• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

千葉で成り行きモディ???

千葉で成り行きモディ??? 今日は我が家ではGW最終日。
連休中も留守番が多かった空のために幕張メッセで行われていたペット博に出かけてきました。

ところがそれをいちはやく察知したこの方から「ウチくる?」メールが。そりゃあもちろん「イクイク!」ということで、メッセでのひと通りの用事を済ませ、ご自宅に向かいます。

到着するとそこにいたのはご近所のこの方

なにやら秘密の作業中のようでした。詳しくはご本人のブログで(笑


そして、勢い余ってこんなことまで・・・!!!


あ、いや、本日のモディは髪型でした(爆


まっくさん、SUBWAYさん、今日はありがとうございました♪
今月は千葉方面でいろいろありそうな予感・・・(謎

この記事は、作業中、プチオフ突入(^o^)について書いています。
この記事は、みなさん、アミアミって好きですか?について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/05/05 20:41:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

作業中、プチオフ突入(^o^) From [ SUBWAYのMTな320 ] 2010年5月5日 22:09
本日は午後よりまっくさん宅にて、お願いされていたムフフなことを完成させるために作業をしておりました。 まっくさんのE91はだいぶ手を掛けさせてもらっていますが、今日もいつものように普通にこなしてお ...
ブログ人気記事

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

プラトニック
バーバンさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年5月5日 20:54
交換したんですね・・・やるー。
頭もスポーツマンされていますね・・・w
コメントへの返答
2010年5月6日 8:51
交換したのはワタクシではなく…あせあせ(飛び散る汗)
ヘアスタイルはワカモノ仕様になりました(笑)
2010年5月5日 20:55
来ていただいて嬉しかったったです^^
突然お誘いしたくせに何もおもてなしできず申し訳ありませんでした(汗)
ごにょごにょは是非ウチでやってください!
私も完成を見たいので♪

お土産ありがとうございすm(_ _)m
今日中に完食します!(爆)


秘密作業のブログ上げたいのに画像がなかった(滝汗)
コメントへの返答
2010年5月6日 9:04
年に数回しかお会いしないのに、この連休中は3回もご対面でしたね!
妻は初めておじゃまできて喜んでましたわーい(嬉しい顔)

モディ、ありがとうございました。髪型のウィンク

お菓子、大量にスミマセン。
また持って行きますので、お庭貸してください!
2010年5月5日 21:02
ペット博ってのもあるんですね~!

日焼けする前にカットしないと、ちょっと恥ずかしいことになりますよね(^m^)
コメントへの返答
2010年5月6日 9:09
そうなんです。ワタクシも知りませんでした。ペットの博覧会ひらめき

連休前に一旦短くしてもらったのでなんとか生え際の日焼け跡は避けられましたが、もう既におでこの皮がむけはじめましたあせあせ(飛び散る汗)
2010年5月5日 21:20
ますますイケめ~んに(^^♪
モデイビッグになりましたね(^^;;
コメントへの返答
2010年5月6日 9:13
先日ロールケーキをお届けした時に短くして頂いたので、昨日は微調整でしたるんるん
青蕪君はモディせずそのまま戻しております(謎
2010年5月5日 21:47
先ほどはいきなり私がいて失礼しました(爆)
普通に作業をこなして帰宅する予定が、突如プチオフになって大変楽しかったです♪
お会いしたのは海老名以来、ゆっくりとお話しするのは初めてでしたので(^-^)
いろいろありそうな予感は的中させる方向でよろしいでしょうか!?
コメントへの返答
2010年5月6日 9:21
いえいえ、こちらこそ乱入して失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
幕張からはめちゃ近いんですね。

手先の器用な方には憧れます。
急に色々お願いしちゃってスミマセン!アソコがアンナ風になっているとは(笑)

またちょっと詳しく教えて下さいるんるん
2010年5月5日 22:37
3枚目に写りこんでいるソラがカワユス^^

ペット博、、今年はやめてイヌリンピックにしました。
ウチのワンコはGW疲れで寝ておりますw

コメントへの返答
2010年5月6日 9:26
ありがとうだワン犬(by空)

イヌリンピック、競技に参加されたんですか?わーい(嬉しい顔)イイナー
空も1日お出かけして帰るなりうとうとしてました(笑)
2010年5月5日 22:38
ひょっとして↑の方のおもちゃになっちゃいました?www
↑の方の後は私が....(謎爆)
コメントへの返答
2010年5月6日 9:29
いえいえ、ご自身の作業をしてたところにちょっと便乗してお願いしようと思っただけでして(笑)
あ、例のブツもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2010年5月5日 22:56
ご無沙汰で~す♪
ペット博なんてものがあったんですね!
でもおまめは連れて行けないな(汗;
髪型モディステキですよん(* ^ー゚)
コメントへの返答
2010年5月6日 9:37
ノッテル男さんこんにちは!わーい(嬉しい顔)
けっこういろんな犬種が来ていたので、楽しめましたよ。
髪型、似合いますか?よかったるんるん
2010年5月5日 23:21
なんか最近、千葉方面がミョ~に熱いんですよね(笑)
その熱い千葉でなにかやったんでしょ~ねぇ
ま、想像はつきますが…

しかしE93のディフューザーって最初からボディ同色なんでしたっけ?
それとも既に塗っちゃってるんでしたっけ?
コメントへの返答
2010年5月6日 10:30
そ~なんです。千葉は上海万博どこふく風でモディ欲旺盛です~(笑
思わずやっちゃうところでしたがとある事情で踏みとどまってます(謎

青蕪君はMspoディフューザを納車時に同色に塗ってもらってます。いいっしょ?(^^
2010年5月6日 8:28
あいかわらずの行動力と、ちゃんとUPする姿勢に対して、尊敬してます。
今度は、現場に立ち会いたいです。だって日記の代筆も頼めそうだから・・・
コメントへの返答
2010年5月6日 10:32
いやいや、お出かけは夫婦・ワンコともに大好きなのですが、文章力がないのが課題です(汗
マッスンさんを見習わねば・・・
日記の代筆、おまかせあれ。かなり偏ったフィルターがかかりますが(爆
2010年5月6日 10:06
空ちゃんも一緒に作業見ている(笑)

ペット博なんてあるんですね~
犬猫以外のペットも出展してるんでしょうかね、両生類コーナーとか(汗
コメントへの返答
2010年5月6日 10:35
人間のすることが気になるワンコなんです(笑

ワタクシも知りませんでした。ペット博。
犬8割、猫1.5割、残りその他みたいな比率でしたが、鳥や爬虫類も各々1ブースずつくらい出てましたね~
50cmくらいのトカゲにリードつけて連れてきてる参加者もいましたよ(^^;A
2010年5月6日 10:49
アタマのモディだったんでつね(^^;
コメントへの返答
2010年5月6日 11:05
へい、定期メンテが必要なアタマのモディです(笑

プロフィール

「迷宮入り致しました。」
何シテル?   09/20 20:33
12年8月8日、ベビーカーF11カーボンブラック導入しました。 前車E93通称「青蕪君」とはヒマさえあればオープンエアドライブを愉しんでました。 出来れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Ninja Tools 
カテゴリ:Tools
2008/06/24 16:05:35
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
3代目BMWはカーボンブラックのツーリング。 カブリオレに負けず劣らず開放感いっぱいのパ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ご存知"HIMIさん"所有のツーリング君。 2009年5月6日に海を渡って東京上陸しまし ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年7月2日に青カブ君が納車されました。 お友達の皆さんにご心配頂いた納車日の天 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
335i Mspoブラックサファイア。 07年4月にDショールームで出会い一目惚れ!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation