• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月10日

3作品にしぼる!

3作品にしぼる! こんばんは シンパチです

今日は今年から始まったアニメの一部を朝見ましたが

・・・

今後見る・録画メインにする作品は少なかったです

でまず

新妹魔王の契約者ですが

この作品はATXで何度もCMをやっていた作品で

・パンツ最高
・キャラ可愛い

と言う理由で期待していましたが・・・

世界観がどうも

・勇しぶ
・トリニティセブン

に似た感じで世界観だけは何だかですね~

主人公は勇者で2人のヒロインの内の1人の澪さんは魔王候補?

だし・・・何か設定がな~と思いましたが

まぁキャラ可愛いし・微妙なエロさが良いので

この作品は録画継続します


でここから画像

CMで何度も見た





トイレで鉢合わせのシーン

画像は削除されないように加工してますが

2番目の画像の影・・・これDVDでは消えるね!

そして良いシュチュエーションだ!

で澪さんの普段着



短パン最高です!

で2人目のヒロイン



の万理亜さんは縞ぱん着用で

どっちかと言うと





この娘の方がノリ良くて好きかも!

でOPですが



肝心な部分は書かれていないけど

モロだね!

まぁどれも画像は加工してるので気になる方は本編確認を!

な感じでややエロく他のアニメの設定に若干似てますがこの作品は録画継続します!

で次は

銃皇無尽のファフニールですが余り作画が好きでないのでこれは予約消します

で次は幸腹のグラフィティですがKR作品なので録画しましたがこれも予約消します

で最後は冴えない彼女の育て方ですが

余り期待はしていませんでしたが微妙なエロさと安定感が有るのでこの作品は録画継続です




真っ先に



映ったのは

短パン×太もも×ニーソ

・・・最高過ぎる!

ちなみに4月から2期が始まる作品を今年最初に期待してるので

1月~のアニメは4回録画後DVDにしてから見るので各話の内容は多分書かないと思います

後は暗殺教室とアイマスも録画してますが今回茶の間のBDが廊下の床のワックス塗りで使用出来ないので昨日BDにしたのを見たので

BDには録画されていないので見ていませんが多分アイマスだけ残ると思います

まぁ録画だけになると思いますがナターリアさん出たらそこだけ見ます!

そういや艦これは好きなキャラが1人居ますが世界感がゲームやっていないので分からないので録画してません

そういや話は変わり



またBPOがバカみたいコメントを書いたらしいが・・・

何でも消せば良いというやり方が逆効果になるのが未だに分からないのか!

と言いたいですね~

何せ前の話ですが最近妹の様子がおかしいんだがが以前BPOに引っ掛かったので

私は見ていなかったのでそんなにBPOが騒ぐならどんだけ凄いのか見ましたが・・・

何であの位でBPOが騒ぐのかが分からなかった

普通じゃん

あの位で騒ぐならバライティーでも審査してろバカが!と思うし本当くだらないねBPOって

もっと審査する番組等他に有るんじゃないの?

でこうなると確実に審査されそうなのがToLoveるダークネス

確かまたやるそうですが

まぁダークネスになってからエロシーンを入れ過ぎの気もするのですが

こんな時代だからがんがんエロく描いてほしいですね~


さて今日はスピーカー等の処分をしましたが

ついでに005が手に入った事により003は部品取りにして一緒に処分しました

まぁどれもこれも買い取り値段安かったけどね!

でまた知らない客の人とアンプの話したり私は店員じゃないけど店員ぽい事したりしましたね~

まぁ最初の客はこのハードオフに多分真空管ラジオのかなりやを売ろうとしていたみたいですが

確実現状の西那須野店は知り合いの店員が居ない為に買い取り安いので止めた方が良いと言っておきました

ちなみに最後の客はA数とジャックの形状を聞かれましたね~

何だかPanasonicのカーナビに使うらしく5vの2.5Aのアダプターを探していたらしく

PSPの5Aの2Aを買っていきました!

と言うか2年前はフィリピン人の方がテレビ買うからと今泉店で説明したり・・・

して1台ハードオフの利益に貢献したり

やはり店員に間違われることは多いですね~

まぁ良いけど・・・買い取り値段上げてほしい!

で今日買ったのは



ケーブルだけです

まぁ少し物増えていたしケーブルの加工失敗したのでまた明日行きますが

500円位の部品取り2台位買おうかな?
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2015/01/10 17:32:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

親子卓球
はっしー03さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年1月10日 20:17
新妹魔王の契約者は、どこかで見たことがあるような作品(特にトイレのシーンw)ですが微エロなので視聴決定です( ゚∀゚)ノ゙
コメントへの返答
2015年1月10日 20:40
こんばんは シンパチです

そうなんですよね~

何だか何処かで見たような設定・世界観なんですよ~

でも微エロでキャラが可愛いので

良いですよ~
2015年1月20日 14:20
アニメ→子供が見るもの
深夜アニメ→大人が見るもの(タテマエ的に)

この区別が相変わらず付いてない大人の集団なんですよね。
「アニメ=なんでも子供向け」だと譲らないからでしょうね。

…そろそろ現実を受け入れて欲しいですね~
コメントへの返答
2015年1月21日 19:28
こんばんは シンパチです

そうなんですよ~

なら何で深夜枠?と思いますよね~

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation