• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月02日

免許取得と慣らし

本日、休みがもらえたので朝から手稲に普通二輪の追加に行って来ました

8時ちょいすぎに手稲到着、書類の必要事項記入の後に視力検査、人数少ないのか速攻終わって書類受付開始までに20分ほど待たされました

書類提出後、免許用の写真を取って再び窓口へ、交付時間が11時半・・・・2時間半暇潰すの結構大変でしたなw

無事免許交付され、帰宅して昼食少し休んでから慣らしのためにちょろっと運転してきました

慣らしと言ってもバイクではなく私自身の慣らしですね、2輪で公道走って無いわけですからやっぱ最初はビビリますよねww

最初厚田方面に向かい途中から当別方面に、太美抜けて帰宅とおよそ50キロほど走って来ました

交通量多めのところ、少なめのところ、住宅街とひと通り走ったしOKかな、まだまだ運転がギクシャクしてますが・・・

IMGP0159
IMGP0159 posted by (C)ちよさくら

IMGP0157
IMGP0157 posted by (C)ちよさくら

IMGP0153
IMGP0153 posted by (C)ちよさくら

バイクはヤマハのYBR125です、しばらくはこれで頑張ります

痛単車化については、引き続き東方貼るか迷いましたが、ヤマハだし初心にかえる意味も込めてミク貼ることにしました

・・・画像探しの旅がまた始まるなw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/02 23:48:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れ時の三日月が綺麗でしたよーー ...
narukipapaさん

気になる車・・・(^^)1248
よっさん63さん

✨おばけがイクゾ〜✨
Team XC40 絆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年8月2日 23:58
十勝でお待ちしております。\(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月3日 7:31
十勝まで行けるようになるのにどれだけかかるのやら
2012年8月3日 8:58
今度ツーリングしましょう~。

…オイラがそっちまで行くのがすでにツーリングですがw
コメントへの返答
2012年8月3日 12:48
お互い合流までがツーリングというw

プロフィール

「痛車復活しました。とりあえずの完成度は70%くらいかなぁプリフェスで展示お披露目となりそうです

何シテル?   08/02 23:12
北海道でマイティ乗りやってますよろしくお願いします 他にKeiも乗ってたりしますが Keiが通勤用でマー坊を痛くしていますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
現在のメインカーです、Keiからの乗り換え 通勤メインで車中泊とかやってます
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
遊び車として購入しました。 ゆくゆくFR化したいと思ってます。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
色々見てるうちにすごく楽しそうなバイクだったので、買っちゃいました 250のバイクも保有 ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
普通二輪免許取得して人生初バクです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation