• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月20日

さて、そろそろ

さて、そろそろ 来週はいよいよ、待ってましたのラリージャパン スタート。 31日から札幌で開催だが、金曜日は休めず11月1日から。 この忙しいのに本当に行けるのか?だとか、S心配ごとは諸々あるのだが、年中行事なので仕方が無い。(盆暮れと同じ要なもの!?)

開催地が、昨年の帯広から札幌に移り、宿泊の確保が非常に容易になった。加えて移動距離が短くて済み、多くの箇所が見られそうだ。 更に、... 我がスズキからSX4が参加。初の日本でのWRC出走になる。

又、札幌で、ラーメン喰いまくっちゃうんだろうな~。

関連はこちら! 
ブログ一覧 | ラリージャパン | 日記
Posted at 2008/10/21 01:08:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年10月21日 5:59
生でラリーうらやましいです。

北海道まだいったことないですよ

食べ物なんでもおいしそう
コメントへの返答
2008年10月22日 23:30
諦め、いや思い切りが肝心です。頑張って行ってみませんか? 来年は無さそうですから...。
2008年10月21日 7:25
お忙しいそうですね…やはり!

なんとか行けるようで良かったですが、ラーメンや旨いものをたんまりと堪能してきてください!

あっ、ラリーも(^-^;

フォトギャラ楽しみにしております!
コメントへの返答
2008年10月22日 23:31
堪能してきます。食い物中心にフォトギャラを!(いやラリーで...)
2008年10月21日 11:19
いいなぁ行きたいな~。青森からだと近いけどナッチャンが・・・・。自分のクルマもラリーに参加させたい。
コメントへの返答
2008年10月22日 23:32
すぐそばじゃないですか! ひとっとびで!!! ラリー、出てみたいですよね~。
2008年10月21日 22:40
ををっ!こちらに来られるのですね!!

わたしも行こうとは思っていますが、おなぢく休めるのかが心配・・・。
コメントへの返答
2008年10月22日 23:33
ああっ、何とか行けそうです。 どこかでばったりと、なんてことを期待しております。真っ黄っ黄で行きますので。
2008年11月13日 10:20
こんにちは(^0^)/
いつも足跡ありがとうです☆

生ラリー見てみたいです!
きっと迫力あるんでしょうね(´▽`*)
コメントへの返答
2008年11月14日 1:00
こんばんは。初めまして(かな?)


ラリー、とても楽しかったです。機会があれば是非!

プロフィール

「館林グルメ http://cvw.jp/b/389322/46817661/
何シテル?   03/18 13:25
初めまして。37歳と遅咲きで免許を取り、一気にくるまに のめりこんでしまいました。黄色いハチイチを初代とし、昨年ZC32Sに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初秋の広域基幹林道大野池田線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 22:19:44

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
またもやスイスポです。 このくるま、少し 下目から撮った方がカッコイイ、かな。
その他 その他 その他 その他
カーボンフレームのロードレーサー。スイスポともデザインはばっちりマッチ。
その他 その他 その他 その他
大学3年から乗っているのでくるまよりも、乗車歴21年とずっと長い。オフ車ばかり乗り継いで ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
”黄色はキチガイ”等と小さな声で囁かれているらしい?が気にしない。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation