• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

よいお年を・・

よいお年を・・ 朝、娘のドロップキックで身悶えながら目を覚まし、その足で洗車してきた大晦日のイトゥーパーンです(汗)。

バタバタしててコメントできておらずすみません・・

今年『も』クルマを乗り換えたりいろいろありましたが、皆さんに絡んでいただいて楽しい一年になりました。ありがとうございました!

来年は多分買い換えないと思いますが(?)引き続き仲良くしていただければ幸いです!

よいお年を!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/31 16:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

洗車タオル
TAKU1223さん

おはようございます。
138タワー観光さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 16:47
ころなです。

今年1年お世話になりました!
これからも欧州フォード&フォーカスを暖かく見守ってくださいませ。

乗りたくなったらいつでも声かけてください。可能な限り駆けつけますよ~。
(ドリフトはご勘弁を・・・)



コメントへの返答
2009年12月31日 22:33
ころなさん!
ようやくお会いできて嬉しかったです♪そしてドナオフに来て頂いてありがとうございました!

遠巻きからになってしまいますが、生暖かい目で見守らせていただきます♪

ころなさんのブログで写真を見るたびにフォカ助を思い出しています。。。ドリフトなんてしないので、また見せてくださいね♪
2009年12月31日 16:55
来年は一度で良いのでお会いして、濃いお話を色々してみたいです(^^)
コメントへの返答
2009年12月31日 22:34
そうですね!来年どこかでドリパの走行会にも行ってみたいです!(エスティマでは走れないかなぁ・・・) いろいろお話してみたいです♪♪
2009年12月31日 17:36
ヨコモンさんに言われたのがショックで、今日は洗ってきたんですか~?
僕はドロドロのままの年越しです。
(だって昨日の雪がものすごく解けて、道路はひどい状態なんだもん・・・)

イトパンさんのウィットに富んだ文章、いつも楽しませてもらってました。
来年もよろしくお願いします!

よいお年を~♪
コメントへの返答
2009年12月31日 22:36
そうなんですよ~。なんちゃって!だったらオフの前に洗っておけ、っていう話なんですけどね(滝汗)
元旦からまた寒くなるみたいですし、運転も気をつけてくださいね!

私の文章なんて・・・もう全然、ウィットどころかウ●コに富んでてすみません。。。

また来年も引き続きよろしくお願いします!
yahさんもよいお年を!!!
2009年12月31日 17:43
今年は何度か絡んで頂きありがとうございました!
お互いに家族持ちなのでスケジュールが合わせづらいですが、タイミングが合った時には宜しくお願いしまーす!

良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2009年12月31日 22:37
こちらこそたくさんお話できてありがとうございました!「実際会うと、みんカラで絡みづらくなりますね」なんていいながら、ガッツリ・・・ありがとうございました(笑)

ばたやんさんもよいお年を!!来年もよろしくお願いします♪
2009年12月31日 17:54
今年もお世話になりました♪
来年はもう少しリアルで絡みましょうね。
ザギンで迎撃いたします(笑
良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2009年12月31日 22:38
今年はフォードオフに始まり、フォードオフで終わった気がします♪(終わりにはフォードに乗ってなかった、というのは突っ込まないで下さい。。)
ザギンで是非!来年もよろしくお願いします♪♪
2009年12月31日 18:13
今年は遊んで頂きありがとうございました。
会う度に弄ってばかりでスミマセン(笑)

来年はこっそりドリ車ゲットで2台体制に一票!www
コメントへの返答
2009年12月31日 22:39
三兄弟さんが一番たくさんお会いしてます!実は黒目さんがドSだということを知ってる方はどのくらいいるんでしょう・・・(笑)

来年、二台目ッスか!?うーむ・・・がんばってみます(ヲイ
2009年12月31日 19:30
今年は何度かリアルに絡んでいただいたりでありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

よいお年を
コメントへの返答
2009年12月31日 22:40
突然どこの馬の骨か分からないオトコが登場してすみませんでした。。。いつもフラフラ日記、楽しく読んでますよ♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
よいお年を~!!
2009年12月31日 20:12
来年もよしなに。
良いお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 22:42
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
来年こそ・・・あ、実現の可能性が高くなってから言うことにします(爆)
2009年12月31日 20:33
今年もお世話になりました。
来年もなにとぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:43
今年もお世話になりました。
アルくんも大きな決断を最後でした年になったね。よいお年を~!!!
2009年12月31日 21:27
今年は色々絡んでいただきありがとうございました。来年はリアルに絡めたらと思っています(笑) 良いお年をお迎えください~
コメントへの返答
2009年12月31日 22:44
マイルドさんのフットワークの軽さには驚き桃の木でしたが、私もどこかで合流できるように来年頑張ります!(笑)
よいお年を!!!
2009年12月31日 23:53
今年はブログで楽しませていただきありがとうございます!

来年も車好き同士いろんな話題で盛り上がっていきましょう!
コメントへの返答
2010年1月1日 8:47
こちらこそカトシさんのエネルギッシュなブログに元気をもらってました!

今年もよろしくお願いします!
2010年1月1日 1:49
今年もイトパン新聞を楽しみにしてまつwww
コメントへの返答
2010年1月1日 8:47
日刊でも週刊でもなく、気分刊ですが、よろしくお願いしま~す♪

プロフィール

「64年式インパラ http://cvw.jp/b/389328/41022658/
何シテル?   01/25 10:47
ども~イトパンの紙袋で~す。。。(cowcow風) 2016年10月、仕事の都合で移住してトヨタヴェンザを買いました。 便座とか便器とか呼ばれていますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

そしてアルテッツァ2台目・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 22:43:18
冬休みの動き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 12:33:21
French-French Makuhari 沢山のご参加ありがとうございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 20:56:34

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
GLAが少し手狭だったので乗り換えました
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
日本への帰任に伴い買いました。機械式のパーキングに入るクルマで探していたのでこのクルマに ...
レクサス GX レクサス GX
ふと気が向いたのでアプリでクルマを乗り換えました。
レクサス CT レクサス CT
嫁さん用に購入しました。なかなか気に入りました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation