• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月03日

「オーテック乗りでよかった事!?」

「オーテック乗りでよかった事!?」









この記事は、オーテック乗りで良かったことは? について書いています。



「オーテックオーナーで良かった事!?」

こんな質問を投げつけてきたのは、
そう、オーテックのすて☆るび夫さん!!

(オーテックって!?=
カスタムカー、特装車、福祉車両、
レース用エンジン開発などを手がける会社) 

「そんな事、聞かなくてもぉーわかるじゃぁーん」
なぁーんて思ったりもしますが・・・(^^)。

「NOTE ライダー」
(自分のは前期)乗りになって早4年、
免許取ってから、約10年の間で、人生初の車検を経験したのも、このNOTEでした(^^;。

オーテックオーナーで良かった事、
そりゃぁー購入時から、ノーマル車と違うこと!
結構、出先で駐車場に止めてたりすると、ガン見されました(^^;.。

でも、自分が良かったと思うところは、
見た目もですが、
なんといっても、オーナー思いなところです!!

モータースポーツ、特に、
国内屈指の人気カテゴリ
SUPER GT
では、NISMOとのパートナーシップを結んでおり、現在参加している「#1 MOTUL AUTECH GT-R」
を身近に感じれております。

そんな所から、サーキットでは、
プチオフ(現在はあまりの人気でやってません)など、
サーキットでのオーナーとのふれあいの場を
設けてくれたり、あまり大きな声では
言えませんが、オーテックさんの恩恵を、
おかげさまでいろいろ受けれて、
モータースポーツが、より身近に感じれるように
なり、家族もまた、すっかり、はまり込みました。

そして、オーナー最大のイベント
「湘南里帰りミーティング」なるものが、毎年行われてます、
こんな企画からも、
オーナーを大切にしてくれてる会社だなぁーと思います。

これからも、オーテックオーナーであり続けたいと思ってます、
それは、車自体の外見を含めたパフォーマンスも魅力だからですが、
オーテックさんのすて☆るび夫さんを初めとする
従業員!?さんのパフォーマンスでもあると思います。

今度はセレナライダーだなぁーと、
妻とも言っている「らくだ」なのでしたぁー。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/03 22:34:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
らんさまさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2009年6月3日 22:56
オーテック車、なかなか縁がなくて。
欲しいと思って数年間(笑)。
コメントへの返答
2009年6月3日 23:27
オッティー ライダーで、
ぜひオーッテックオーナーに!!

すて☆るび夫さんも、
期待して待ってるんじゃないですか!?(^^)。
2009年6月5日 23:58
オーテックがワン君を
ハイウェイスターにしたら
どんな感じになるのか・・・
妄想中です♪
コメントへの返答
2009年6月6日 18:28
いったいぴんきーさんはどんな妄想してるんでしょうか!?(^^)。

その妄想をしているぴんきーさんを妄想中。。。


2009年6月10日 11:37
トラックバックありがとうございます。

従業員のパフォーマンス・・・

ははは・・・(汗)

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年6月11日 7:29
こちらこそ、お願いします!(^^)。

あれれ!?
書きすぎましたかぁ!?(^^;。

プロフィール

「「何シテル?」・・・ヒミツ。」
何シテル?   02/13 22:36
ノーマルNOTEですが、 大切に乗ってます。 NISMO大好きマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ドノーマルですが、運転楽しんでおります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation