• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

ナイトMTぴかぴか(新しい)

ナイトMT おはようございます。
昨日の久米の里ナイトMTお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
再来週から大阪に転勤だけど、毎月帰ってきて参加しまっせるんるん
実はホイール買いましたぴかぴか(新しい)18インチ、アドバンレーシングRZですexclamation
スポーティーにうれしい顔
ブログあげるのもいいけど、引っ越しの準備しなきゃ冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/08 06:27:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

超絶テクニック
38-30さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年4月8日 8:04
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
相変わらず変態だったなぁウィンク

ホイールええ感じだったがんぴかぴか(新しい)

大阪には泊まりで襲撃するけん(笑)
コメントへの返答
2012年4月8日 22:51
弩斜誇の変態オーラには負けるわぁうれしい顔
特にあの人がウッシッシ
2012年4月8日 9:19
行ってたのに交流出来ずスイマセン
またいつか交流したいですね(^o^)
コメントへの返答
2012年4月8日 22:52
銀クラさんポプラに急バックしてるの見ましたうれしい顔exclamation
また絡みましょうわーい(嬉しい顔)
2012年4月8日 10:50
18インチ熱いですw


一度オフしましよ。♪
コメントへの返答
2012年4月8日 22:55
ストリームのオフ会やりたいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
18インチがアツいねうれしい顔
2012年4月8日 11:10
かっこえかったで(^^)d

とりあえず寒かったな~(´Д`)
コメントへの返答
2012年4月8日 22:56
次の久米には、さらなる進化をウッシッシニヤニヤ
また集まろうわーい(嬉しい顔)
2012年4月8日 12:49
お疲れ様でした指でOKめちゃめちゃ寒かったなぁ冷や汗

また、絡みましょうでウッシッシ
コメントへの返答
2012年4月8日 22:58
僕はペチャコさんのオナラで一人暑かったですウマ
また濃厚な絡みを黒ハート
2012年4月8日 15:12
お疲れ様でした(・∀・)ホイール激アツっすね(*≧m≦*)ナイスな選択!スポティーに仕上げていってください(*^_^*)昼前にすれ違いましたね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年4月8日 23:01
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ホイール替えたらブレーキがほしいうれしい顔exclamation
よくすれ違いますねわーい(嬉しい顔)るんるん
2012年4月8日 20:43
僕も最初はアドバンレーシングと悩みました(*^▽^*)
かっこいいです!!
今度は参加して生で見てみたいです♪
コメントへの返答
2012年4月8日 23:03
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
あえてストリームでは見ないアドバンレーシングにしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
またナイトMT誘いますうれしい顔

プロフィール

「めっちゃショックですねぇ(; ̄O ̄)交換せねば@84. 」
何シテル?   09/01 09:22
STREAMに乗っているギッシー@PLATINUMといいます(・∀・)ちょっとずつですがイジイジしていってます(*^_^*)車高の低い車が好きです♪擦ってなん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見積もり(`∀´)ノ彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 23:13:56

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
★☆★☆★~仕様~☆★☆★☆ ・アドバンレーシングRZ ・日正タイヤ車高調 減衰力ア ...
スバル サンバー スバル サンバー
大活躍の通勤車両ウッシッシグッド(上向き矢印)荷物も積めるし走りのミッション目がハートexclamation
その他 その他 その他 その他
夏ね暖かい日に通勤で仕様しているバイクです自転車ダッシュ(走り出すさま)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation