• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月17日

DVDプレーヤーが増えていた!

DVDプレーヤーが増えていた! こんばんは シンパチです

今日は給油と入金に行きました!

で給油前に上手く入金をしたかったのですが出品者が遅くぎりぎりでかなり予定が狂いました

まぁ入金が完了してるのでどうでもいいけど未だに入金確認もしていないらしく多分早くて木曜遅くて金曜でしょうね~

届くの!

さて給油はまだ半分有ったので時間も掛からなかったのでついでにハードオフと鑑定団に行きました

でハードオフは何故かDVDプレーヤーが増えており増えた分だけ買ってきました

メイン画像がそうで

上から

・エレコムのデジカメケース 100円
・DVDプレーヤー 再生せず 500円
・DVDプレーヤー 再生するがリモコン無し 1000円

でまず再生しないと言うこの黒い方を先に修理しますが



チェック用か持ち込んだ時のままなのかDVDが入ったままでした

とりあえず修理せずチェック



再生しないはずですが・・・動きますね!

まぁとりあえず脂臭いのでピックアップを磨きます



まぁそんなに汚れてはいませんでしたが各部メンテをしました

ちなみにこれはメイン基盤ですが



このチップ偽物臭いのがどうもですね~

ちなみに今やソニーも中国製の分け分からんメーカー同様になってしまったのが残念です!

でこのプレーヤーは脂がかなり臭いので手ばなします

さて残りの1台は予備で買った1台です

これはメインで使用してるこれの



故障した時用に買いました!

とりあえずあけますが・・・



まだこの07年の方がまだ良いですね!

さてこれは動作すると書いてあったのですが・・・



ボタンが殆ど利かないので補修する事に!

でボタンは



何時も通り接点復活剤で復活後ベンジンで回りを拭き完成です!



まぁ天板の汚れは落ちずネジはネジ受けが駄目なので黒い方のネジを移植して修理は完了しました!

で鑑定団は



これが200円で有ったので買いました

まぁ何に使用するかは分かると思いますが施工後の画像は明日載せようと思います!

ちなみにさっき20台セットの落とした物が来たので少し動作チェックしましたが3台しか動きませんでしたね~

とりあえず夜に少し修理します!

さて明日はどうせ修理が終らないと思うので続きかな?
ブログ一覧 | 修理 | 日記
Posted at 2013/12/17 19:31:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

今週末です!
sino07さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation