• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

仕事終わりにショップへ!

今日は3時半に仕事を切り上げ、
例のボンネットのリメイクをするショップに行ってきました(^。^)

なぜかと言うと、先日の土曜日に行った時に、
どうしてもすぐに実行に移したくなり、
家に帰ってから嫁に呪文のように「お金前借りさせて!」と繰り返した結果、











な、なんと!











許可が下りました~\(^o^)/






これで、ボーナス・来月の小遣いが全くなくなりますが、それは後から考えます(^_^;)
後は当日(19日)が楽しみだ♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/30 18:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年6月30日 21:40
お疲れ様。ショップの社長も言ってたよ…ヨシさんの親友の方が今日支払いに来たよって~

頼み込みお金を前借りして調達したと。早くしたいからと…

大丈夫かなぁと…心配してたよ。社長がぁ。
コメントへの返答
2008年7月1日 7:29
お金の件は大丈夫ですよ!ただ、再来月の小遣いまではほとんどなくなりますが(>_<)

プロフィール

「かなり返信が遅くなりましたが、
p[YASU]q゚ω゚)さんもアリーナ通ってるんですね♪

自分も15年くらいは付き合いがあります!

何シテル?   05/12 14:13
初めまして! 名古屋でマークX GRスポーツに乗っています(^。^) 皆さん仲良くして下さい! また、SEV・hadoo・チューンチップ・GTK・バラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋の空~まおうは何シテルのやら~(´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 08:19:55
フォグランプLED化とヘッドライトHID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 05:57:16

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
念願のマークX GRスポーツに乗る事ができました! 皆さん宜しくお願いします♪
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
嫁が厳しく、改造できません(>.<)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation