• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月18日

何でこんな所にチョコレートが?

何でこんな所にチョコレートが? こんばんは シンパチです

今日はハードオフに物手放しに行きましたが・・・

元宇都宮の店員が査定したので宇都宮価格で安かったです

普通なら1000円超えるはずが超えなかったです

さてハードオフに少し物が増えていたのでリストを

<MD/CDシステム パナソニック RX-MDX3>

ボタン暴走するで1500円

流石に要らないけど当時このMDコブラは何台か持ってましたがその中でも1番良いやつです

最後のモデルはサブウーハーが有るせいでノイズ入るので

<オーディオテクニカのノイズキャンセリングホン>

新品で1000円

多分他の店舗からの転送品だと思います・・・あんなのこの店に無かったし

<オーディオテクニカ ヘッドホン>

詳細不明

ちゃんと見てないので分かりませんが上のノイズキャンセリングホンと一緒にあった

<パイオニア FILLシリーズカセット無し>

再生のみチェックで8000円

単体コンポでこのアンプは音が良いと噂のモデルです仕様は

・CDレコーダー
・アンプ
・チューナー/CDデッキ
・MDデッキ
・スピーカー

でしたが・・・どうせなら単体でばらばらで売って欲しかった

ちなみに6年位前ならCDレコーダーだけでも8000円した時代なのでまぁこの値段でも安いかも!

でも私はアンプしか興味ないから要らない!

他転売しても1800円位しか今ならないし!

<DVDプレーヤー・ビデオデッキ等>

他の店舗からの転送品で結構増えていました

<カシオのデジカメのプレゼント品のケース>

100円なので一個買いましたが中々良いです!

でハードオフはした画像の



黒丸のだけを600円で買いましたが・・・

このデジカメ料理教室で使われていたのかレンズの筒にチョコレートが付いてるし駄目でした

でも最初は電池は駄目でしたが真ん中の前メイン機のバッテリーでチェックしたらそれなりに動いたので補修をしました

ちなみに

・撮影画像が少し曇る
・レンズシャッターが完全に閉まらない
・レンズにチョコが付いており動きが鈍い



レンズは中々ばらせないのでCCD付近をクリーニングをするのに



上の画像までもって行きます

ただメイン画像の様にフィルター磨いたりして良い感じに持ってこれたのですが・・・

これパッキンも歪んでおりCCDが戻せず終了しました!

まぁピントもおかしかったのでまぁ良いかな・・・部品も結構とれたし!

でデジカメやカメラの修理で一番注意したいのは



上画像のストロボ用コンデンサーでこれに触れるかストロボ周辺に触れると確実に感電します

しかも結構痛い!

まぁこれさえなければデジカメ等の修理楽なのですがこれにばっかり気にしてると逆に壊しますね~・・・普通に出来ないので!

さてこんな感じでハードオフで買った物はケースだけしか残ってないですがこのケース中々使えます!

で話は戻しついでなので鑑定団にも行ったのですが鑑定団も中々物が増えてました

<HIDフォグキット>

500円

メーカーは聞いたこと無いメーカーですが使えると思います

<コニカ EFJ デート>

300円

フィルムカメラEFJにデート機能が付いたモデルで買うか!と思ったが破損がありスルー

<ONKYO ノートPC>

14000円

Win7で中々のスペックなのでもう少し安ければ買ったかも!

<ウーハー>

800円

PC等用のメーカー不明のウーハー

要らない

<ケンウッドのコンポ用スピーカー>

800円・・・確か

要らない

<パイオニア T-D7>

7000円位

デジタルプロセッシングシステム内臓モデルでデジタルからの録音が可能モデルでレガートリンクコンバーション内臓モデル

まぁAIWAのXK-S9000には適わないと思うがこれも普通に使用するなら良いデッキだと思います

ただ電源しかチェックしていない品なので買わないほうが良い・・・この値段出すならハードオフのコンポ買った方が安い!

な感じでこれと言って買いたいものは無かったです

今日はこんな感じでしたね~

ちなみにグローボックスのきしみは直ってました!

さて明日は物てばなしたし床を少し掃除しよう!
ブログ一覧 | 修理 | 日記
Posted at 2014/03/18 18:21:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

✨北ウイング✨
Team XC40 絆さん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

真夏のさいたま市です〰️♪
kuta55さん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年3月18日 21:21
こんばんは♪

オーディオテクニカと

HIDキット

安いですね(゚Д゚))☆
コメントへの返答
2014年3月19日 19:03
こんばんは シンパチです

そですよね~

ノイズキャンセリングホンだけでも買おうかな?とも思います!

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
9 10 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation