• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

納車してから…。

納車してから…。 納車してから10日位経ちましたが暇を見つけてはドライブしまくってます…ガソリン高いこのご時世、車乗るの控えなきゃ弄れなくなってしまいますね涙
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:07:15
確かに車好きには過酷な世の中になってきましたよね~(><)
でもしばらくは純正の乗り心地に酔いしれるのもアリだと思います♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:09
コメントありがとうございます♪ガソリン高過ぎますよね…本当厳しいっす(^_^;)
そうですね♪純正のままでもなにげに満足してるんでマイペースに進化させて行きますσ(^_^;)?(^-^)v
2008/06/16 23:17:56
館林方面にドライブしようかしら……笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:26
是非ともしてみて下さい!!もしかしたら何処かで遭遇するかも知れないです(>_<)♪見つけたら声でも掛けてやってください(^-^)v
2008/06/16 23:33:21
やっぱりACURAになるとキーレスもかなり違うんですねぇ指でOK
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:56
やっぱり違うんですねひらめきレジェンドのキーレス見たこと無いんでがく~(落胆した顔)パニックボタン押した時は自分がパニックになりましたるんるん(笑)
2008/06/16 23:41:43
そうですかぁ冷や汗

パニックボタンも付いてるんですかぁウッシッシ

さすが本番USAですね指でOK
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:54
レジェンド乗りが身近に居ないんで色々見比べてみたいですムードただ外溝なんで鍵はかなりショボいですよ涙
2008/06/17 00:22:48
そうですかぁ冷や汗2


ガソリンが高いから、あんまり乗っちゃうとガス代バカにならないですよーふらふら
コメントへの返答
2008/06/17 01:01:25
そうですねぇあせあせ(飛び散る汗)ましてやハイオクですからね冷や汗
少しずつ節約、貯金して進化できるよう頑張りますウッシッシるんるん
2008/06/17 14:47:12
足跡からガ残ってたのでオジャマしまーす。おぉ!!仕様かと思ったら、ホンマもんでしたね\(^o^)/その気持ち分かります。ガスのことは分かっていても暇さえあれば走らせたくてなるものですよねー☆01RLさんのブログ見てるとあのMy LEGENDが家にきた頃の気持ちが甦ります
コメントへの返答
2008/06/17 14:58:37
コメントありがとうございます♪しょっちゅうみんカラ徘徊してるんで足あとつけまくりでごめんなさいm(__)m勢いで本物かっちまいました☆(笑)やっぱり乗ってしまいますよねぇ(;o;)1人でも楽しくてついつい…↓リムはいつ変えられる事やらって感じです(^_^;)
2008/06/17 19:26:28
自分も納車した時はヒマがあればドライブしまくりでしたよダッシュ(走り出すさま)
今でもヒマな時はドライブしまくりですうまい!
コメントへの返答
2008/06/17 19:40:29
やっぱり乗ってしまいますよねぇexclamation×2るんるんG-SKさん、勇気を頂きましたぴかぴか(新しい)ありがとうございます(笑)ついさっきヤ〇オクで安ーい純正パーツを落札しましたムード
2008/06/17 19:44:38
ガソリン高いけど乗っちゃいます(笑)
何を落札したんですか??
コメントへの返答
2008/06/17 19:48:40
車乗るの楽しいですもんねぇぴかぴか(新しい)るんるん赤カーテシですウッシッシUSパーツではないですけど赤のが好みなんでぴかぴか(新しい)サプライズなくてすいませんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
2008/06/17 20:16:41
自分も赤好きですうまい!
内装 赤&黒ですダッシュ(走り出すさま)
天井とシート張り替えたいですよるんるん
コメントへの返答
2008/06/17 20:33:20
赤と黒の組み合わせ良いですよねぇぴかぴか(新しい)張り替えもやってみたいですがまん顔とりあえず自分は貧乏カスタムで細かい所からやっていきます指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いやぁ~嬉しいなぁ」
何シテル?   04/01 02:24
'01ACURA3.5RL
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MOTさんのホンダ レジェンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 18:51:17
giovanna アテネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 17:19:04

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2001 ACURA 3.5RL
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許取って一番最初の愛車。4年位乗りました。今見るといてぇ(笑)けど、とても思い入れのあ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.