• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月21日

NUTEC走行会in岡山国際(自身5回目)

NUTEC走行会in岡山国際(自身5回目) 半月位遅れのブログですが😀
1年振りにNUTEC走行会に参加させて貰いましたv( ̄ー ̄)v
前回からのブランクが1年あるので今回は中級クラスにエントリー
前日雨でびくびくしてたけど当日は晴れ☀️
気温はもう25℃を超える快晴
(まだ春だよね…暑くなり過ぎだよ)

1本目でベストから約2秒落ちながらも
クラスでトップタイム♪
(普段はもっと速いタイムの方が居ます)

1本目のリザルトの効果か?
2本目、3本目は周りの方が譲ってくれたのに、ズバっとパスできず『コーナー遅っそい』←実際そうですが💦ってきっと思われたんだろーなぁ(>_<)
同クラスを走られた方お邪魔しました
m(__)m

2本目で油温はもちろん、油圧警告まで鳴り出し、ブレーキローターもダメージを受け⚡
1本目のタイムは更新したものの目標には届かず
3本目はその日のワーストタイムで終わりタイムオーバー 
2本目ベスト1/31 1'51.137

50秒切れるのは秋以降かな?メンテもあるし(´;ω;`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/12 13:48:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勝因は❓
nobunobu33さん

カフェ!
レガッテムさん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この日は②。
.ξさん

この記事へのコメント

2019年6月12日 19:06
この時期にそのタイム、、はえーーじゃん!!! おいらはまだエンジン来ないし、、、もう一台は慣らしすら終わらないし、、忙しくて目が回ってるし、喘息の体調は悪いし、、で踏んだり蹴ったりの状態です。 
コメントへの返答
2019年6月12日 21:42
お久しぶりです‼️
NEWましぃ~ん是非今度横のりさせて下さい☆
慣らしのお手伝いしますよ(笑)
秋にはご一緒させて頂けるかもしれないですね🎵
2019年6月12日 19:43
これ以上 暑くなったらもう走りたくないですね~。
真冬なら50秒切ってると思いますよ(σ゚∀゚)σ
コメントへの返答
2019年6月12日 21:45
これ以上の気温にはオイルクーラー増設しないとかなりヤバイです!
ローター削りつっバックトレートで腰砕けになりながら出したタイムなので(>_<)そうであって欲しいですね✨ブレーキとローター終わりました(つд;*)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/387218/car/2958015/profile.aspx
何シテル?   10/13 01:13
まいどです(^-^ゞ ☆やすえぼ☆いぃます! ランエボ乗り継ぎ24年(^^)/ 3台30万㌔乗せて貰いました '20年5月いつか乗れたらなぁ~ と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ビューティフルカーズ シャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 01:10:40
Shift Koncepts NISSAN R35 GTR EXTENDED PADDLE SHIFTERS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 01:11:23
当店パネルキットで前期型R35GT-Rに2DINナビを取り付け♪その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 15:30:47

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R ☆蒼い奴Ⅱ☆彡 (日産 NISSAN GT-R)
’20年5月29日~現在所有 発売当初からエボから乗り換えるならこれに乗りたい❢ と憧れ ...
三菱 eKスポーツ ☆営業車に思われない奴☆ (三菱 eKスポーツ)
'14年6月~現在所有 取引先の社長から前事故車で距離が出てるので治すつもりは無く バラ ...
メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
.
トヨタ アクア トヨタ アクア
家族の車で時々運転手☆ 乗り手はガンメタが良かったみたいだけど自分の好みでバイオレットに ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation