• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月20日

ブツ来たけど他のパーツ間に合うかexclamation&question

ブツ来たけど他のパーツ間に合うか 11月は忘年会に始まりイベ&オフが盛り沢山の月になりそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

13日忘年会ビール

14日二日酔い爆弾

21日ドレスアップ★ミーティングinお台場グッド(上向き矢印)

28日〇〇賀イベぴかぴか(新しい)

昨日画像のブツが届きましたが他のパーツが来ない冷や汗2
弄りは3日か7日間に合うのか~exclamation&question
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/20 07:23:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

この記事へのコメント

2010年10月20日 7:35
このごろ、予定も立てにくくなってきました。
お誘いの断りするのはホント断腸の思ひです。ふらふら
コメントへの返答
2010年10月20日 20:09
かなりお忙しそうで冷や汗2

体に気をつけて頑張ってください手(チョキ)
2010年10月20日 7:43
お台場に向けて一気に加速しそうですね
(。-∀-)♪

楽しみにしてますよん♪
コメントへの返答
2010年10月20日 20:12
ちょっといたイジイジ+αだけですよわーい(嬉しい顔)
2010年10月20日 8:43
テーブルも統一したんすね(・∀・)

28日遊び行く予定ですヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年10月20日 20:13
やっと変えますうれしい顔

28日は楽しみにしていますのでよろしくお願いしまするんるん
2010年10月20日 9:52
これが、待ちに待った、ギャルのテーブルなのですね。(二ヤリ)
コメントへの返答
2010年10月20日 20:14
そそグッド(上向き矢印)これがギャルですぴかぴか(新しい)
デザインは今までのも気に入っていたんですがうれしい顔
2010年10月20日 10:06
14日 二日酔い…も予定の1つなんですね!

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
コメントへの返答
2010年10月20日 20:16
そうなんですよ~冷や汗

確定の予定ですうれしい顔
2010年10月20日 10:30
↑同じく(笑)

二日酔いはウケましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2010年10月20日 20:17
これだけは学習能力0なんですよね~うれしい顔
2010年10月20日 12:40
お互い、二日酔いになりましょう(笑)
お台場のドレミって、このまえみんカラで
チケットプレゼントやってたやつかな?

おいらも、11月はイベ多いです。
入間のヒコーキ・・
南栗橋、尾久のデンシャ・・(笑)
コメントへの返答
2010年10月20日 20:19
二日酔い仲間発見手(チョキ)

入間も行くんですかexclamation&question

お台場はそうですよぴかぴか(新しい)一緒に参加しちゃいますかexclamation&question
2010年10月20日 17:36
いいですね
DADのテーブルって元からライティングの穴空いてるんですか?
コメントへの返答
2010年10月20日 20:23
最初から開いてますよ手(チョキ)

なのでライティング取り付けも楽々ですぴかぴか(新しい)
2010年10月20日 22:13

イベ&オフが盛り沢山ですね!!(*>∀<*)

ギャルのテーブルですね♪♪

他にも何か買ったんですかー??(・∀・)

コメントへの返答
2010年10月21日 7:41
そうなんですようれしい顔11月は予定がぎっしり冷や汗

やっとギャルにしましたウッシッシ
あとはテーブルに付けるパーツ&指輪ですわーい(嬉しい顔)
2010年10月20日 22:31
かおさんと同じく…
はっきりした返答できていなくてすみません(/_;)
コメントへの返答
2010年10月21日 7:43
大丈夫ですよ手(チョキ)まだ日にちはありますから決定7日位までにいただけると助かりますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「@七左衛門@ZC33S納車日未定 もっと揺れましたよね」
何シテル?   02/13 23:31
はじめまして 車弄り、磨きが好きなオヤジです。 皆さんのネタを参考にこれからも進化させていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Clazzio QUILTING Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 02:54:23
 
明日はOFF甲斐です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 21:56:36
メッセ2013♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 23:12:31

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2023年6月8日契約、自らの最後の車になるのかなぁ?納車が比較的早いだけに待ち遠しいっ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
令和2年3月8日仮納車、13日に本納車になりました! 先ずはコンセプトスタイル目指してい ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
平成28年11月13日に納車になりました。 パールホワイトⅢ×スムースグレーマイカメタ ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
平成27年2月23日納車

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation