• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月24日

やはり主なキャラしか出ないのかな?

やはり主なキャラしか出ないのかな? こんばんは シンパチです

今日は朝に

・アイマス シンデレラ
・新妹魔王の契約者

を見ました

でまずアイマスの方ですが



やはり主なキャラがメインでナターリアさん等はで無そうですね~

GFのレイさん同様



最後の何回でも良いので出てほしいですがね~

関係ないけどなので今度のボンネットナターリアさんにしようかな?

何て思ったりしていたりしますね~

な感じでチェックだけして新妹は

やはりパンツチェックだけしました

(画像はそのまま載せると消されるので加工してますが)

でまず澪さん



良い!

で次は柚希さん



安定感のある縞パンでした

良いね~体に密着してる感じが!

で最後のシーンですが



澪さんをそのままの姿で(過去の件が有り)守った刃更君は敵にやられてしまう

・・・

何かこの敵って滝川君じゃない?と思ったのは気のせいだろうか?

でやはりこの感じ・・・トリニティセブンの聖さんが敵(実際は違う)だったシーンに似てる

のでストーリーが他のアニメに似てます

まぁエロくて可愛いキャラが出てるのでそれだけ良いけどね!

な感じで2作品を流す感じで要点だけ見てBDのダビングをしながら

10時頃になったのでハードオフに行きました

で売値チェックですがまだ出されておらず

何となくMD再生せずで有った



これを店長に聞いてMDLP対応なのを聞いて1000円で買いましたが・・・

一応修理してMD/CD/TU OKになりましたが

・・・

これ専用リモコンが無いと詳細設定が出来ないみたいで午後に手放しました

でこのカーステですが発売当時友人とも変なデザインだな~と言いましたが

単純にそろそろカロッツェリアから他のメーカーに変えようかな?と思ったので

まず

ケンウッドはメカの音が好きでない

アルパインはそもそもデザインが好きでない

イクリプスは出力が4Ω限定なので家では無理

DENONはそもそも高くて今は買えない

ビクターは良いけど中々良いのが手に入らない

クラリオンはMDの読み込み音が好きでない

Panasonicは中々良いのが出ていない

となら意外と安く手に入りそうなSONYのメカの音と使用感も知りたくてこの7700を買いましたが

中々CDの読み込み・回転音も少なく良かったです

ただしMDはややクラリオンに似た感じの読み込み音が出てましたがまぁ悪くないいので

カロから変えるならソニーも有りですね~

まぁこないだソニーのMP3/CD/MDのカーステを数分の間に買われてしまいどうなのか久々(前に数台は持っていた)に気になったのも理由です

ちなみに手放した話に戻しますが

査定中にこないだ売った2台が午後は出ていたので

売り倍率を見ましたが2~10倍でした

まぁこの範囲内なら普通だけど

何であの店員買い取り安いか分かりましたね~

多分この店員今泉に前いた奴に似ています

なので売りも安く買い取りも安い感じでもちろん今回の買い取りも安かったですね~

さて明日はこれの売値確認してこようと思います
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2015/01/24 17:30:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラジーノが
アライグマ42さん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation