースですね!

年内は走り納めですか?(笑)
コメントへの返答
2016年12月20日 10:56
なかなか攻めごたえのあるコースですよ(^_^)
昨日で走り納めです。
次は2月のHAOCですね♪
もちろん参加ですよね(笑)
2016年12月20日 14:09
次回に南行く時は、スケジュール見て、前日にカートレースがない日を狙っていかないとね(^^;;

たぶん普段の路面の1秒落ちぐらいじゃない?w
コメントへの返答
2016年12月20日 17:15
スケジュール要確認ですね(°▽°)

1秒落ちでもベスト更新出来ていない現実(汗)

また反省会ですね(^_^)
2016年12月20日 17:48
前日に何が走ってたかは重要ですよ。
今のカートは4ストが主流ですので幾分ましですが、2スト全盛の時はウエットでオイルが染み出てましたから(xдx;)
コメントへの返答
2016年12月20日 17:52
前日何が走ったなんて全く気にせず、ずっと天気だけを気にしてました(笑)
また日を改めて鈴鹿におじゃまします♪

プロフィール

「第37回HAOC走行会(in鈴鹿ツインサーキット) http://cvw.jp/b/384397/47554857/
何シテル?   02/26 09:00
結婚しても、子供ができても、MT車しか乗らない2児のパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第32回HAOC走行会 in 鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 13:32:00
しこやんさんのホンダ アコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 02:16:19

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
アコードはシンプルでかっこよく仕上げていってます。アコード等で走るのが好きな人情報交換し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation