• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

ドーナツ ツー

ドーナツ ツー 先月雨のため延期になった、ドーナツオフツーリングに参加してきました。
実は、今年になって3回目のカプチ出撃でした(~o~)

ルートもわからずただ前車についていくだけでしたが
楽しいルートを用意していただき、最高のツーでした。
各道の駅での、つまみ食いも美味しかった!

今回、ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
次回も、お願いしますね~ヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2010/06/13 22:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

バリバリ③。
.ξさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年6月13日 22:09
お疲れ様でした♪

ひさしぶりにタップリ走りました。
同い歳だと感性も同じなんですね(笑

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月15日 22:07
おつかれさまでした~


春の宴いらいのカプチでした!
誕生月もね~(^_-)-☆

また、よろしくです♪
2010年6月13日 22:10
お疲れ様でした!

行き当たりバッタリのツーリングで申し訳なかったですが、楽しいツーリングになって結果オーライだったかな~(^^)

また宜しくお願いしまーす。
コメントへの返答
2010年6月15日 22:08
おつかれでした♪

行き当たりバッタリでも時間配分は
完璧でした!



また宜しくですヽ(^o^)丿
2010年6月13日 22:17
お疲れ様でした♪

久しぶりに長距離ツーで楽しかったですね。
美味しい食べ物を食べて、駄弁って・・・

また遊んでください。

今日帰宅後洗車しましたが、飛び石キズ『ゼロ』でした。(笑
コメントへの返答
2010年6月15日 22:12
おつかれ様でした!

や~久しぶりに走りました!!
ムービングシケインもいなくて
全開走行ができてストレス解消できましたね

また、走りに行きましょ~!!
2010年6月13日 22:34
お疲れ様でした♪

今日は、一日、走りも食も満喫できましたね。

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月15日 22:13
お疲れさまでした~

Blue-One 21Rさんは、よく走られるコースなんですね!

また、お願いします。
2010年6月13日 22:59
お疲れ様でした

飛騨の山の中は楽しく走れるところがいっぱいあって気持ちいいですね♪

また、お願いします
コメントへの返答
2010年6月15日 22:14
お疲れさまでした。

私も初めてのコースで、方向がわからなくなりました。
でも、いいルートでしたね♪

また、宜しくお願いします。
2010年6月13日 23:02
お疲れ様でした。

今日は一日走れて美味しいもの食べての楽しいツーリングでした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月15日 22:17
お疲れさまでした。

楽しい一日でしたね~
ハムかつは絶品でした!


また、宜しくです。
2010年6月13日 23:09
えっ?

つまみ食い???

わたしはお母ちゃんだけですよ。

あれっ?
また、外しましたか(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月15日 22:19
つまみ食いもたまにはいいですね~

ホグさんも一度試してみてください(^_-)-☆
2010年6月13日 23:12
お疲れ様でした。

天気も何とかもち、とても楽しいツーリングでしたね。

今日はありがとうございました。

またお願いしま~す♪
コメントへの返答
2010年6月15日 22:20
お疲れさまでした。

天気がもったのは、カプ郎さんの
てるてる坊主のおかげですね~ヽ(^o^)丿


また、お願いします。
2010年6月13日 23:47
お疲れ様でした~

まさかかぷじいさんとあんな関係だったとはw

またお願いしま~す
コメントへの返答
2010年6月15日 22:21
おつかれさまでした。


段々と関係がばれて行きます~


気をつけないと!!
2010年6月14日 14:17
お疲れ様でした^^
つっちー!さんのカプチも見れたので良かったです♪

やはり屋根のダクトいいですね!!

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年6月15日 22:23
お疲れさまでした。

カプチ出撃率が悪いので・・・

ダクトあると涼しいですよ~


また、宜しくです♪
2010年6月14日 20:10
お疲れさまでした

自分も・・食も走りも満腹でしたぁ♪
今回は後方から皆さんの走りをじっくり
眺めながらでしたが・・

いつものピリピリではなくこれはこれで
楽しいですねぇ♪

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年6月15日 22:25
お疲れさまでした。

走り、食、駄弁りと楽しし一日でした。
今回は4番手移動でしたので、結構
ぴりぴり走りしてました。

また、お願いします。

プロフィール

「[整備] #ジュリア ダイヤモンドキーパー施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/387345/car/2577929/4792692/note.aspx
何シテル?   05/18 22:04
名古屋IC近くの高速横のマンションに妻、子供、犬と4人で住んでいます。 カプチーノにひともぼれして購入! いじるぞ!作るぞ!走るぞ!を「もっとー」に日夜カー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
1969年式を2018年1月に購入
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
モーターショーで発表された時から狙ってました。 発売と同時に注文して6ヶ月まちで納車とな ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
妻専用機です♪
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
91年式のフルパワーです!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation