• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

とにかく車に乗りたくて・・・

とにかく車に乗りたくて・・・ 大変ご無沙汰してます、なんとか元気にしております( ^ ^;)ゞ

先週末から長期出張の為、ブログは完全なる放置状態でした・・・

  スイマセンでしたm(≧□≦)m

実は今週も木曜日から月曜日まで泊りこみの仕事で今週の週末も休みは無しです・・・(涙)

そんなこんなで少しの時間でも車に乗りたくて、半日だけの
             プチドライブを決行~☆

どこに行くか迷ったのですが結構近場で行った事のない
                    ノーザンホースパークに行って来ました♪

初めてサラブレットを近くで見ましたがホント可愛いですよね♪

鼻あたりを撫でてあげるとマシュマロみたいな感触で超~気持ち良かったですよ(笑)

                         久々に癒された感じでお馬さんが好きになりました(〃^^〃)

少しですが車の写真も撮って来ました♪







最後は夕日を眺めてプチドライブ終了です♪



やっぱ、ドライブは私にとって元気の源です(*^~^*)ゞ

また明日から仕事頑張るぞぉ~ヾ(≧∇≦)ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/23 21:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年7月23日 21:49
こんばんは♪

お久しぶりですd(・∀<)☆彡
やっぱりカズさんのブログを、今か今かと思っていたんです(v^▽゚)b
後でゆっくり写真を見させてもらいますね( *´艸`)ウフフ
コメントへの返答
2012年7月24日 20:59
こんばんは~☆

ご無沙汰してます( ^ ^;)ゞ
スイマセン、ここ最近忙しくてブログを楽しみ余裕がなくて・・・
わずかですが見て頂ければ幸いです(〃^^〃)ゞ
2012年7月23日 21:50
久しぶりです♪
 
仕事忙しいんですね(;´д`)
コメントへの返答
2012年7月24日 21:00
ご無沙汰してます( ^ ^;)ゞ
最近忙しくてブログ放置状態でした・・・(汗)
2012年7月23日 22:08
こんばんは!

題名の気持ちよくわかります。
そして、またも出張、お疲れ様です。

あとすこしの辛抱ですかね。
仕事、がんばってください。
コメントへの返答
2012年7月24日 21:03
こんばんは~☆

車好きなモンで仕方ないのですが・・・( ^ ^;)ゞ
お気遣い、ありがとう御座います!

今週乗り切れば少し楽になるかと・・・
どうもです~頑張りまぁ~すヾ(≧∇≦)ゞ
2012年7月23日 22:31
やっぱノーザンホースパーク良いですよね~♪
馬主さんより通ってるかもしれない常連です(照

北海道はシーズン短いだけに、より一層乗りたい衝動が強いと思います。
僕も冬は一切運転しなかったので、久々のドライブの嬉しさ、分かりますよ~!
早く一息つける状況になると良いですね♪

とっても丈夫そうですが、くれぐれもお体にはお気をつけて~!
コメントへの返答
2012年7月24日 21:10
初めて行きましたがイイとこですよね♪
えぇ~Σ(゚ロ゚ノ)ノそうとは知りませんでした(驚)

そうなんですよ!今年も気がつけば1年の半分、終わってますからね・・・(・_・;)
車好きにとって愛車でドライブする事が一番の癒しですから~(笑)
今週乗り切れば少しは楽になるかと・・・

お気遣い、ありがとう御座います!(〃^_^〃)
2012年7月23日 22:32
激務、お疲れ様です!

少しは気分転換できたでしょうか?

コチラはとろけそうな暑さが続いております(汗)
画像、いつ見てもいい景色ですね~

果てしなく続く道...
走ってみたい!
コメントへの返答
2012年7月24日 21:21
昨晩はどうもでした~(=^▽^=)

愛車運転する事がなによりの薬です(笑)

たまには涼みに来るのもいいモンですよ~♪
その際は色んなとこに、ご案内させてもらいますんでお楽しみに~(〃^_^〃)

いつかはこの事が現実なると信じてますよ☆
また時間がある時は連絡してねぇ~ (^_^*)ゞ
2012年7月23日 22:37
ノーザンホースパーク、のどかでいい場所ですよね!たまに仕事で通ります(´∀`)

あまり車通りもなく路上撮影にはもってこいですよね(笑)

お仕事忙しいみたいですね。体調を崩さないように気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2012年7月24日 21:25
初めて行きましたがイイとこですね♪
また時間がある時に行きたいと思ってます(〃^_^〃)

ですよね!車も少ないし写真撮影にはイイ場所かも(笑)

お気遣い、ありがとう御座います!無理しない程度に頑張ります( ^ ^;)ゞ

2012年7月23日 22:46
お疲れ様です。

僕のストレス発散方は草刈りです。
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~

最後の一本道が最高です。
コメントへの返答
2012年7月24日 21:29
洗車の師匠、ご無沙汰してます( ^ ^;)ゞ

またまたぁ~それってホントですかぁ~!?
ヾ(≧∇≦)ゞ(笑)

北海道に来て頂いた際には、必ずご案内いたします(〃^^〃)ゞ
2012年7月23日 22:55
お疲れさまです!

お忙しそうですが大丈夫ですか?


最後の写真がすごくいいです♪

北海道。。。

本気で行きたいなぁ~
コメントへの返答
2012年7月24日 21:33
どうも、お疲れ様です( ^ ^;)ゞ

ここ最近忙し過ぎて遊びの余裕がなくて・・・(笑)


ありがとう御座います♪(〃^^〃)ゞ

イイですよ!北海道~☆

北海道に来て頂いた際には本気でご案内させてもらいやす∠(・`_´・ )
2012年7月23日 23:23
お久しぶりです♪

お忙しいみたいなので体調壊さないようにして下さいm(__)m

コメントへの返答
2012年7月24日 21:35
ご無沙汰してます( ^ ^;)ゞ

お気遣い、ありがとう御座います!
無理しない程度で仕事頑張ります(^_^*)ゞ
2012年7月23日 23:29
出張お疲れ様です!!

プチドライブでリフレッシュ、末期の患者には最高の薬ですね~♪(笑)

木曜からのお仕事も頑張って下さいね(^_^)V

夕日に照らされる姿が最高にカッコいいです!
コメントへの返答
2012年7月24日 21:40
ご無沙汰してます( ^ ^;)ゞ

ですよねぇ~(笑)
これがあるから仕事も頑張れるってモンです♪

ありがとう御座います!頑張りまぁ~す ヾ(≧∇≦)ゞ

そう言って頂けると嬉しいです(〃^^〃)ゞ
2012年7月24日 6:31
忙しそうですが頑張って~ (^_^;)

オイラはカズさんの画像で癒されて
また頑張れそうです!

特に最後の画像はツボってしまいました♪
コメントへの返答
2012年7月24日 21:47
ご無沙汰してます( ^ ^;)ゞ

それってホントですかぁ~!?(笑)
☆あざぁ~す☆

ラッパさんからそんなに言って頂くと、単純なんで私・・・気に登っちゃいますよ~d( ̄  ̄)(爆)
2012年7月24日 7:16
カズさん、おはようございます♪

その乗りたくなる気持ちわかりますよ~(^-^)

って・・・自分のオデもガレージで寝てますが!(爆)
コメントへの返答
2012年7月24日 21:50
テッチさん、こんばんは~☆

同じ病気みたいで安心しましたよ~(笑)

それってダメじゃないですかぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ(爆)

2012年7月24日 7:17
おはようございます。


お久しぶりです!
 待ってました!

いつも、いいとこでの撮影素晴らしいっす。

うちはまだまだ(爆)


お体を壊さないように!!!
コメントへの返答
2012年7月24日 21:54
こんばんは~☆


ご無沙汰してます( ^ ^;)ゞ
ボチボチ頑張ります♪

こういった場所探しも楽しくて・・・

わき見運転は危険ですが(汗)


お気遣い、ありがとう御座います!
2012年7月24日 7:47
おはようございます。
出張おつかれ様です。
やっぱり家に帰れるが一番ですよね~。

ドライブでチャージ、わかります♪

写真、いつもおしゃれでいいなぁ。
特に最後の写真、たまんないですね!
かっこよすぎます!
コメントへの返答
2012年7月24日 21:59
こんばんは~☆
ご無沙汰してます( ^ ^;)ゞ
やっぱ家が一番落ち着きます♪

ねぎちゃんと同じで安心しました(笑)

今度帰省された際には2台並べて写真撮影でもしたいですね☆
ありがとう御座います!そう言って頂くと正直嬉しいです(〃^^〃)ゞ
2012年7月24日 8:31
おはようございます♪

お盆休みには、撮影会しましょうね(▼∀▼)♪

コメントへの返答
2012年7月24日 22:00
こんばんは~☆

是非、撮影会&たこ焼きパティーも一緒に(^ー゚)ъ
2012年7月24日 8:38
おはようございます~♪

福知山の人と会った時どうしてるんかな?

って話してました(笑)

皆さんと同じですが最後の画像北海道らしくて最高!!
(*´∀`*)

コメントへの返答
2012年7月24日 22:05
こんばんは~☆

昨晩その福知山の人から連絡ありました(笑)

先日楽しい集まりがあったみたいで正直、羨ましかったですヾ(≧∇≦)ゞ
ありがとう御座います!北海道らしい場所探しのドライブもいいモンです♪(〃^_^〃)
是非、また来て下さいね☆
2012年7月24日 12:06
_| ̄|○))オツカレサマデス 忙しいようですね 体調管理には十分気を付けて下さいね
やっぱりドライブ行っちゃいましたね^^カズさんのリフレッシュ方法ですもんね 相変わらず車カッコイイですね♪
コメントへの返答
2012年7月24日 22:08
ご無沙汰してます( ^ ^;)ゞ
お気遣い、ありがとう御座います!
こういう事しないとストレス発散出来なくて・・・
やっぱ愛車でドライブ、いいモンです(〃^_^〃)
ありがとう御座います~♪
2012年7月24日 13:06
カズさん、こんにちは♪

長期出張ご苦労様です!
カズさんのお仕事も大変かと思いますが頑張って下さいね~(^O^)b

またまた良い画像ですね~☆
最後の絵なんて北海道らしい1枚ですよね♪
コメントへの返答
2012年7月24日 22:12
赤アブさん、こんばんは~☆

ご無沙汰してます( ^ ^;)ゞ
お気遣い、ありがとう御座います!
ボチボチ無理しない程度に頑張ります(〃^_^〃)

ありがとう御座います!
そんな風に言って頂くと正直嬉しいです♪
2012年7月24日 19:15
カズさん、こんばんは~☆

ホント忙しそうですねぇ。。。

僕は腕負傷しちゃってちょっと大変ですが(^_^;)

お互い頑張っていきましょうね~o(^-^)o
コメントへの返答
2012年7月24日 22:19
いよくん、こんばんは~☆

ここ最近ホント忙しくて家にも帰れず・・・

えぇ~(・□・∥)!!マジっすか!?
無理しないで下さいよ~!!

私の方は大丈夫ですから、いよくんは治療に専念して一刻も早く完全復活される事を祈ってます☆
2012年7月24日 23:30
ナイスなロケーションです。

このロケーションだけでも、癒されますよ(^ム^)

しかし、最後の画像・・・夕日の当て方が上手いっすね♪
コメントへの返答
2012年7月25日 6:10
ありがとう御座います( ^ ^;)ゞ

そう言って頂けるとUPした甲斐があります(笑)

私なんてまだまだです(滝汗)
これからも日々勉強してイイ写真撮れるように頑張りたいと思います(〃^^〃)ゞ

プロフィール

「プロフィール画像だけですが新しくしてみました( ^ ^;)ゞ」
何シテル?   09/05 00:11
いい歳ですが、車好きの病気が治らないので、ぼちぼち弄っていきたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年あけましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 10:46:13

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
新しい相棒です♪ 運転するのがホント楽しい車です(〃^_^〃)
その他 その他 その他 その他
17年前のバイクですが、まだ元気に走ってくれる相棒です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
この車で街ワゴに掲載されて色んな人と友達になれて、最高の相棒でした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
沢山、イイ思い出の残る車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation