• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月27日

昔ながらの洋食屋

YAsが子供の頃からある洋食屋さんですが

今まで、一度も行ったことがありませんでした。。。

今回初めて行って、お店の人気メニューの『ヘレカツ』をオーダーしましたがッ!!



ソースのお味はYAsの好みではありませんでした(^_^;)

喫茶店のナポリタンや、洋食屋さんのオムライスが妙に食べたくなってるYAsデシタ♪


~備忘録~



2015.02.07(納車後6年8ヶ月) キリ番 34,567㌔ゲットしました(^_-)-☆
ブログ一覧 | 些細な日常 | グルメ/料理
Posted at 2015/02/27 21:00:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気分上々🥳
blues juniorsさん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

バリバリ⑩。
.ξさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

この記事へのコメント

2015年2月27日 21:06
u・ェ・u ソースの味が・・・・・

それは辛い~ 

オムライスもイイですね~♪ クンクン 
コメントへの返答
2015年2月28日 16:26
ちょっぴり好みでは無かったので残念デス

「いつも同じ物ばかり食べて」ってよく言われるのですが

定番のメニューって、やっぱり食べたくなっちゃいます♪
2015年2月27日 21:50
ソースの味。。。は残念でしたね~(^^;

近所の喫茶店のオムライスが
無性に食べたくなりました♪(^。^)

その喫茶店ナポリタンとかパスタ全般、
ピザ、ハンバーグや生姜焼き、トンテキ、
から揚げ。。。と何でもありで便利です(笑)
コメントへの返答
2015年2月28日 16:27
事前の期待が大きかっただけに
残念感はハンパなかったデス(^^;

喫茶店の食事って魅力的に感じますよね。
特にマンガを読みながらの食事は大好きです♪

三重県のトンテキって、食べた事が無いので
一度、食べてみたいと思ってるんですよ~(#^.^#)
2015年2月27日 22:56
こんばんは~
ヘレカツとは、初めて聞く名前です(@@;
多分、関東人はおいしく食べれそうなソースな感じが・・・(^^;
それよりは、付け合せのパスタが、ナポリタンでないのが許せないかも?!
コメントへの返答
2015年2月28日 16:27
こんにちワン♪

関東ではヒレカツだと思います(*^_^*)
ココは人気のお店なので、お昼時はほぼ満席です。
ソースは単にYAsの好みでは無いだけで、
ファンが多いように感じましたよ。
パスタはマヨネーズ味で、キャベツはカレー味でした(^^;

プロフィール

「もちつき http://cvw.jp/b/387164/39087748/
何シテル?   12/30 22:33
不定期にお気楽ブログを展開中デス(^^)v 車の事は詳しくありませんが、ワンコを 中心としたカーライフを綴れたらと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての輸入車です 大切な家族の一員です(^_^)
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お気に入りでした。 思い出もいっぱい(^_^)
その他 その他 その他 その他
ブログ用他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation