• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

お尻でちらちら見える黒いアミアミ!!

お尻でちらちら見える黒いアミアミ!! 今月は毎週千葉に通い詰めなたけawesomeです。
幕張⇒千葉の日ナリモの日、そして昨日。そうそう場所は横浜だったけどまっくさんとはこの日もお会いしてました♪

実は幼少の頃「東葛飾郡鎌ケ谷町」なる処に一時住んでいたことのあるワタクシはなんだか千葉というと故郷に帰る気分なのです(^^;A

で、またもややってきましたまっくさんち(マタカヨ汗


この日の師匠はこの方。手際よくお尻に手を入れてあっという間に脱がせちゃいます(ミナライタイ爆


そしていともたやすく「核心」に到達し、有無を言わさず集中的に攻めまくったかと思うと一気に最初の目的を果たします。足元には激しい戦いの残骸が(汗


ちょっとシワが残っているあたりがミョーにリアルです。触るとナマアタタカイ(嘘爆


で、そうこうするうちにあんなに燦々と照っていた陽もサハラ砂漠に沈み(ドコダヨ)、急激に冷えてきます。さすが砂漠の寒暖差は数十度。寒いのはそのギャグとの噂も(ウワサジャナイ??

で、完成~~~!!(^^d

スケスケ感がタマリマセンね。この方もお気に入りでした(^^


もチョット寄ってみると・・・もう○キそう!


全体像はこんな感じですが光量不足ゴメンナサイ。


ちなみに加工前はこんな感じでした。


インプレッション等はコチラに(^^

SUBWAYさんありがとうございました!まっくさん、またもや場所をお借りした上に夫婦揃ってヘアアレンジありがとうございました♪


この記事は、E93にアミアミを施工しました~(^^)vについて書いています。
この記事は、みなさん、アミアミって好きですか?について書いています。
ブログ一覧 | 93モディ | 日記
Posted at 2010/05/23 10:36:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

E93にアミアミを施工しました~(^^ ... From [ SUBWAYのMTな320 ] 2010年5月23日 11:58
昨日は、まっくさんの自宅の車庫をお借りして、たけawesomeさんのE93にアミアミを施工いたしました♪ E93のようなエレガント系のクルマにも超お似合いで
ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

中干し 草刈り
urutora368さん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 10:43
タイトルに釣られた凡人です(爆!

モディモディに鞭入って来てますね〜

本日、北海道晴天なんですがドライブ行けなくモジモジしております(職場監禁
コメントへの返答
2010年5月23日 20:08
さすがその道に秀でたお方です!

確かにモディづいてますね~、お手軽オトモダチ本願のモディばかりですが(汗

職場でモジモジくんプレイとは!写メ希望~(違爆
2010年5月23日 11:01
いいですね〜

匠はE93に手を入れるのは恐い.. と言ってましたよ〜www
でも、さすが良い腕してますねっ
かっこいいッス!!!
コメントへの返答
2010年5月23日 20:16
いいっしょ~♪

おっとそうだったんですか・・・何の迷いもなくザクザクいかれてましたけどね(笑
いやぁ~リョウ師匠につづき千葉の巨匠たちには恐れ入りました!
またよろしくです(^^
2010年5月23日 11:15
いい感じですね~♪
ここにほのかに光るLEDを仕込んだら夜の街に似合うかもしれませんね(^^>

・・・ホント六ヒル好きなんですねw

コメントへの返答
2010年5月23日 20:23
あざっす~♪
7色に怪しく光るLEDでモテモテでしょうか・・・(無理爆

さすがお詳しい(^^;A
夜に撮影出来る場所はここぐらいしかなくて(汗
2010年5月23日 11:18
昨日はお疲れ様でした~!
ちょっとした部分ですが、雰囲気の激変ぶりに我ながら感動しました(爆)
おいしい鯛焼きごちそうさまでした(^^)v
コメントへの返答
2010年5月23日 20:24
これは師匠!ありがとうございました♪
青蕪君の場合、ディフューザも同色なのでとてもアクセントになります。ホントに気に入りました(^^
たい焼き、次回は是非焼きたてを食べに来て下さい!
2010年5月23日 11:27
おっ!アミアミですね!
私も好きです。
もっと私はお尻ではなく、お口に銀のアミアミを施してしまいましたが・・・
コメントへの返答
2010年5月23日 20:26
アミアミ、ハマりますね~!
お口にアミアミなんて、chitoseさんも、結構スキモノなんですね~(意味違う?爆
2010年5月23日 11:39
お疲れさまでした^^
アミアミ、カッコよく付きましたね♪

千葉が好きになちゃいました?
物件探しておきます!(爆)

たいやき、私が残りを完食しました!(笑)


コメントへの返答
2010年5月23日 20:27
押しかけてしまったうえに夫婦でお世話になって、ホントにありがとうございました!
まっくさんに影響されて、ついついアミアミ化してしまいました(^^;A

えっと、都心まで15分以内の物件でお願いします(爆

さすが甘党まっくさん、今度は皆さんで焼きたてを食べましょう♪

あ、テニスもよろしくです~☆
2010年5月23日 11:58
すごい!
私もそこを網にしたかったんです。
SUBWAYさんに相談しなきゃ!
コメントへの返答
2010年5月23日 20:28
あざっす~♪
このアミアミ最高です~(^^
予約は早めがいいようです(笑
2010年5月23日 12:00
「お尻」と「アミアミ」に釣られました。(爆)
モディは楽しいですよね。
かっこいいです。
コメントへの返答
2010年5月23日 20:29
おっと~!kazuさんそういうキャラだったとは(爆
ミニモディはハマりますね(^^
ありがとうございます♪
2010年5月23日 13:29
良いですね。アミアミ
同じ千葉なんですけど、、、
交友関係の狭い私に紹介下さいませんか?
因みに、おいくら? 友達だとご飯ご馳走でOKですか?
コメントへの返答
2010年5月23日 20:35
お気に入りです~♪
ナニゲで千葉にはオトモダチ多いのに何故か今まで縁遠くて・・・(汗
是非SUBWAYさんにお願いしてみて下さい!
この匠の技、ゴチの場合ならフレンチディナーフルコース以上でしょうか~(^^d
2010年5月23日 13:55
ウォッ!!
網網カコイイ~~!!
いい尻してまんな~(爆エロイ)
コメントへの返答
2010年5月23日 20:35
コレはイケテます!
アミアミはモエますね(笑
是非今度じっくり見てやって下さい♪
2010年5月23日 21:49
たけさんは何も弄らない方だとばかり勝手に思ってましたが違いましたね!!
だんだん車が変貌していくような予感が・・(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 22:58
いやあ~、車検に通らないようなモディはしないつもりですが、まだこの程度ならノーマルの範囲かと・・・(^^;A
え?違うって・・・??(汗
2010年5月23日 21:49
やりましたね♪
これで、毎日黒い網タイツに囲まれて
運転できますね(-v-)y

コメントへの返答
2010年5月23日 22:58
やりました!
もう、ついついチラチラお尻を見ちゃいます・・・
通勤電車でも(爆
2010年5月24日 9:07
ふむふむ・・・お尻にアミアミですね~アミの奥がスケスケになってるのが素晴らしい(笑)

小技で攻めてきてて、渋いっす^^
カッターで切れるんですか?バンパー
コメントへの返答
2010年5月24日 11:55
スケスケなアミアミがたまらないでしょ~わーい(嬉しい顔)
用もなく後ろに回って眺めちゃったりして(エロ笑)

そうなんです。カッターでザクザク切れちゃうんですよ。パ○ストと同じで(爆)
2010年5月24日 9:20
釣られました(--;
次は脱いじゃいますって
オープン動画?(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 12:05
さすがエ○の権現様、タイトルに反応して頂いて痛み入ります(爆)
全開しておてんとさんの下で乗ったり降りたり…ウィンク
sanmigel号と並んでやったら○P?
2010年5月24日 11:46
さりげな~い、モディに見えるけれど
加工前と比べるとラインに立体感が出てますね♪

で、網で何焼きます?
コメントへの返答
2010年5月24日 12:57
バンパー同色ディフューザに立体感がでてお気に入りですひらめき
といってもjill号には及びませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アミは細長いので、さんまですねわーい(嬉しい顔)
2010年5月24日 17:56
これで、青株3台並んだ時、全部違うの後ろからなら間違えませんね。たぶん。

未だに前からだと一瞬間違える。内装全部違うのに・・・

コメントへの返答
2010年5月24日 18:02
どうも無性にアミアミにしたくなると思ったら、マッスンさんのディフューザを見たからなんだぁ!

…ってことはアノ青蕪な方もアミアミ化でしょうか(期待爆)
2010年5月25日 18:20
Geminiです。

ご無沙汰しています。
何やら、いつの間にか変貌しつつありますね♪

網タイツ…
破いて、中覗いてもいいですか?(爆
コメントへの返答
2010年5月25日 18:25
お誕生日で聖人になったGeminiさんこんばんは!

ちまちまやってますが大して変わってません(汗
次お会いしても分かりませんよ。性格が地味なので(爆

モチロン覗いて頂いて構いませんが、網タイツより鋲付きレザーの方が・・・(自粛爆
2010年5月26日 11:50
カッコいいですねぇ♪
ついでにアミアミの中は妖艶に光るLEDでしょうなぁ(爆)お庭の光源氏さんにアドバイスをお願いしてみては(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月26日 12:09
あざっす~♪
同色ディフューザがお気に入りでしたが、アミアミでアクセントがついて更に満足度向上です(^^
速度に応じて赤くなるLEDとかあったらヤマトの波動エンジンみたいでカッコいいですね(トシガバレル爆
2010年5月29日 20:26
良いですね。私も前々からやってみたいなぁ、と思ってたんで今日自分でやってみました。
1は穴開けないといけないんですけど、もしかして3って部品外すだけで良いんですかね?
コメントへの返答
2010年5月29日 21:43
拝見しました。いい感じになりましたね!
クローム(?)メッキモールをつけるとまた印象が変わりますね(^^

3尻は丁度ディフューザの端っこなので、穴ではなく切り落とす感じですね(自分でやったわけではないですが:汗

今度おしり見せ合いッコしましょう(爆汗

プロフィール

「迷宮入り致しました。」
何シテル?   09/20 20:33
12年8月8日、ベビーカーF11カーボンブラック導入しました。 前車E93通称「青蕪君」とはヒマさえあればオープンエアドライブを愉しんでました。 出来れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Ninja Tools 
カテゴリ:Tools
2008/06/24 16:05:35
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
3代目BMWはカーボンブラックのツーリング。 カブリオレに負けず劣らず開放感いっぱいのパ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ご存知"HIMIさん"所有のツーリング君。 2009年5月6日に海を渡って東京上陸しまし ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年7月2日に青カブ君が納車されました。 お友達の皆さんにご心配頂いた納車日の天 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
335i Mspoブラックサファイア。 07年4月にDショールームで出会い一目惚れ!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation