• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月23日

『風を感じる』ドライブ、そしてクリスマスプレゼント

オカゲさまで、白色「妹」号が無事に退院しました(^o^)b

       

おおおおぉぉぉ――――!!!『窓』が開くぜぃっっ(≧▽≦)!!!

これで心置きなくマックやケンタッキーのドライブスルーで買い物ができます♪♪♪(爆)

ちなみに、今日の作業で運転席側の『ドアの中身』はほぼ全交換されました・・・。

私は雨の日以外は、いつも必ず窓全開でドライブしているので、久々にやってみました。


嗚呼・・・キモチいい・・・☆

余は満足じゃ・・・( ̄∀ ̄ж)(笑)


          

家に着いてから、先月自分のために(笑)買っておいたクリスマスプレゼントを開けました♪

          

『腕時計』を見ようと思って時計屋さんを訪れたのですが、つい・・・一目惚れして買っちゃったんだよねぇ~・・・(^o^;

カエルちゃんの下は『ジュエリーケース』になっています☆

ちなみに、バイヤーおすすめの限定品だそうです。
相変わらず限定モノに弱い私です・・・(爆)

ブログ一覧 | 白色「妹」号とおでかけ♪ | 日記
Posted at 2008/12/23 22:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

5月12日、札幌出張2日目(昼食) ...
どんみみさん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

久し振りの夫婦の時間🆙
ラフィンノーズさん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2008年12月23日 22:21
直って良かったですね(^^)

ヒヨコ号のPWは冬休み中にグリスアップ予定です。
コメントへの返答
2008年12月24日 0:38
はい☆
窓が開かなくなってからマックとケンタッキーへ行くのを控えていたので(←ドア開けて商品受けとるのが恥ずかしかったので・・・汗)嬉しいです♪(爆)

ひよこ号も早く良くなるとイイですね(*^▽^*)
2008年12月23日 22:40
私の助手席側のパワーウィンドは、今日は今にも止まりそうな動き方でした(汗)

自分へのプレゼント、良いですよねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008年12月24日 20:52
>パワーウィンドウ

やっぱり寒い日は、人間と同じで動きが更にシブくなるんですかねぇ~・・・f^_^;(爆)


自分へのプレゼントは『翌日からのモチベーション』を上げていくのに、やっぱり欠かせないですよね(^_^)b(笑)
2008年12月23日 22:59
流石限定ぴかぴか(新しい)品があるぴかぴか(新しい)

ドライブスルーケンタッキークリスマスでお幸せにー(長音記号1)黒ハート
コメントへの返答
2008年12月26日 18:47
ドライブスル―で受け取ろうと思っていたのですが、警備員さんに「今日はドライブスル―はやっておりませんので、店内へお入りください。」とさらっと言われてしまいました・・・f^_^;(爆)
2008年12月23日 23:08
数量限定、初回限定、本日限り・・・全て自分のためにあるかのように聞こえますwww
コメントへの返答
2008年12月26日 19:57
そうなんですよね~!『限定』と言う名の物にはホントにすぐ飛びついてしまうのはどうしてなんでしょうね。不思議ですよね~。(笑)

でも、たまに『罠』にかかってしまうこともありますが・・・(^。^;)(爆)

2008年12月24日 12:31
退院おめでとうございます。

実は僕もオープンの時、ドライブスルーを結構利用します。
ちょっと共感ですw

「限定」の言葉は意識せざるを得ませんねf^_^;
コメントへの返答
2008年12月26日 20:03
ありがとうございますm(_ _)m
やっと『人並みの快適さ』を取り戻しましたよ!(爆)

おぉ!黄色さんもドライブスル―、よく利用されますか♪

私は一時期、地元のケンタッキーにしょっちゅう通ってたら、とうとう顔を覚えられてしまいました・・・
あ、あとガソリンスタンドの店長さんにも・・・f^_^;(爆)
2008年12月24日 14:11
これで、新年も安心ですね!!
コメントへの返答
2008年12月26日 20:05
はい!これで気兼ねなく『初日の出』を見に出かけられます♪
2008年12月24日 19:53
直って良かったですね。(^^
うちのはブッチン!って音がして、上がりも下がりもしなくなったことがあります。
その時は、中身がゴッソリ変わりました。

限定のかえるちゃん、玉虫みたいな色でかっこえぇ!
コメントへの返答
2008年12月27日 0:44
はい、オカゲさまで・・・♪ありがとうございます(*^o^*)

『頑張って回して「ブチッ!」と逝った事件』は他の方からも聞いたことがあります(^。^;)
私のロドもそれで『窓が閉まらない状態』とかにならなくて、ホントに良かったです・・・(滝汗)

でも、ドアの鍵は『それに近い末期症状』寸前まで達していたので(汗)、今回、一緒に交換してもらってとても安心しました・・・。(爆)

カエルちゃんはとても綺麗ですよ☆
クリスマスヴァージョンですが、1年中飾っておこうと思います(*^o^*)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月09日09:31 - 15:29、
134.54km 3時間36分、
9ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   10/09 17:36
10年余りNAロードスターに乗っていましたが、この度、NC1.5に乗り換えました。 MAZDA車・カワイイ車・オープンカー全般が特に好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

はい!DUNLOPです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 06:30:11
第5回CLUB DEMIO全国オフ(デミオCX-3合同オフ)まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 16:09:44

愛車一覧

マツダ ロードスター 白色「妹」号 2号機 (マツダ ロードスター)
《平成20年式・2000・マーブルホワイト》 10年余り連れ添ってきた相棒(NA6CE) ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
《平成4年式・1600・クリスタルホワイト》 平成13年12月、某ネットオークションに ...
マツダ ユーノスロードスター 白色「妹」号 (マツダ ユーノスロードスター)
《平成5年式・1600・クリスタルホワイト》 平成14年6月、友人から紹介の某中古車販 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
《平成19年式・660・ペールベージュソリッド》 妹の愛車です。 ぬいぐるみいっぱいの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation